201922[土] 17:00

ファイアーエムブレムサイファどなたでも
第2回 影の英雄杯

くろろ

[430views]


詳細
◆大会日時:2月2日 17:00~
開催場所:フルコンプ吉祥寺店(東京都武蔵野市 吉祥寺本町1-9-10 レインボービル4F)
参加費:500円(参加賞として全員に最新弾1パック+200円のシングルチケット+etc,上位賞アリ)
大会内容:一風変わった主人公達の対戦会(定員16名)

ゲームルール
・大会に参加される方は主人公にする①コストを抜いた全49枚のデッキをご用意ください。
 その際、主人公にするユニットに対していくつかの制約がございます。

・デッキの主人公は、2019年2月2日時点で
 同名の出撃コスト①のユニットが存在しないことが条件です。
 例)《カミュ》や《フレデリク》、《ホークアイ》等

・大会受付時にサイファのカードを1枚裏向きにして入れたスリーブと付箋をお渡しします。
 付箋には自分のデッキの主人公名を記入し、
 先ほどのスリーブの上から貼り付けておいてください。
 ここに書いた名前がこの大会で扱うあなたの主人公となります。
 この大会での主人公は統一で出撃コスト①、戦闘力40、射程1、アイコン無しとなります。
 例)最初に《漆黒の騎士》と書いたなら、大会中は永続的に
   出撃コスト①、戦闘力40、射程1、アイコン無しの《漆黒の騎士》となります。

・別の名前を持つキャラクターからレベルアップできる場合でも
 1コストに同名として扱うカードが存在しなければ主人公にすることができます。
 例)《漆黒の騎士》は同名《ゼルギウス》が出撃コスト①ではないため、主人公にできる
   《ホラ吹き剣士 シャナム》は出撃しない限り《シャナム》として扱うため、主人公にできる
   《透魔竜 ハイドラ》は《ガロン》が同名ではないため、主人公にできる
   《グレイル》は同名《ガウェイン》が出撃コスト①のため、主人公にできない

・ゲーム中、主人公が交代するスキルは使用することができません。
 例)ヒーロースキルによる主人公の交代は使用不可

◆ルールの不明店、または質問等ありましたら、
 大会主催者のツイッターまでお気軽に質問ください。
 Twitter:@FE_Chloro

場所
フルコンプ吉祥寺店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @FE_Chloro 参加します!
        ラキ_2/23(土)第2回杜の都杯 83日前 
      2. @FE_Chloro 参加します!
        BLUENO(ブルーノ) 54日前 
      3. @FE_Chloro 参加させていただきます!
        *こげくらげ* 53日前 
      4. @FE_Chloro 参加します!
        さらりぃまン 50日前 
      5. @FE_Chloro 参加します!
        よしき 50日前 
      ログインしてコメントする