2019年1月10日、イチとテンという語呂にちなんで『ittenゲームの日』というゲーム会をコロコロ堂さんで開催します。ittenのゲームをすでにご存知の方も初めての方もお気軽にご参加ください!
イベントは二部構成となります。イベント特価でのゲーム販売も予定していますよ〜。

★日 程:2019年1月10日(木)

★時 間:一部 17:00〜19:00
     「ittenのゲームであそぼう」

     二部 19:30〜22:30   ※要予約
     「ittenゲーム選手権」

★参加費:無料

★会 場:コロコロ堂〈 http://korokorodou.com/ 〉
       東京都台東区上野1-9-3 日向ビル1階

★主 催:itten

「ittenのゲームであそぼう」

ittenのゲームであそんだことがある方も、興味がある方も、全然知らないという方も、一緒にittenのゲームであそびましょう。初めての方にはittenスタッフがインストいたします。参加自由なので、当日お気軽にお立ち寄りください。

「ittenゲーム選手権」

ittenのゲームが強いのは誰だ!? ittenのゲームをプレイして手持ちのチップを取り合い、もっとも多くチップを集めた人がチャンピオンとなります。初代チャンピオンは誰の手に!? チャンピオンと上位者には賞品を授与いたします。

選手権に参加ご希望の方は、ツイプラか、コンタクトフォームから事前予約をお願いします。

ご予約定員に達し次第、締め切らせていただきます。お早めにどうぞ!


※イベント内容は多少変更の可能性があります。予めご了解ください。