中井P

[1900views]


詳細
663193310010065.jpg2018年神戸で開催した蓮実交流オフ会が
2019年も開催‼
平成最後に蓮実の下へ集え!
2019年が蓮実にとって桜満開の爛漫なきっかけの一年であることの願いを込めて。
今年は限定フラワースタンドも展示予定!
蓮実に少し興味が出てきた!蓮実と自分の担当アイドルを組ませてみたい!などなど
長富蓮実担当プロデューサー以外の方も大歓迎!
今年も蓮実をイメージしたカクテルを用意させていただきます!
お料理もプロの和食料理人の店長に作っていただくおいしいものとなっております。
シンステ前日に楽しい時間を過ごしましょう!


開場・開宴時間
開場時間:17時30分(予定)
開宴時間:18時00分(予定)
[変更後]
開場時間:17:10
開宴時間:17:30
※お料理は18:00~です。

【参加費】
①ソフィストケートな蓮実プラン(アルコールプラン)
 4000円
②蓮実はまだ16だからプラン(ノンアルコールプラン)
 3000円
※どちらとも料理・飲み放題です。当日現金にてお支払いいただきます。

【場所】
神戸三宮Bar Holly Hock 

アクセス
三宮駅西口から徒歩約3分

【参加募集締め切り】
1月31日(木)23:59

【リストバンドのご案内】
1284819388438.jpg

【更新事項欄】
2018.12.29
開催概要を公開いたしました。
2019.01.19
注意事項に食物アレルギーについてを追加しました。

【注意事項】更新する場合があります。参加決定後再度お読みください。
・長富蓮実の第8回シンデレラ総選挙の選挙活動は迷惑行為とならない範囲で可能です。
・長富蓮実法被の店内着用は大歓迎です。汚さないようお気を付けください。
・自動車や自転車等でお越しの方ははすみはまだ16だからプラン(ノンアルコール)となります。
・成人の確認する場合があります。
・未成年の参加者の方は事前にご家庭での許可などをとったうえで、なおかつ自己責任でのご参加をお願いします。なお、途中退出は可能です。保護者様とご参加の際はDMでその旨をお伝えください。その他ご相談あればお気軽にお問合せください。
兵庫県青少年愛護条例第24条等に基づき、深夜帯(23時~5時)には余裕のある終了時刻を設定しておりますが、ご宿泊先・ご自宅までに23時を超える可能性のある未成年の方はお早めにおかえりください。また、当会では二次会を設定しておりません。来場者間での二次会設定は当会とは別となりますのでご注意ください。
・店内で暴れる・大声を出す・物を破壊する・複数本の過剰なサイリウム点灯などの行為はおやめください。
・アルコール提供の見分けの為、こちらで用意いたします、リストバンドをご装着ください。
・会の中で発生したトラブル等に関しましては主催及び店舗は一切の責任を負いません。
・主催及び店舗が判断した迷惑行為がみられる場合はご退場いただく場合がございます。その際は返金等は致しません。
・写真撮影は基本可能ですが、店舗従業員及び参加者の許可を取らずの写りこみには十分ご配慮ください。
食物アレルギーなどをお持ちの方は事前におしらせください。
・参加費は現地にてお支払いいただきます。
・なるべくお釣りの出ないようお支払いいただけますと入場がスムーズになり助かります。
・参加費の内訳は全額店舗のプラン価格です。
・規定するキャンセル期限をこしてのキャンセルはご遠慮ください。
・無断キャンセルの場合は後日お支払いをいただきます。
・いかなる場合においても一度参加費をお支払いいただきました場合ご返金することはできません。
随時決定情報は更新していきますが、ご質問・ご要望があれば主催の中井P(@NakaiProducer)までお寄せください。

また、参加者誘導及び諸作業のお手伝いにご協力いただける方を募集をしております。
お手伝いいただける方は中井Pまでご連絡ください。
今年はワンオペのため運営がスムーズでない箇所もあるかもしれません
ご理解ご了承ください。
(Twitter:@NakaiProducer DMへ)




アンケート
プランをお選びください

場所
神戸市中央区北長狭通2-5-1 タイシンサンセットビル6階
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @NakaiProducer 興味あり!
      ソーチ 1938日前 
    2. @NakaiProducer 覚悟完了
      祝部@9月の雨 1938日前 
    3. はじめましてですが参加したいです、よろしくお願いします
      🍑キリ🥕 1938日前 
    4. @NakaiProducer 参加します!
      お ど ぽ ん 1938日前 
    5. @NakaiProducer 参加させていただきます!!今年もよろしくお願いします!
      へーた 1932日前 
    6. @NakaiProducer 参加します!
      ラーク 1917日前 
    7. @NakaiProducer 初めまして!昨年からずっと興味がありまして…参加させて下さい!
      キバヤシ 1909日前 
    8. @NakaiProducer 参加させて戴きます、重ね重ねの通知済みません…
      キバヤシ 1909日前 
    9. @NakaiProducer 参加します!よろしくお願いします。
      横川淳(まこと) 1906日前 
    10. @NakaiProducer ギリギリの表明で申し訳ありません!よろしくお願いします〜!
      ささみ▶︎シンステ な-02 1905日前 
    ログインしてコメントする