2019120[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎TRPGオフラインセッション
【中止】【1月20日 13:00~】TRPG永い後日談のネクロニカ【グロ注意!】

ゲームショップぶんぶん【湘南台店】

[1086views]


詳細
本イベントは定員に満たなかったため中止とさせて頂きます
またの開催を楽しみにお待ち頂けますと幸いです

永い後日談のネクロニカPL募集!
956380399487230.jpg
NC(GM):スタッフあやか

日時:1/20(日)13:00~
人数:2~4人(初心者歓迎!)
※このシステムはR15Gですのでグロテスクな描写が多く出てくる場合があります。苦手な方は一言頂けると助かります。

システム紹介
永い後日談のネクロニカとは……
長い核戦争の後人類は死に絶え大地は汚染された。
そんな世界を闊歩するのは変異した生物たちと蘇られた死者ばかり。
この世界であなた達は人の心を持った少女のアンデッド「ドール」となり、
この荒廃した世界で己の体を壊さぬように変異生物と戦い、
己の心を壊さぬように姉妹達とふれあいながら過ごしていく。

シナリオ紹介
君たちは柔らかなベッドで目を覚まし、
今日はパーティーだと意気込んでおめかしをする。
広いお屋敷の中を散策しながらのんびりとパーティー会場へと向かい
これから出てくる豪華な食事に胸を躍らせる。
はずだった……

シナリオタイトル
これでお開き

初めての方も大歓迎です!
是非お気軽にご参加下さい♪

場所
藤沢市湘南台1-16-13
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員5人)
  •  スタッフあやか
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gameshop_bunbun 興味はあるんですが当日別卓です( ;∀;)
      β-1k 1945日前 
    2. @gameshop_bunbun 20日に用事が入るかまだ不透明なのですが、もし何もなかったら参加させていただきたいと思ってます!
      あめろん 1936日前 
    3. β-1kさん、残念です…!また次の開催時にご参加下さい!
      ゲームショップぶんぶん【湘南台店】 1936日前 
    4. あめろんさん、興味ありありがとうございます!ご予定宜しければ是非ご参加下さい!お待ちしております!
      ゲームショップぶんぶん【湘南台店】 1936日前 
    5. @gameshop_bunbun 興味あり!今から参加って出来ますか?
      ポポセポン 1924日前 
    6. とんぷとんさん、興味ありありがとうございました!今回は定員に満たなかったため中止となり大変恐れ入ります…またの開催時に是非ご参加いただければと思います!
      ゲームショップぶんぶん【湘南台店】 1924日前 
    ログインしてコメントする