2019831[土] 終日

けものフレンズ初参加歓迎途中参加可
【非公式】乗ってけ!けものビートinよこはまちほー【8.31】

こじろう

[7149views]


詳細
このイベントはけものフレンズファンによる非公式のイベントです!
けものフレンズ公式様とは関係ないファンによるただのオフ会ですので公式様へのお問い合わせなどしないようにお願いしますm(_ _)m

主催:こじろう @kojirou2017
   レタル @RetaruKamui

どうもこじろうです🦊
どうぶつビスケッツ×PPPが歌う
大石昌良氏楽曲提供の『乗ってけ!ジャパリビート』がリリースされましたね!
あのジャケット写真・PVで実際に使用された会場、横浜のレトロなイベントスペース『クリフサイド』様
こちらをお借りして演奏・ダンス他、様々な企画を行ってみんなで楽しみましょう!
会場が広いのでゆったりできるスペースも作ろうかと思っています。173960422445000.jpg

当初オフ会名はフレンズビートでしたが公式のキャラクターソングアルバムと被ってしまったので誠に勝手ながら変更させていただきましたm(_ _)m
5/25リハに参加していただいた皆様ありがとうございました!

【概要】
・けものフレンズファン同士の交流!
・広い会場でのダンス、演奏!(それぞれ参加型の企画もあり!)
・よこはまちほーのPR、横浜の動物園の応援。
・動物写真や動物、フレンズイラストの展示!
メインホールで舞台2のように絵を吊るして展示します規格はA3縦で募集します↓イメージ図
885233145214036.jpg
・コスプレ撮影!(更衣室広いです。ジャケット写真再現できるかも?)

『みんなでおどろう』
練習時間を設けてあの曲をフレンズ達と踊りませんか?

『だいがっそうフレンズ』
ぼくのフレンドTVサイズ(ちょっとゆっくり)をフレンズ達と演奏しませんか?
(リコーダー、またはそれに順ずるサイズ音量の楽器推奨)


【日時】

8/31㈯
○スタッフ、演者、コスプレイヤー
10:30〜
○一般参加者
11:30〜
○全体完全撤収20:30

参加者多数、参加費を事前にお支払いいただいたためのためレンタル時間を伸ばすことができました!
本当にありがとうございます!

【アクセス】
東急みなとみらい線
元町・中華街駅5番出口から徒歩7分

【参加費】
7500円
※参加費の余剰分はアニマルペアレントの制度を利用して横浜の動物園の応援に利用させていただきます、ご了承下さい。
・ズーラシア・金沢動物園・野毛山動物園のいずれかもしくは複数に
『けものビート参加者一同』という名前でパネルが掲載されます。

・パスマーケットによる事前支払いを導入します。
皆様の迅速なお支払いありがとうございます!

【飲食】
時期的に食中毒の危険性が高まりますので手作りの料理、開封後の食品などの持ち込みはご遠慮ください!

・出たゴミは必ずご自分でお持ち帰りください。

・飲み物は完全持ち込み制です!(持ち帰れる量でお持ち込み下さい)


・食べ物も持込可能ですがこちらもゴミを持ち帰れる範囲でお願いします。

・がーでんジョッキ、グラス、小鉢など持込可能です。


【コスプレ】
着替え、メイクを必要とする方々へ
男女別更衣室を用意します。広いです。女装を含め可能です。
↓荷物置き場、左側に男性更衣室
104808135369593.jpg

【注意事項】

・オフ会内での中傷、暴力、宗教政治関係の勧誘、セクハラ行為、
スタッフの指示に従えない場合はご退場していただいた上今後のイベントへの参加もお断りいたします。
また主催の判断で参加をお断りさせていただく場合がありますご了承ください。
思いやりを持ってご参加くださいm(_ _)m

・災害、緊急時はスタッフの指示に従い安全に避難をお願いします。
また、会場に避難経路図がございますので予め確認の方をお願いします。

・飲酒の際は適正量でお願いします。飲みすぎている方、体調が悪そうな方がいらっしゃいましたら腕章をつけているスタッフにご報告下さい。

・スタッフの方で全体の動画、静止画を記録します。参加者のみが見られるように後日リンクをお伝えします。

・撮影、SNSへの掲載は必ず被写体の許可を取って行ってください。
許可を得ていない方が写り込んでしまった際は修正をお願いします。

・企画によってスペースが必要になる場合がございます。
その際スタッフの指示に従って指定範囲からの移動をお願いします。

・けものフレンズ、動物グッズなど持ち込み可能ですが取り違えのないように印や名前などを書いたテープを貼るなどしてください。
R18グッズの持ち込みは禁止します。

・グッズ類には全て個人が特定できるように名前を書く、テープを貼るなどお願いします。
忘れ物・ゴミは0でお帰りくださいm(_ _;)m
忘れ物は主催が1ヶ月保管後持ち主が見つからなかった場合破棄します。

・大きいグッズ類は専用スペースを作りますので事前にご相談お願いします。

・現地での破損・盗難その他のトラブルについては主催は一切の責任を負いかねます、ご了承ください。
施設は古く壊れやすいものが多いですより一層お気をつけくださいm(_ _)m

・場内は火気厳禁、禁煙です申し訳ないのですが喫煙される方は携帯灰皿持参の上外でお願いします。

・場内のコンセントはほか機材類の影響を防ぐため使用禁止です。

・コスプレしたまま会場の外に出ることを禁止します。
外出の際は鍵を開けるのでフロントのスタッフにお声掛けください。

【参加表明】
・参加「興味あり」を選んでください。『演奏』『ダンス』『コスプレ』される方はコメントにご記入ください。

・参加を選んでいただいた方にはDMでお送りするアンケートにお答えいただきます。その後本参加となります

・現時点では参加枠を120名とさせていただきます。増枠する際は興味ありの方にDMにてお知らせさせていただきます。

・何か企画を持ち込みたい方、スタッフとしてお手伝いしていただける方、ご質問はこじろう @kojirou2017 までDMを下さい





【スケジュール】
○参加枠開放
6/22㈯

○新横浜最寄りスタジオにて練習
7/14㈰9:30〜17:00

○参加締め切り
8/4㈰
※この時点で参加したいけど予定がわからないという方はご連絡ください、対応いたします。

○参加費振り込み締め切り
8/18㈰

○乗ってけ!けものビートinよこはまちほー
8/31㈯




ここまで読んでいただきありがとうございました!
ツイプラは告知随時更新いたしますのでご確認ください。
DMを使用してご連絡させていただきますのでオフ会終了時までDMを受け取れる設定をお願いしますm(_ _)m

令和最初の夏にフレンズと盛り上がりましょう!

ハッシュタグ 『#けものビート 』



無事閉幕いたしました
お預かりした参加費から会場である横浜市にある
よこはま動物園ズーラシア、金沢動物園、野毛山動物園に各¥10,000
WWFに¥36,745支援させていただきました。

改めてご参加いただきありがとうございました!

       レタル、こじろう

場所
クリフサイド 神奈川県横浜市横浜市中区元町2-114
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (87人/定員120人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kojirou2017 興味あり!
    イヌキシ 1738日前 
  2. @kojirou2017 参加します!
    音海グラッセ💛🐰 1737日前 
  3. @kojirou2017 参加します。コスプレ+演奏させて頂きます、がんばりまーす!
    みtr 1735日前 
  4. @kojirou2017 参加したいところでしたが、スケジュール調整がつかなかったため、今回は不参加とさせて下さい。またの機会によろしくお願いします。
    神楽坂 水竜, Suiryu Kagur 1735日前 
  5. @kojirou2017 日程の都合が確定していない為、一旦興味ありに移動させていただきます。
    雨龍 1732日前 
  6. @kojirou2017 興味あり!休みが取れれば行きたいです
    seed ベビメタおじさん 1724日前 
  7. @kojirou2017 興味あり!
    レグナ 1724日前 
  8. @kojirou2017 参加します!
    ミズキ@みずキャン🦘🇮🇹☕️ 1723日前 
  9. @kojirou2017 不参加です。残念ながら仕事で行けません
    seed ベビメタおじさん 1722日前 
  10. @kojirou2017 表明遅くなりましたが、参加します!
    醤油犬 1722日前 
  11. @kojirou2017 参加します!
    やぎこにゃん 1722日前 
  12. @kojirou2017 なんとかスケジュールが調整つきそうなので参加します!演奏で何かできれば・・・
    酒場のジャッジ@ゆるりと復帰 1721日前 
  13. @kojirou2017 ようやくスケジュールが確定したので参加します! コスプレは作るのが間に合えば…
    ゆきゃ 1721日前 
  14. @kojirou2017 参加します!
    レグナ 1720日前 
  15. コス参加でよろしくおねがいします。
    うー電車 1720日前 
  16. @kojirou2017 参加します!にしてたつもりがまだ興味ありになってたので正式参加にしておきました。
    クダトリノ@ 1718日前 
  17. @kojirou2017 不参加です。
    ふれすぃ 1717日前 
  18. @kojirou2017 興味あり!
    春雨 示右🐎30日コスメル 1712日前 
  19. @kojirou2017 会費支払期限が給料日前の為、不参加です。
    国府津 1710日前 
  20. @kojirou2017 コス参加で出来ればダンスもしたいです
    春雨 示右🐎30日コスメル 1706日前 
ログインしてコメントする