2019324[日]

初参加歓迎途中参加OK#第三回高校生レゴオフ
第三回高校生レゴオフ

かい

[3113views]


詳細

第三回高校生レゴオフを開催します。ジャンルフリーですので気軽にご参加ください。

また僕自身オフ会の主催が初めてなので至らないところあるかと思いますが、よろしくお願いします。


[日時]

2019年324日(日) 9:0017:00


[タイムテーブル]

9:00 開場・設営

10:00頃~ 自己紹介

12:00頃~ 昼食(会場内飲食可能)

16:00頃~ 片付け・お楽しみ企画

17:00 撤収(夜は近くのガストに行く予定です)


[場所]

横浜市大倉山記念館 4集会室

http://o-kurayama.com/facility/assembly2/


[アクセス]

東急東横線大倉山駅下車 徒歩7


①大倉山駅の改札を出て高架下を右に曲がります。

すぐの所にあるケンタッキーフライドチキンの前を右折します。(石像の横に「記念館坂」という看板があります。)

②坂を道なりに上がると(途中で一度左に折れます)、左手の植木の間に石の階段があるのでそれを上がります。(「横浜市大倉山記念館」という標柱が目印)

③階段を上がった目の前に見えるのが大倉山記念館です。


一般来場者用の駐車場はありません。

会場までは公共交通機関をご利用ください。


[参加費]

0


[参加条件]

来年度から新高校1.2.3年生または今年度で高校卒業されるレゴラー

(また同年代の高専生レゴラー)

※未成年限定のオフ会のため、保護者の同意を得てから参加を確定していただくようお願いします。

 

[定員]

20名前後


[目的]

高校生レゴラー同士での交流を深め、創作意欲を掻き立てるため。


[備考]

会場内での飲食は可能です(ただしアルコール類は厳禁)。

画鋲やセロテープを使った掲示は出来ません。

夜は近くのガストに行こうと思います。


[その他]

質問・要望等ありましたらお気軽にDMまで


[追記]

タグは「#第三回高校生レゴオフ」でお願いします。


参加表明の際はTwitterにも投稿お願いします。


希望者多数のため定員を増やしました。


場所
横浜市大倉山記念館 第4集会室
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kai_lego_moc 予定も確認できたので参加に変更です
    YSD@LRK 1888日前 
  2. @kai_lego_moc 参加します!歳が近い人と楽しく遊びたいです!
    エース 1888日前 
  3. @kai_lego_moc 参加します!レゴオフ初めてです よろしくおねがいします
    YUMA 1884日前 
  4. @kai_lego_moc 予定なさそうなので参加させて頂きます!
    きかさ🇵🇱 1884日前 
  5. @kai_lego_moc 私自身は不参加ですが、物資や情報(18歳以上対象)を提供できます。ご興味がありましたらご連絡ください。
    Eric D. Itoh 1882日前 
  6. @kai_lego_moc 高校生身分のあるうちに
    最澄 1880日前 
  7. @kai_lego_moc 予定を確認したら大丈夫だったので参加します!
    ムラ 1878日前 
  8. もう1人の主催者に、参加表明したほうがいいと、推奨されましたので参加表明します。
    レゴン@金欠で自粛中 1877日前 
  9. @kai_lego_moc 予定が空いていたので参加します!
    ばんぶー工廠 1874日前 
  10. @kai_lego_moc 高校4年生候補なので参加します
    歯車 1874日前 
  11. @kai_lego_moc 参加します!
    ぺぱぶろ 1874日前 
  12. @kai_lego_moc 予定不明瞭ですが頑張って参加します!
    チケ 1873日前 
  13. @kai_lego_moc 参加します!成績がヤバすぎなかったら参加させていただきます(成績が出るのが前日なのでギリギリになりますが)
    ぱりぱりとり 1873日前 
  14. @kai_lego_moc 参加します!
    Boo 1867日前 
  15. @kai_lego_moc 外せない用事が入ってきてしまったんで不参加です。無念
    歯車 1866日前 
  16. @kai_lego_moc 参加します!
    kazuto 1866日前 
  17. 参加します!行けそうになったので行きます。僕はこれが初オフ会なので色々と教えてください。
    EᗩYᑌᑌ(エアユウ) 1866日前 
  18. @kai_lego_moc ほんとに行きたかったのですが、大変申し訳ありません用が入ってしまったので不参加です。
    ころころ 1864日前 
  19. @kai_lego_moc 今さらですが参加します!
    lyon⚓ 1860日前 
  20. @kai_lego_moc すごい急ですが高確率で行けると思うので参加希望です!
    ナホ(ひよこ) 1859日前 
ログインしてコメントする