2019113[日] 15:00

どなたでもボードゲーム初参加歓迎
神楽坂日曜日重量級ゲーム会『ミステリウム』!!

神楽坂ボドゲcafé『RE:ALL』

[446views]


詳細
1月13日の日曜日に神楽坂のボドゲカフェ『RE:ALL』でミステリウムの店舗大会を行います!

15時から受付けを開始し3名様以上希望者がご来店されましたらゲームを開始します。

お時間のある方、興味がある方は是非ともご参加下さい。
※相席割引きと併用不可


☆ゲームの目的
「ミステリウム」は強力型の推理ゲームです。邸宅に出没する幽霊が霊能者(プレイヤー)「犯人→殺害場所→凶器」をイメージしたカードを配ってきます。しかし、幽霊は弱っているので話すことが出来ません。7ターン以内に推理できないと、犯人が分からず全員敗北になります。7ターン以内に霊能者たちが推理できると幽霊が真犯人を思い出します。幽霊の真犯人を見事に当てることが出来たら、全員が勝利です。霊能者(プレイヤー)たちは時間内に話し合って、幽霊のイメージを汲み取るようにしてください。

場所
東京都新宿区天神町68番地 橋本ビル2階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員7人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @REALL_BoardGame 参加します!
      さつき 1938日前 
    2. @REALL_BoardGame残念なことに予定がありました…不参加ですm(__)m近いうちに遊びに行きます(^O^)
      喫茶あかねのマスター@浅草(ボードゲーム 1937日前 
    ログインしてコメントする