高円寺STUDIO DeLIVE

[987views]


詳細
699200959372364.jpg

こちらのtwiplaに参加表明→受付にて提示すると
入場料が¥1,000(1Drink)になります。
お目当てのDJがいる場合はその際にお伝えください。

新年も五日ともなればそろそろ起き上がらなきゃじゃない?
ナイスなDJ達がい~い感じの曲で楽しませてくれるパーティーがあるよ。

#なっかむおしょうがつ2019

みんなで一緒に \なっかむくり!!/

注意事項
・ご入場の際に年齢確認をさせて頂きます。学生証・身分証等を必ずご持参ください。
 身分証をお持ちでない場合は、いかなる場合でも未成年と同様の扱いとさせていただきます。
(アルコール販売はご利用になれません。)
・再入場はできません。
・喫煙は1階と屋上でのみ可能です。IQOSや電子タバコ等も同様です。
・トイレは1階(男女兼用)と3階(女性専用)にございます。
・飲食物の持ち込みは、食べ物のみ可能です。(MIXナッツの販売はしております。)
・クロークやコインロッカーがありませんので、持ち物の管理は各自、自己責任でお願いします。(上着をかけるハンガーラックはあります。)
・コスプレ参加をされる方は3階のスタジオを更衣室としてご利用いただけます。(男女それぞれ完備)
・会場周辺で必要以上に騒ぐことや、交通の妨げになる行為など、周辺住民の方々の迷惑となる行為は謹んでいただきますようお願いいたします。苦情がきます。
・迷惑行為を受けた/見つけた場合、盗難行為を見かけた場合は当店のスタッフまですぐにお知らせください。
・過度なパフォーマンス(ダイブやモッシュ、周囲を顧みないオタ芸など)はご遠慮ください。事故や怪我につきまして当店では一切の責任を負いかねます。
・当店の機材・器物を破損した場合は弁償していただく事になりますのでご注意下さい。


場所
高円寺STUDIO DeLIVE
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @delive2017 参加します!
        ㋐ A B U ㋐ 1940日前 
      2. @delive2017 参加します!
        えのきづ🍄 1935日前 
      3. 参加します!
        カツ丼 1935日前 
      ログインしてコメントする