岡山でアニソン!

[636views]


詳細
第1回 岡山アニカラ歌会

【日時】2019年1月13日(第2日曜日11:00〜19:00)
【場所】シダックス岡山今クラブ(岡山県岡山市北区今2-1-25)
【料金】男性1,200円 女性800円(フリードリンク付)

今回は大部屋(パーティールーム)、小部屋を2つ用意しています。

※聴き専(歌わずに聴くだけ)の方もお気軽に参加して頂けたら嬉しいです。
但し、参加料金に変更はありません。

岡山アニカラ歌会で歌唱可能な曲ジャンル
・アニソン・ゲームソング(パチンコ系も可)・特撮ソング・ボカロ系・東方系
・Eテレ番組・みんなのうた・キッズソング(ポンキッキー等)・声優ソング
・実写化作品曲・イメージソング(例:この作品の為に作られた歌等)

『各部屋による企画』
●大部屋企画
11:00〜15:00 フリースタイル
大部屋で自由にアニカラを満喫して頂けたら大丈夫です!
ライブ感覚でワイワイするのも良し!数人で一緒に歌うのも良し!

15:00〜15:30 フリーダムスタイル
15:30からの準備の時間なのでアニソンに限らずジャンルフリー
あの人のアニソン以外の曲が聴ける貴重な時間

15:30〜17:30 お題企画
この企画への参加者1人ずつ「お題」に沿って歌って頂く。
1月のお題は2018年の「今年の漢字」から
『災』
ストレートに歌っても良し!お題をひねって歌っても良し!
楽しくみんなで盛り上がっていきましょう!

この歌会では「キーワード」を設けます。
事前に独断と偏見で管理人が決めた「お題」に関する歌を「キーワード」として設定します。
見事、このキーワードを当てられた方にはささやかですが管理人からプレゼントを差し上げます。

17:30〜18:00 全員合唱部屋
大部屋参加者全員で歌を歌います。
特に何を歌うかは皆さんで決めて歌って頂けたら良いと思います。

18:00〜19:00 交流部屋
・基本、参加者同士の交流をメインとします。
・歌われる場合は「エンディングテーマ」のみとさせて頂きワンコーラスでお願いします。
・歌う順番は特に決まっていません。連続で入れる場合は1人2〜3曲でお願いします。
・参加者同士の交流がメインの為、拍手が無いとか合いの手が入らないとかのクレームは受け付けません。

●小部屋企画
小部屋A
11:00〜14:00 練習部屋
練習部屋は同じ曲を何度歌っても良いし、途中で辞めても大丈夫!
気軽に練習に使って大部屋で披露しませんか?(但し、歌う順番は守って下さい。)

14:00〜18:00 フリースタイル
小部屋でマッタリ歌いたい方の為に開放致します。
※この時間は練習部屋ではありません。
次回開催から時間毎に小部屋の企画を展開していきます。

小部屋B
11:00〜18:00 持ちカラ部屋
岡山アニカラ歌会と併設して開催しています。
持ちカラの方、持ちカラに興味のある方はこちらで楽しんで下さい。

『部屋割り』
部屋割りは基本自由ですが、部屋を出る際は予約している歌に気をつけて下さい。
練習部屋、フリースタイル以外の企画部屋への途中入出はご遠慮下さい。

『食事会』
アニカラ歌会終了後、
近くのファミレス等で親睦を深める為に食事しながらお話しする会です。

【参加表明テンプレ】
下記のテンプレを利用して、こちらのメール anikara@prodelight.jp
参加表明いただけると助かります。

【名前】
【参加時間】
【食事会の参加 可・否】
【コメント】

参加申し込みは歌会前日の1月12日23:59迄と致します。

場所
シダックス岡山今クラブ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @okymanikara 興味あり!
      前川 1944日前 
    2. 初めまして、アニコミ岡山の管理人の芝吹と申します。「興味あり」を頂きありがとうございます。気軽に楽しめる歌会となっていますので、お時間ありましたらお気軽に参加してみて下さい。
      岡山でアニソン! 1933日前 
    3. @okymanikara 興味あり!2人なんですが、参加ってもう締め切っちゃってめすね?
      ゆういち@ 1931日前 
    4. >ゆういちさんもし、本日参加出来るのでしたらシダックス岡山今クラブでお待ちしています。https://twitter.com/donhamakiこちらのTwitterに連絡頂けると助かります。
      岡山でアニソン! 1931日前 
    ログインしてコメントする