201929[土]

途中参加OK人狼なんちゃってハリーポッター1村限定
2月9日ハリポタっぽい人狼会

ゆり

[716views]


詳細
ハリポタっぽい人狼会開催について

※注意※
ちまたで話題になっているハリポタ人狼とは多分違います。ただ、ゆりがハリポタとコラボしたいなって思ってやるだけです。イメージと違ったらすみません。
そもそも私もイメージあんまりしてなくてすみません

場所・静岡市内の学習支援センター
日時・だいたい2月9日(土)10-21時くらい
参加費・だいたい500円
※人数により変更する場合があります。

やること
人狼
アルティメット人狼を中心に、魔法都市の人狼やいかれた魔法使いの人狼をやりたいと思います。
目指せ10戦←


※参加coでのお願い※
①参加coは参加可能時間を教えてください。

②基本的にハリポタのマントは用意してくれたら嬉しいです!その場合は参加費無料にします!
※杖は別にいりませんが、ムードと本気度見せたい場合は歓迎(*´∀`*)

③マントを用意される方は、できれば事前にどの寮生を希望するか個別でもコメントでも教えてください!

④用意しない方はバランスによりこちらで組み分け帽子にお聞きして、所属寮を選択させていただきます。
当日は決まった寮のカラーの洋服を着てきてください。
(全身赤!とか言いません。あー。赤だなぁくらいな感覚でのコーデをお願いします。靴下だけ赤とかの隠れ赤はだめ!

⑤ドタキャンは基本的に禁止!来れない可能性がある場合は前もってコメントください!遅刻早退も早めに言っていただけると普通にうれしいです(*´∀`*)

★参加co人数により、スタートを13時からにしたり、中止になる場合があります。予めご了承ください。
★評価が良かったら2回目考えます。


お試しの気持ちで来てくれると嬉しいです!




場所
静岡市内(現在探し中)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (20人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 遅くなりましたが、今開催がほぼ確になったのでご報告!お時間ある方はふるってご参加ください!尚、今回はお試しもあるので最大30名…でも多いのでちょっと検討しつつ、とりあえず20募集…💦
        ゆり 1895日前 
      2. @bucheeeee ルーモス・マキシマ
        かずや 1895日前 
      3. @bucheeeee パーティス・テンポラス!
        貯蓄 1894日前 
      4. 拝啓 予約をしていただいた皆様。なんとなく名前を入れさせていただきましたが、、、プレイベントのつもりが…(*゚▽゚*)💦名前のある人で可能な方は興味あり入れておいてください!
        ゆり 1894日前 
      ログインしてコメントする