雅 仁

[3564views]


詳細

開催日時

2月2日(土)11:00~19:00


~19:00完全撤収

お掃除等々ご協力いただければと思います

(途中入退場可能)


開催場所

東京都台東区浅草橋4-11 小島ビル2F

(秋葉原駅昭和口徒歩10分・浅草橋駅西口徒歩3分)


参加費

一般 2500円

18歳未満 1500円

未就学児 無料

(“一般”以外でのご参加の場合は主催にご連絡ください)







どうも自分です



早いもので765プロの単独ライブ『初星宴舞』から一年が過ぎようとしています


星井美希役長谷川明子さんの『Day of the future』がカッコよかった…

三浦あずさ役たかはし智秋さんの『隣に…』は圧巻だった…

水瀬伊織役釘宮理恵さんの『ロイヤルストレートフラッシュ』の演出ヤバかってん…

やっぱり菊地真と平田宏美さんなんだよなぁ……

…皆さんそれぞれの感想を胸に抱いていると思います


当時を思い出し

その感想を語り合ったり



最近開催されたミリシタ等のイベントへの感想等々をお話したり



冬コミの戦利品を持ち寄ってオススメしあったり…



いろいろな楽しみ方ができたらと思っております








今回のオフ会はレンタルスペースを借りての開催となりますので完全に貸切での開催となります




飲み物や軽食等は店舗側では用意しておりませんので

前回のお茶会同様、参加者の皆さんに持ち寄っていただければと思っております




ぜひお友達、お知り合いをお誘い合わせのうえご参加いただけたらと思っております

よろしくお願い致します









注意事項

・私物の管理は各個人でお願いします(紛失、盗難等に関して主催側での責任は取りかねます)


・会場での荷物の紛失などに関して主催側やお店側は一切責任を取りません。また、器物破損などにつきましては各自で責任を取っていただきます。荷物は自己管理をお願いいたします。また、会場には多くの方が来るので大量の荷物を持ってこられると大変迷惑となりますので必要以上の荷物はできる限りご遠慮願います。


・お酒を飲まれる方は免許証など年齢の確認できるものを持参の上、主催に提示をお願いします。


・UO等の持ち込みを規制することはありませんが飲み物へ入れたり、使用後のモノを店内に置いていったりはお辞めください


・店内には装飾やグラス等壊れやすいモノも多数あるので激しく飛び跳ねたり、サイリウムやそれに準ずるものを振り回す等はお控えください(仮に破損等をしてしまった場合は弁償等をお願いすることもあるかもしれません)


・店内は基本禁煙とさせていただきます


・公序良俗に反することはお控えください


・場合によっては当日、主催より注意等させていただくと思います


上記を守っていただき

皆さまと一緒に、楽しい時間にできたらと思っております



場所
東京都台東区浅草橋4-11
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @imas_masa 興味あり!
    あるこ。 1913日前 
  2. @imas_masa 興味あり!
    あずみち 1912日前 
  3. @imas_masa 参加します!
    よっしー 1911日前 
  4. @imas_masa 興味あり!
    沖やん 1910日前 
  5. @imas_masa 興味あり!
    まるもふもっぷぺ(さかもとP)@ 1907日前 
  6. @imas_masa 研修が発生してしまい、不参加です。
    じーの@新人教習指導員 1907日前 
  7. @imas_masa 参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
    沖やん 1907日前 
  8. @imas_masa 興味あり!
    藤原忍 1907日前 
  9. @imas_masa 都合がつかなくなってしまったため不参加です。直前の変更となり申し訳ございません。。。
    ツユキチ@ぬーさんFINAL🎨✨ 1906日前 
  10. @imas_masa 参加します!
    あずみち 1906日前 
  11. @imas_masa 興味あり!参加を予定していたのですが、家族が体調を崩してしまったので、参加が難しそうです。直前変更につきまして、申し訳ないです!ご参加の皆さん、楽しんでください!
    悠探 1905日前 
  12. @imas_masa 調整つかず残念ながら不参加です。
    TKD @F@NCOM_HM初日、Sid 1905日前 
  13. @imas_masa 参加します!
    マァス 1905日前 
  14. @imas_masa ごめんなさい、不参加です…!
    ハリヰ@ユニ⭐︎ビ踊っていいねされた人 1905日前 
  15. @imas_masa 参加します!
    とっきーP 1905日前 
  16. @imas_masa 参加します!
    エリハル🐎 1905日前 
  17. @imas_masa 参加します!
    翠(すい)P 1905日前 
  18. @imas_masa 不参加です。急用が入ってしまいました。
    まるもふもっぷぺ(さかもとP)@ 1905日前 
  19. @ギリギリですみませんちらっといけるかもレベルにしかならなかった為不参加で申し訳ないです
    銀嶺(ぴよりん)⛄🐚 1905日前 
  20. @imas_masa すみません。急遽用事で不参加です。
    とっきーP 1904日前 
ログインしてコメントする