2019221[木]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKRoselia今井リサ中島由貴氷川紗夜工藤晴香遠藤ゆりかバンドリBanG Dream!7thLIVE5人の世界竿隊ロゼリア
BanG Dream! 7thLIVE day1 Roselia (Hitze) フラスタ企画 🎸青薔薇の竿隊に祝福を🎼

しふぉん

[2531views]


詳細

はじめに 

この度はご閲覧していただきありがとうございます。この企画は 7thライブday1  Roselia HITZEにご出演される今井リサ(中島由貴さん)、氷川紗夜(工藤晴香さん)の竿隊の2人にフラスタを贈ろう!という企画です。竿隊及びRoseliaにすべてを賭けて行動していくので何卒よろしくお願い致します。


Roselia好きの皆さん、また声優を応援している皆さん、ガルパが大好きな皆さん、フラスタに想いをのせてメンバーに届けましょう!

全てのバンドリ好きの皆さん参加をお待ちしてます!



企画概要

ご参加の前に必ずご一読をお願い致します。


【企画】

しふぉん(@basstrader)

竿隊及びRoseliaを応援する気持ちがある方、バンドリが全ての方。とにかくイベントを楽しみたい方、イベントに参加するしない問わずロゼリアに全てを賭けている方をお待ちしてます!

至らぬ点もあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。また、公式のアナウンス次第では本企画を中止する場合がございますのでご了承ください。


前回(ファンミーティング、Vier)


81485218008055.jpg



779436493934352.jpg

【対象公演】

BanG Dream! 7th LIVE day1 Roselia 

[2019221日(木)]

会場:日本武道館




【募集締切】

210日 23:59までにお願いします。


【募集金額】

一口1000 上限なし


フラワースタンド

随時更新します。


839818474947325.jpg


【参加方法】

本ツイプラに参加登録の上、支払い方法とパネルに載せる名前をDM上にてお知らせください。また、一時的でも構いませんので、私のアカウントをフォローして頂きますようお願いします。

参加方法

ツイプラの企画の参加のボタンを押す

コメントで小口数(支払い方法)とパネル名を書き込む

当アカウントをイベントの日までフォローする

以上の流れになります。

 ※連絡等をツイプラのほうで一斉DMを送らせていただく関係上、DMが受け取れる状態にしてください。


【集金方法】

当日現地(または他イベ)での現金お支払 or 銀行振込(三井住友orみずほ)

現時点では1/19のアニマックス大坂、1/25のリスアニday1での対応を予定しています。

追加ではラジオ祭りでも集金を検討してます。


【結果報告】

結果報告が遅くなりまして申し訳ございません。集金の方が落ち着いたのでご報告させていただきます。

収入 集金 86000 


支出 パネル 5000

       お花代 81000


以上の結果になります。ありがとうございました。



追記

随時更新します。

1/12 お花をご用意して頂けるお花屋と素敵なイラストを制作していただける方が決まりました。お花屋が今回もジュプンさんhttps://www.jepung.net/そして、今回イラストを書いていただけるのはすいぶんさんに決まりました。@suuuibooon 


2/12  お花屋への料金支払いが完了しました。

2/14 パネルのデータチェックが完了しました。



場所
日本武道館
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. ぜひ参加させて頂きます。よろしくお願いします。1口で現地渡しです。名前は「ニステル」でお願いします。
      にすてる@KDHR🏢&アバンタイトル🚢 1912日前 
    2. @basslisatrader 1口参加します!パネル名は「おなつ」、お支払いは銀行振込(三井住友)でお願いします。
      おなつ🏁🌸 1911日前 
    3. @basslisatrader 参加します!
      澪@頂点へ狂い、酒ッ 1909日前 
    4. @basslisatrader 1口で参加します!現地でお支払いします。名前は「shogo」でお願いします!
      shogo@RAS1日目参戦 1907日前 
    5. @basslisatrader 参加します!1口でお願いします!パネル表記はフラポテでお願いします!
      オニポテ社長🍟 1905日前 
    6. @basslisatrader 参加します!1口で参加します!受け渡しは当日現地希望です。名前は(シャ ア シン)でお願いします。
      謝亞森(シャ ア シン ) 1904日前 
    7. @basslisatrader 初参加です!一口での参加で、現地支払い希望です!名前は「ごろねこ」でお願いします。
      ごろねこ🍼 1903日前 
    8. @basslisatrader 2口で参加します!支払いは銀行振込(みずほ)、名前は【かけさん】でお願いします!今回も楽しみにしてます♪
      夕映きち_かけさん@イベ不足_(:3」 1903日前 
    9. @basslisatrader 1口で参加します!お支払いは当日現地希望です。名前は「ランボ」でお願いします。
      ランボ 1903日前 
    10. @basslisatrader 参加します!一口でお支払いは現地で、名前は「くろむ」でお願いします!
      くろむ 1903日前 
    11. @basslisatrader 一口で参加します、支払いは銀行振込(三井住友)で、名前は「Toshi」でお願いします。
      toshi@Roselia&ゆりしぃ推し 1903日前 
    12. @basslisatrader 1口で参加します!お支払いは銀行振込(みずほ)で、名前は「つっちー」でお願いします!
      つっちー 1899日前 
    13. @basslisatrader 追記です。お支払いの方法なんですけど、ラジオ祭りの現地で手渡しでお願い致します。
      ゆ〜た🍟Bの力 1895日前 
    14. @basslisatrader 1口で参加します!お支払いは当日現地で、名前は「トッキー」でお願いします!
      トッキー❄ 1895日前 
    15. @basslisatrader 一口で参加いたします!名前はきくち、でお願いいたします!お支払いは現地でお願いいたします。
      きくち⁹¹⁰ 1892日前 
    16. 一口で参加します 名前はねこしぃでお願いします お支払いは現地にてお願いします
      ねこしぃ 1892日前 
    17. @basslisatrader 一口で参加します!名前は しゅか でお願いします。現地でのお支払いでお願いします。
      しゅか° 1892日前 
    18. @basslisatrader 一口で参加させていただきます!名前はさよでお願い致します!初参加で分からないことだらけですがよろしくお願い致します!お振込み方法はDMで調整させてくださいm(_ _)m
      ルカ🐰🍓 1892日前 
    19. @basslisatrader 前回のファンミーティングで素晴らしい作品を拝見した際に今後参加出来ればと考えておりました。現地での支払いで一口で名前は『ASBEL』で宜しくお願い致します。
      ASBEL 1892日前 
    20. @basslisatrader 参加します。1口でお願いします。現地でお支払いします。名前は(ロゼ)でお願いします。
      ロゼ 🌹✨ 1892日前 
    ログインしてコメントする