2019112[土] 18:00

wlw
【1/12(土)】札幌・中央区wlw新年会

さやく🖤

[485views]


詳細
新年会しようぜー!ってことで、ご案内です1次会です。
まだまだふわっとしてるので随時追記・編集していきます。
とりあえずは決定です。

お店:札幌ぶたや〇38
コース詳細はこちら  会費3,580円です。

後程アンケート取りますが、
【しびれ鍋】or【豚骨鍋】or【チーズデジカルビ】or【定番☆ミルフィーユ鍋】or【ジンギスカン鍋】
からの選択になります。(ちょっとHPの内容が一部おかしかったので念のため問い合わせます。)

→アンケートの結果【豚骨鍋】になりました。

鍋以外に食べ放題メニューあるので安心!飲み放題は+300円(会費に既に上乗せしてるよ!)メニューの物だよ!

開始は18時からになります。
席は2時間、30分前L.O.ですす。ちゃきちゃき。
個室取れなかったよ…ごめんね…(´・ω・`)

集合場所はいつものパワプラです。微妙にノルベサも近いけどパワプラです。

一先ず移動時間とか鑑みて、15分前集合でおねしゃす。
17:45にパワプラのwlw付近で。みっちりになると思いますが、いつもの事です。

すごい誤植してたことに今更気付いたよ!!!!!!!!!誰か言ってよぉ!


+++

飲みたい人向けの2次会は考えてます()が、人数如何によってお店を要調整なので別枠立てます。
(2次会も一応人数把握したいので、参加予定の方はポチってくれると助かります。)
お酒飲めない方向けのは考えれてないので誰か計画してくれると思ってます(丸投げ)

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @sayaku0389SS いつもありがとうございます!二次会参加で……
      キルヒ 1945日前 
    2. @sayaku0389SS 参加にしますが、もし入院時期と被ったらごめんなさい_(._.)_
      おかゆ(鶏ガラ仕立て) 1945日前 
    ログインしてコメントする