「WUG!等身大ポップフラワースタンド、

[5597views]


詳細
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

先日、「Wake Up, Girls! FINAL TOUR PartⅡ」の千秋楽において、

「Wake Up, Girls!FINAL LIVE ~想い出のパレード~」の開催が発表されました。

WUGとして最後のライブ

そして、会場がさいたまスーパーアリーナ、つまり、I-1アリーナという大舞台、これは何かせずにはいられないと思い、

企画を立ち上げました。

題して、

「WUG!等身大ポップフラワースタンド、送らせてください!」


です!


当企画は『卒業』をテーマに、各メンバーの等身大スタンドポップを

7人のイラストレーター様にデザインしていただき、

これに花を添えて会場に飾っていただこう、というものです。

また、これに伴い、同デザインを用いた横断幕を作成し、こちらも同時に飾らせていただこうと考えております。

これまで、わぐちゃんのライブにはいろんなフラスタが贈られてきており、

様々なフラスタを目にしてきましたが、等身大スタンドポップのフラスタ、というのは見たことがありませんでした。

そこで、最後の最後、記念すべきSSAの舞台に、初めてのスタンドポップを飾りたい…、そう考えました。

もちろん、イラストレーター様も超豪華な方々にお願いしております!

きっと当日、会場を素晴らしく美しく、彩ってくれると信じております!

是非皆さん、ご賛同のほど、よろしくお願いいたします!!!


以下、詳細となります。



◆依頼させていただくイラストレーター様
 七瀬佳乃:スペシャルゲスト S.T様
 岡本未夕スペシャルゲスト C.S様
 菊間夏夜スペシャルゲスト H.K
 久海菜々美:ユリア様(@Yuria_IK)
 林田藍里 :あらら様(@yuuan9x9)
 島田真夢 :てかぷ様(@kicklinger)
 片山実波 :込木様(@kome_gi)
※諸事情につき、お名前を伏せさせていただきます

◆デザインイメージ ※2019/01/16 追記
・衣装は初期の制服
・卒業証書を片手に持っている
・もう片方の手には花を持っている
・胸にリボンがある(メンバーのイメージカラー)

以下が、このようなデザインにした理由です
・卒業のシーズンであること
・解散(卒業)というテーマに沿っていること
・制服はWUGの衣装の原点であること
制服はWUGと仙台との明確な繋がりであること

◆依頼させていただく花屋様
 フルールジラフ様(予約済)

◆レギュレーション
 1口1000円より、上限なしで承ります。
 ※7口(各キャラ1口ずつ)の参加大歓迎!※
 (推定予算:350000~400000)
 (万が一、予算が多かった場合はご報告の上、日本赤十字社へ義援金として以下より送金させていただきます)

◆集金
 基本的に振り込みで、を予定しております。
 振込先口座は以下となっております。

 金融機関:
  楽天銀行

 口座名義人:
  ホソヤケイタ

 支店:
  アリア支店(支店番号:225)

 口座番号:
  普通
  1089461

※FINAL TOUR Part3のいずれかの会場での手渡し希望の場合、
大変お手数ですが、別途お申し出くださいませ。

※2018/12/29 20:17追記
振り込みいただきましたら大変お手数ですが、実行委員会アカウント(@WugFinalPop)まで振り込み名義口数のご連絡をお願い申し上げます
(ご入金の確認が取れない場合、いただいたことが確認できないため、後にお名前を列挙する際にお名前を記載することができなくなります)


◆参加締切
 FINAL TOUR最終日、2019/2/24(日)を期限とさせていただきます。

◆フラスタへの名前の掲載
 「ワグナー有志一同」という名義で出したいと考えておりますので、
 フラスタ(今回はパネルですが)に当企画に出資いただいた方々の個人名を記載することは致しません。
 こちらご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
 但し、当企画名にて、
 当企画に出資いただいた方々の個人名を列挙したもの
 (卒業証書を模した色紙等)を別途お送りさせていただくことを考えておりますので、
 こちらでご了承いただければ幸いと存じます。

2019/01/16 追記
上記入金確認メッセージの送付時、もしくはその後に、
「上記のメッセージカードに記載するお名前」をご連絡いただきたく存じます。
そして、この際、可能であれば
「直筆されたお名前の画像データ」(白紙に黒字でお願いいたします)を送付いただければ幸いです。
理由と致しましては、PCでの画一的なフォントではなく、
やはり皆さん一人一人の気持ちを込めた直筆のサインで、気持ちを伝えたいということです。
(どうしても無理!という場合や、名前を載せたくない場合は無視していただいて構いません)
※画像データはスマホで撮影したもの程度で構いませんが、文字はあまり細い場合に印刷でつぶれてしまう可能性があるため、その場合は少し縁取りしてしまうかもしれません。

2019/02/05 追記
メッセージカードのデザインが決定しましたので、以下にご紹介させていただきます。

961813407173007.jpg



2019/02/13 追記
お待たせいたしました!!
皆さんの珠玉のイラストを、シルエットのみですが公開させていただきます!!
(本デザインは当日までお楽しみに…ということでお願いします)

また、参加していただいた方から希望者様向けに現物と同デザインのミニポップを原価(印刷代+送料)にて送付させていただこうと考えております。
(ロットが多ければ多いほど単価を下げられるため、希望者様の人数で値段は変動しますが、送料込で高くて2500円、安くて2000円くらいになる目算です)
※7つ1セットでのご提供となります。サイズは1/10サイズ程度見込みです。

こちらの希望につきましては単価の決定もありますので、2/24までに伺いたく存じます。
509255132479378.png





2019/05/21 追記

本企画の収支結果を報告いたします。

総口数:
647(647000円)
総経費:
574780円
残予算:
72220円

となりました。

上記により、端数を委員会より追加し、
72300円を
日本赤十字社を通じ、東日本大震災の義援金としてお振込みさせていただきましたことを、ご報告させていただきます。
311695627775242.jpg

内容は以上です。


そのほか、ご不明な点等がございましたら、実行委員会アカウント(@WugFinalPop)までご連絡をお願いいたします。

最後に…、

改めまして、WUGちゃんたちの最後の雄姿を!!!!!!!!!

そして、門出を!!!!!!

盛大に!!!!!!!!!!盛り上げてまいりましょう!!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (200人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @WugFinalPop 参加します!
      ☆☆★あおい 336日前 
    2. @WugFinalPop 参加します!
      すいらんたーん(はにぃ) 336日前 
    3. @WugFinalPop 参加します!
      きるくる 335日前 
    4. @WugFinalPop 参加します!
      いわのふ 335日前 
    5. @WugFinalPop 参加します!
      えふっくす◢|⁴⁶ 335日前 
    6. @WugFinalPop 参加します!
      くくな 334日前 
    7. @WugFinalPop 参加します!
      千葉のあいうえお@未来の永遠さに僕たちは 334日前 
    8. @WugFinalPop すばらしい企画ありがとうございます😊
      米田邦彦 334日前 
    9. @WugFinalPop 遅くなりましたが参加させてください!
      きりまーや🐺@ここが私たちのホーム 333日前 
    10. @WugFinalPop 参加します!
      ムギまる🍜 333日前 
    11. @WugFinalPop 参加します!
      オバマ@ジャシステ 333日前 
    12. @WugFinalPop 参加します!
      D部長 333日前 
    13. @WugFinalPop 参加します!
      もっ! 333日前 
    14. @WugFinalPop 参加します!
      雪兎 332日前 
    15. @WugFinalPop 参加します!
      因幡の黒兎(BRT314) 332日前 
    16. @WugFinalPop 参加します!
      【コットン大好き】⋈冬峰 332日前 
    17. @WugFinalPop 参加します!
      ららちぃ 332日前 
    18. @WugFinalPop 参加します!
      ゆきまつり@WUG盛岡仙台SSA 331日前 
    19. @WugFinalPop 参加します!
      キカ 331日前 
    20. @WugFinalPop 今からでも可能であれば参加したいです。
      ナイン 330日前 
    ログインしてコメントする