201929[土] 09:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK最低限のマナーを守れる人緩く楽しく
第五回ワンダーネット ~AQL東海大会前の指ならし~

WonderNET(愛知のクイズサークル

[1571views]


詳細
この度、クイズ経験者も初心者もクイズを楽しめる場として[クイズ広場 ワンダーネット]を立ち上げました。今回は第5回会フリバ会orミニ企画会として開催させていただきます。
・コンセプト みんなでクイズを楽しもう! 基本はフリバ、後半からミニ企画(1時間~2時間)を行います。
       ミニ企画をやりたい。試験的にやってみたいものがある人は歓迎!
・時間 9時開場 9時30開始 20時45分終了 21時撤収(途中参加・途中退出可)
・会費 6時間以上参加 500円 6時間未満参加 300円(人数により金額の変更もあり。)
・定員 17名(運営サイドも含めて)
・持ち物 筆記用具、ホワイトボード(100均などに売っている) クイズを楽しむ心
・昼食 各自でご用意を。
※注意事項 
・クイズ経験者の方でクイズ本をお持ちの方は1冊持って来て下さい(必須ではありません)
参加表明の上、ご参加ください。突発的にこられてもボタンが足りないなどのトラブルを防ぐため。
・企画中など、おてすきの方は得点管理などのお手伝いをいただけると助かります。
フリバの際は輪番で問い読みをしていただきますのでご協力お願いします。(ギブアンドテイクです笑)
・ワンダーネットの参加資格を申し上げるのであれば、フリバの問読みを、積極的にしていただくことです。最初はうまくはできません。私もそうですね汗。でも、経験を積めばうまくなります。
・多くの方に楽しんでいただきたいので、フリバは多数抜けを採用します。
当日の予定
9時30分 挨拶・フリバ
10時  フリバ(輪番)
11時  ミニ企画(運営サイド「最強の二人」)
13時  ミニ企画・フリバ

★AQLに出場しないかたでも勿論参加可能です。
そのような意気込みで行うという意味です。
重要 ミニ企画(正味一時間程度)をしてくれた方は、会費を割引いたします。
当日の企画者
・hiro-yukiさん ・あらたさん

※午後から参加・・・さの字さん

場所
名古屋市昭和スポーツセンター 第二会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @wonderNETnagoya 参加します!よろしくお願いいたします!
    はじめまして、石川ならくです。 1908日前 
  2. 枠カウントダウン「5」
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1908日前 
  3. さぁ、残された枠はあと5つ。この残された枠にエントリーするのは誰なのか?常連、新参者、はたまた、あっと驚くあの人なのか?いづれにせよ当日お会いするかた、今回もいい回にしましょう❗
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1907日前 
  4. 1630頃まで参加します!
    こざ 1907日前 
  5. 枠カウントダウン「4」
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1907日前 
  6. ようやく参加できる目処がついたのでエントリーします。よろしくお願いします。
    MING 1907日前 
  7. 枠カウントダウン「3」
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1906日前 
  8. なんかアカウント間違えました。初参加です。よろしくおねがいします。
    限界絵しりとり 1906日前 
  9. 枠カウントダウン「2」
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1906日前 
  10. @wonderNETnagoya 初参加です!よろしくお願いします。
    かんこ 1906日前 
  11. 枠カウントダウン「1」さぁ、最後に一枠に飛び込むのは誰なのか?
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1906日前 
  12. 満員御礼。
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1906日前 
  13. 第五回ワンダーネット。無事にフルゲートとなりました。今回は夕方にお帰りになられるかたが、多いので夕方以降に参加されたいかたは個別にご連絡くださいませ✋
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1906日前 
  14. 画像クイズやります。皆様お付き合いのほどよろです。
    あらた 1905日前 
  15. 明日の参加者の皆様へ企画「最強の二人」は、ボード必須です。ご持参下さいませ。あと、ペーパーもあります✋
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1904日前 
  16. お昼13時頃に帰られる方が一名いらっしゃるので、午後から参加したいという方は連絡下さい。
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1904日前 
  17. @wonderNETnagoya夜遅くにすみませんが、明日は急遽参加できなくなってしまいました。楽しみにしてたのに、残念です。ほんとうに申し訳ありません。
    kako 1904日前 
  18. 欠員が出ましたよぉー。フル参加できますよぉ。
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1904日前 
  19. 某氏と同様に、12時半くらいに一旦抜け→OYE再放送→終わったら戻ってくる、でもいいなら参加したいです。フルで来れる人がいるなら、午前の分の枠はそちらを優先してもらってもいいです。
    鰤 1904日前 
  20. 鰤さん、参加です。朝からどうぞ✋
    WonderNET(愛知のクイズサークル 1904日前 
ログインしてコメントする