2019329[金]

どなたでも初参加歓迎あんさんぶるスターズ!あんスタスタライ紅月フラスタフラワースタンド
【スタライ3rd幕張】紅月の3人宛にお花を贈りませんか?【フラスタ企画】

【幕張】紅月宛フラスタ企画

[1655views]


詳細

【3/5:参加を締め切らせて頂きました。



あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE

3rd TOUR -"Double Star!"-

幕張公演にて紅月の3人宛に

フラワースタンドを贈る企画です!





【更新履歴】

2018/12/24 Twipla・企画アカウント立ち上げ

2018/12/28 お花屋さん・締切決定のお知らせ

2019/1/21   企画の正式決定・デザインについてのお知らせ

2019/2/5      イラストレーターさん・フラスタ全体のイメージ画像公開

2019/2/18   パネルイラスト公開・お花屋さんとの打ち合わせ完了のお知らせ

2019/2/28   締切延長

2019/3/5  参加費確定



【はじめに】

はじめまして、閲覧頂きありがとうございます。

主催のきくらげ( @smtueslilca_ )と申します。

この度紅月の3人が2nd TOURに続いてスタライに出演されるとのことで、お祝いや日頃の感謝の気持ちをフラワースタンドという形で表現したいと思い企画を立てさせて頂きました。

フラスタ企画に参加させて頂いたことはありますが、主催するのは初めてになります。

そのため皆様には多大なご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ライブに花を添える素敵なフラスタを贈ることができるよう尽力致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。



【企画概要】

2019/3/29(金)~2019/3/31(日)に幕張メッセにて開催されます「あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE 3rd TOUR -"Double Star!"-」にご出演の紅月の3人(蓮巳敬人様鬼龍紅郎様神崎颯馬様)へお花を贈る企画です。

※現時点で幕張公演への設置に向け動いておりますが、レギュレーション未定のため、内容の変更や企画自体が中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【1/21】公式サイトにフラワースタンドに関してのレギュレーションが掲載され、お花を送ってもよいとのことでしたので予定通り企画を進めさせて頂きます。



【デザインについて】←2/18更新

春の開催、そしてお花がテーマということもあり、

アプリ内で開催されたイベント

誉れの旗*栄冠フラワーフェスイメージしたスタンド花を予定しております。

モチーフとするイベントを勝手に決めてしまい大変恐縮ですが、皆様と素敵なフラワースタンドを作り上げたいと思っておりますので、何かアイデアやアドバイス等あればご連絡頂けると嬉しいです。


装飾については、祝辞を記載したパネル・ご賛同頂いた方のお名前を記載したパネル・フラワーフェス衣装の腰紐をイメージしたリボン等 を飾りたいと思っております。

こちらにつきましては皆様からのご意見やお花屋さんとの話し合いで変更になる場合がございますのでご了承下さい。


【2/5】イラストパネルはなしの予定でしたが、やはり華やかなスタンドを贈りたい思いから湯土ゆず様(@yasai_yudu)に依頼させて頂きました。日頃あんスタの絵を描いていらっしゃるわけではないのですが、絵柄の雰囲気が春らしくやわらかく、フラワーフェスの雰囲気にぴったりと感じたためお願い致しました。フラワーフェス衣装の3人が微笑んでいるイメージで作業を進行して頂いております。



【2/18】イラストパネルのデータを公開致しました!紅月の絆が感じられる素敵なイラストに仕上げて頂きました。イラストの著作権はすべて湯土ゆず様に帰属致しますので、当然のことではありますが転載および自作発言などは一切禁止です。宜しくお願い致します。




364885604069427.jpg



フラスタ制作はフラワーショップナカガワ様(HP / Twitter)に依頼させて頂く運びとなりました。


【2/5】デザインラフを公開しました!手書きのほうをお花屋さんに提出済ですが、あくまでイメージの段階です。この通りのものが当日会場に並ぶとは限りませんのでご了承ください。

アナログで手書きで、しかも見づらく本当に申し訳ございません…2月中旬にはイラストやパネルの本デザインを公開できるかと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。


【2/18】お花屋さんとのデザインの打ち合わせを終えました。画像内で「黄色のお花は菜の花を使ってほしい」旨を記載しておりますが(衣装の随所に菜の花モチーフがあるため)、やはり菜の花をスタンド花に組み込むことは難しいとのことで、造花を使用することになりました。その他はほぼ画像通りに作成して頂ける予定です。



・詳細版


583998836110445.jpg


・概要版

702842041093907.jpg




【参加方法・参加資格・参加費など】 ←3/5更新

この企画にご参加頂ける場合、Twitterアカウントでログインしたあとページの下部にございます「参加する」ボタンを押して参加表明をして頂き、企画アカウント( @fl_3_akatsuki )のフォローをお願い致します。

「興味あり」でも構いませんが、締切を過ぎても「興味あり」の状態の方にはこちらからご連絡に伺わせて頂きます。

企画についてのすべての連絡を企画アカウントで行いますので、必ずフォローをお願い致します。

また、お花屋さんの決定により正式に締切を決定させて頂きました。↓

参加締切は2月28日(木)とさせて頂きます。

申し訳ございません、主催の都合で締切を【3月5日(火)】まで延長させて頂きました。興味を持って下さっていた方がもしいらっしゃればこの機会にご参加頂ければ大変嬉しく思います!現在参加表明をして下さっている方には順次DMにてご連絡をさせて頂きますので宜しくお願い致します。


参加資格は特にございません。お気軽にご参加頂ければ幸いです。あんスタが好き、紅月が好き、その気持ちがあれば誰でも参加OKです!ただし、未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご参加お願い致します。


参加費は一口~2000円を予定しております。

【3/5】参加費一口1000円で確定させて頂きました。

不足分は主催が負担致しますので追加で徴収することはございません。上限は設けておりませんが無理のない範囲でご参加ください。

支払期限は【3/17(日)】とさせて頂きます。


入金の方法につきましては基本的にPassMarketを使用する予定です。

PassMarketとは、Yahoo!が運営するチケット販売サービスで、こちらを通じて架空のチケットを購入して頂くことで入金が完了となります。お支払方法はクレジットカード・コンビニ支払いが用意されています。


PassMarket以外でも銀行振込や対面手渡しなど出来る限り対応させて頂きます。



【連絡先】

内容にかかわらず、この企画に関してのご意見やご質問はすべてTwitter企画アカウント( @fl_3_akatsuki )宛のリプライまたはDMにてお願い致します。

ささいなことでも構いません。お気軽にご連絡下さい。



参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @fl_3_akatsuki 参加します!
        まい 1948日前 
      2. @fl_3_akatsuki ぜひ参加をさせてください!よろしくお願いします😊
        えゐりか 1921日前 
      3. @fl_3_akatsuki ぜひ、参加させてください!よろしくお願いします!
        怜桜/8月4.5日🧩東京旅行 1920日前 
      4. @fl_3_akatsuki こちら参加させてください!よろしくお願い致します!!
        みずき@取引垢_初回ツイプロ必読 1912日前 
      5. @fl_3_akatsuki ぜひ参加させてください!よろしくお願いいたします!
        たままる*陽華 1902日前 
      6. @fl_3_akatsuki こちら、参加させてください。よろしくお願いいたします。
        すず@グッズ(ツイフィあります) 1900日前 
      ログインしてコメントする