2019113[日] 11:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OKアナログゲーム
新年だ!寒いぞ!引き籠もれ!アナログゲーム大会!(多分第8回)

ふ一ゆー@在宅勤務なおかげで社畜感がない

[1293views]


詳細
年明けは寒いから引き籠もらないと!
というわけで、また皆さんで集まってアナログゲームとかやりませんかー?(・∀・)
ついでにわいのわいの騒いだりしませんかー?という感じのお誘いですー。
あとわりと片付いたはずなので大掃除は一応取り下げます。

◆内容◆
当日11時頃~お昼頃から集まって、夜まで(場合によっては翌朝まで)わいのわいのと楽しめればと思います。
なので、途中参加飛び入り歓迎です!麻雀とかボードゲームとかをいくつか取り揃えてお待ちしてます。
最近セッションを全くやっていないので、希望される方がいるならTRPGの卓を立てるかもしれません。
本を読みに来るもよし、アナログゲームするもよし、ダラダラとダベるもよし!w
前回はスマブラで盛り上がったりもしてました。
また、場所が自宅という都合上、基本ウチ、または夕張Suicaの知り合いの方限定とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

◆場所◆
場所はおそらく皆さんご存じ(かもしれない)ウチの自宅となります。

◆ご飯◆
ご飯については、適当になんか頼むor作るかてな感じになっております。
ご飯オフ的に何か作るのもアリです~。鍋とか焼肉とか。
※持ち込みも可能ですが、焼酎持ってこられた方は飲み干すか、持ち帰りをお願いいたします

◆費用◆
特にかからない予定ですが、料理をする場合材料費を一部ご負担いただくかもしれません。
また、差し入れ大歓迎です!←

◆日程について◆
一応、3連休初日の1/12としていますが、アンケートの結果次第では3連休の別日にする可能性もありますのでご注意ください。年内をメドに確定させる予定です。
日程のアンケートはこちらです → https://twipla.jp/polls/356665

その他ご質問、リクエスト、アイデア等々ありましたら、ふーゆーの方までお気軽にどうぞ~(・∀・)
そんな感じでよろしくお願いいたします~。

アンケート
日程いつが都合よろしいでしょ?

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @fuhyuh 興味あり!
    🎈🎀🩸猫楽 ユキ❄📢🎶(ねこらく ゆき) 1945日前 
  2. @fuhyuh 興味あり!
    ドライオン@うさぎ追いし 1942日前 
  3. アカウントはbotのものですが現地には調節人が参ります。前回涙の不参加だったので頑張ります。スマブラとマリカとカプコンベルトコンベアコレクション提供出来ます。
    ウチのミクさん(嘉門タツオ好き) 1941日前 
  4. 参加できるはず……
    raven 1937日前 
  5. @fuhyuh 今回は見送り。すまんのぉ
    高橋@ダメ人間 1932日前 
  6. @fuhyuh 参加します!
    ドライオン@うさぎ追いし 1928日前 
  7. @fuhyuh 参加します!
    raven 1927日前 
  8. @fuhyuh 仕事なので夕方くらいに参戦しますわー
    ENUST(たま)@ ミクFes 1926日前 
  9. @fuhyuh インフル陽性につき無念の不参加です。
    小ハル桜 1926日前 
  10. 同日の予定の拘束時間次第で不確定です……。
    raven 1925日前 
  11. @fuhyuh 参加します!(表明するの忘れてた
    余生を送るToiny 1925日前 
  12. @fuhyuh 当日ですが参加しても良いですか?
    ガンマニア 1924日前 
ログインしてコメントする