201913[木]

湯浅かえで初参加歓迎どなたでも
【バースデープレゼント企画】かえでかんぱにーでかえでさんへ全自動掃除機"ルンバ"を贈りませんか?

ちゅるちる@永遠にゆりか組

[677views]


詳細
【本企画のツイートでのアナウンス、拡散は控えていただきますようお願いします。】
本企画をご覧いただきありがとうございます。

本企画は
先日のポイステで湯浅かえでさんの部屋の床が発掘された記念と1/16のバースデープレゼントとして、全自動掃除機"ルンバ"を贈ろう!というものです。

ご賛同いただける方は、一口千円として参加口数をお知らせください。折角のバースデーなので、お花も贈ります。

ルンバは参加総口数と主催負担分を加えて金額相当の物を贈るつもりです。

かえでさんの部屋が綺麗に保たれる為にも、皆様のご協力お待ちしてます。
参加していただいた方の名前は、何らかの形でかえでさんへ伝わるようにするつもりです。

お支払い方法
基本→①現金を手渡し
①が困難な方
→②金額相当のiTunesカード(コードのみ連絡)
→③そのほか
★今回は現金での回収に拘りませんので、ご都合の良い方法を各自でご提案ください

締め切り
1月3日(木)

不明点あれば、主催までお問い合わせください。
宜しくお願いします。

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsuka0120tsuka ごめんなさい口数お伝えするの忘れてました…参加口数3口でお願いします。iTunesコードかアマギフのどっちかを考えています。
        ユノ 1946日前 
      2. @tsuka0120tsuka 1口で参加します!
        れ@ゆりか組 1941日前 
      ログインしてコメントする