2019210[日] 13:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK任天堂
【2019.2.10】任天堂オフ会2019

カブゼル@

[1800views]


詳細
【2019.2.10】
2.10→にんてん
覚えやすい日付じゃないですか?

ということで2019.2.10、任天堂オフ会2019開催します!
(日曜日だけど3連休の中日ですよー)

【概要】
コンセプトは主に下記の3つになります。
・任天堂好きで楽しくワイワイする
・自分の知らない任天堂の魅力を知る
・オフ会初心者歓迎

ゲーム、IP、社風、立地問わず、「任天堂」が好きな方で集まりワイワイやりたいなって会です。
他社のゲーム好きな方でも構いませんが、当日は任天堂の話題メインにしていただければと思います。

また任天堂の一部のゲームが好きって方でも構いません。
例えばポケモンは好きなんだけど、ゼルダはやったことないんだよなって方もぜひ!この会を機に様々なゲームの魅力を知っていただければと思います。
私自身も触れたことのない任天堂のゲームについて知見を深めたいので。
なので任天堂に特別詳しくないって方でも少しでも興味があればご参加いただければと。

それと私自身オフ会の魅力をもっと知ってもらいたいと思っているので、オフ会に参加したことがない方もぜひご参加ください!前回のオフ会を振り返る動画はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=dlNmwAlXAwU

【日時】
2019/2/10(日)13:30~18:30
(1次会のみ)

【会場】
東京都渋谷区桜丘町11-11ライオンズマンション 403号室
渋谷駅から徒歩9分

【定員数】
27名

【締め切り】
1/28(月)
(定員埋まり次第締め切りとさせていただきます)
→申し訳ないのですが〆日より先に定員に達しました。

引き続きキャンセル待ちは「興味あり」ボタンを押してくださいませ。
キャンセル発生次第順番にご案内させていただきます。ご興味ある方はお早めにお願いいたします。
(逆に空きがあった際はこちらから案内があるまで「参加する」を控えるようお願いします)

2次会・3次会のみ参加希望の方は「興味あり」を押していただき、コメントにて補足をお願いします。



【コンテンツ】
◆1次会
お菓子・飲み物はこちらで用意します。

トーク
自己紹介をはじめ、自分の好きな任天堂タイトルについて語ったり、あるいはトークテーマを設けて盛り上がってほしいなと思います。
・次のスマブラ追加ファイターに期待するキャラは?
・Super Nintendo World で出してほしいアトラクションは?


任天堂クイズ
例:前回はこんな問題もありました。幅広いシリーズから出題します。
730963847743401.jpg

20問ほど用意
分からなくても楽しめる仕掛けをたくさん用意しておりますので「あんまり自信ないし…」と気負わないで来ていただきたいと思います!ゼルダとポケモンくらいしか分かりません!って人にも楽しんでいただいたほどですし。
チーム戦で豪華景品も予定!


◆2次会
飲み会 2時間ほどを予定

1次会で話しきれなかった人といっぱい話しましょう!
主催のえぬわたもこのタイミングで皆さんと一番話せるかと!

人が集まればどこか貸し切りたいなと思っています…


◆3次会
前回はカラオケでオールをしました。
事前告知なかったにも関わらず半数以上来てくださったことに感謝。
今回も当日のノリで来てくれればうれしいです。(翌日は祝日ですので!)

① 任天堂音楽カルタ
② スマブラ
③ その他Switchマルチプレイ

コンテンツは用意しますが、好きなように過ごしていただければと思います。


【会費】
1次会:2,500円
2次会:3,000円程度(予定)
3次会:その場で割り勘


【注意事項】
・途中参加/途中退出も可能です。
 参加表明をしていただいたうえで、必ず事前に主催者までご連絡ください。
 なお、基本的に会費は変わりませんのでご了承ください。
・貴重品や持参いただいたグッズ、ゲーム機などの管理は自己責任でお願いいたします。
 万が一なにか起きた場合、責任は負えませんのでご了承ください。
・直前の参加キャンセルはお控えください。
・施設や備品を破損、紛失した場合は実費賠償となりますのでご注意ください。
・ほかの方への迷惑行為や、主催側で問題がある行為と判断した場合、ご退出いただきますのでご了承ください。
・ちなみに「任天堂タイトル」に関して、具体的に定義は設けません。スマブラって広義で言えばゲストファイターの出展作品の話題も出るかと思いますし。そのあたりは自己判断で大丈夫です。


以上となります。
何かご質問などあれば気軽に連絡してください。
それではみなさまのご参加を心よりお待ちしております。


場所
東京都渋谷区桜丘町11-11ライオンズマンション 403号室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @co_zel_project 参加します!(これから休みを申請するので、NGだったら来週中に連絡します。)
    yosi 1933日前 
  2. @co_zel_project 参加します!前回参加できなかったので今度は!
    ぷりん 1933日前 
  3. 音楽カルタに強い闘志を燃やしている一般ゲームクリエイター
    瀬見川 笑子/Emishi Semika 1933日前 
  4. @co_zel_project はじめまして私も参加できたらよろしくお願いします
    SUSUMUN 1933日前 
  5. @co_zel_project 参加します!よろしくお願いします。
    S.K 1931日前 
  6. @co_zel_project 初参加ですが、よろしくお願いします!
    里見康之(ナレーター) 1930日前 
  7. 参加します!宜しくお願いします
    さえ 1930日前 
  8. @co_zel_project 現時点では参加可能です。変更があれば連絡します!
    SO 1930日前 
  9. キャンセル待ちします!よろしくお願いいたします。
    なにものか 1930日前 
  10. キャンセル待ちさせていただきます。よろしくお願いいたします!
    さや 1930日前 
  11. 出遅れたーキャン待ちで
    ARABIN🌸公式 1930日前 
  12. @co_zel_project はじめまして!ヨドバと申します。キャンセル待ちさせていただきます。
    ヨドバさん 1930日前 
  13. キャンセル待ちさせてください。よろしくお願いいたします!
    Leaf 1930日前 
  14. 初参加です!よろしくお願いします。
    ガムロブ 1930日前 
  15. @co_zel_project 不参加です。
    ホリィ・ゴメスッスッス 1929日前 
  16. 出遅れた(^_^;) キャンセル待ちさせていただきます。
    たけはやみ 1927日前 
  17. @co_zel_project 2月10日正式に休み取れたので、予定通り参加いたします!
    yosi 1927日前 
  18. @co_zel_project 興味あり!
    乙寺 HR260 1925日前 
  19. @co_zel_project 興味あり!
    midori510 LINEスタンプ発売 1917日前 
  20. @co_zel_project 興味あり!
    やすお 1908日前 
ログインしてコメントする