2019811[日]

アイドルマスター菊地真合同誌アイマス
菊地真TC全役合同誌

あこ

[2658views]


詳細
『THE@TER CHALLENGE!!』の全役を菊地真ちゃんに演じてもらいませんか?
570669449246364.jpg
TCで発表された15役、どれも魅力的ですよね
ですが、TCで全ての役を真ちゃんに演じてもらうのは不可能です
そのため、合同誌でその夢を叶えてみませんか?!

*イラストでも漫画でもOKです!
*真PじゃなくてもOKです!


◼︎期限について◼︎7/22更新
23日に最終調整をおこなうため、データの提出・修正がありましたら23日までにお送りください。
23日を過ぎた場合は申し訳ございませんが、入稿に間に合わないため、掲載することができません。ご承知おきください。



■概要■
・すべての役を真ちゃんに演じてもらいます

・参加していただく際にどの役をメインとするか選んでいただきます
メイン役以外の役も一緒に描かれる場合、すべて菊地真でも別の子(765プロに限る)でもOKです
*役としては765プロ限定ですが、モブ役として別の事務所の子を入れてもOKです

・複数の役を描いてもOKですが1作品につきメイン役は1つになります

・1つの役を複数の人が描いてもOKなのでどしどし希望の役を教えてください
*役一覧は最下部に掲載しています

もし、参加して頂ける場合は、コメントやDMにて希望するメイン役を必ず教えてください!

・全年齢対象です!過度なエロ・グロ禁止

■謝礼
・献本1冊
*郵送・または即売会会場でのお渡し

■頒布予定
コミックマーケット96 3日目(8月11日)

■締め切り
・参加申し込み:3月31日
*その際にページ数を伺いますのでDMできるようにしてください

・提出期限:6月30日
*ほかの合同誌の締め切りなどもあるかと思うので厳しい場合はお気軽にご相談ください

■イラスト・漫画原稿規格
・サイズ:B5(182mm×257mm)+ヌリタシ分上下左右5mm
・解像度 :(350dpi)
・形式:PSD

*レイヤーは全て統合してください
RGBで提出された場合、こちらでCMYKへ変換いたします
*モノクロでの作成でも問題ありません
*致命的ではない範囲で規格との違いを見つけた場合は修正させていただきます
*プリントパックあたりでの印刷予定…


*ご自由にお使いください

SS規格】

Web版威沙のサイトにて縦書きPDFに変換していただけますようお願いいたします。


Web版威沙:http://www.izuna.sylphid.jp/izuna_web.html


規格

・プロファイル:B5三段組・間隔20pt

・出力形式:見開き

・テンプレート:デフォルト

・ページ数:最大4ページ


入力順

①タイトル

②作者名(お名前は下に合わせる/1行25文字なので、「25行から名前の文字数を引いた」分のスペース入れて名前入力してください)

③1段落空ける

④本文


208425655503981.png


▲注意事項▲

・イラストや漫画より締め切りが早くなります

・勝手に挿絵を入れます

・SS希望の方が多くなる場合は(挿絵の都合)人数制限をかける可能性がありますので、SSでの参加の旨をメイン役報告時に合わせておしらせください



■キャラクター設定画について(任意)
もし、描いていただいた役の設定画などありましたら是非是非一緒にお送りください。
原稿規格は上記イラスト・漫画原稿規格と同一になります。
設定画なのでラフスケッチなどもOKです。

▲注意事項▲
・1つのメイン役に対して設定画は1枚のみ
*ただし、メイン役と一緒に描く役の設定画も添えて描かれる場合は2枚までOK
・他の方も読めるように走り書きなどは修正し手書きor入力してください

なお、自分で使うようのキャラクター設定画の素材を制作しています。
「枠だけ使いたい」「トルソーだけ使いたい」などご利用に合わせてお使いいただいて大丈夫です。
もちろん使用しなくても大丈夫です。ご自由にお書きください。

*「psd」形式と「clip」形式があります

*sample*
255845185998793.jpg 

■提出方法
Googleフォームの内容に沿って入力し、送信する
お手数をおかけしますが、下記URLよりご入力ください。

★フォームはこちら

一覧はこちら
【】内には描くのを希望した方の名前が入ります
*他の方の名前が入っていても遠慮なく同じ役をメイン役として選んでいただいて大丈夫です!
------------------------------------------------------------------------------

■孤島サスペンス

・【あこ、みへん…】主人公…女子高生。遭難して、孤島に流れ着いてしまったが…。
あこ、数、原田2号…友達…主人公と一緒に遭難した友達。主人公を元気づけようとするが…。
あこ、ぴー…先生…生徒たちを引率していた先生。生徒たちを守ろうとしていたが…。
あこ、もぐすけじ…館の女主人…孤島にある古びた館の主人。何故、こんな辺鄙な場所に別荘を…。
あこ、らんメイド…館のメイド。主人の言うことは絶対、と決められているようだが…。

■おとぎの国の物語

あこ、かもた、お茶みかん…少女…小さな村に住む、おとなしい女の子♪
あこ、もあ、チリ子、うさみつお妖精…ちょっとうっかり者の妖精さん☆
あこ、らん、よりよも魔法使い…アヤシイ魔法使いさん★
あこ、落ソヤ、丈二竹峰…オオカミ…森に住むオオカミさん。モフモフ!
あこ、みへん、吉良弾正(SS)旅人…どこか不思議な旅人さん☆

■近未来アウトサイダー

あこ、りるた、黒岑竜一(SS)…ダスク…荒廃した都市群を、ひとりで漂浪している。
あこ、丈二竹峰…バスターブレイド…漂浪の最中、ダスクと出会う。鉄を編んだような刀を持つ。
あこ、長月うい、ろくたなのか…アマリリス…アウトレイジ軍に捕らえられている少女。不思議な力を持っている。
あこ、せきぐち…ベルベット…アウトレイジ軍の特攻隊長。圧倒的な強さを誇る。
あこ、もあ…ファイナルデイ…アウトレイジ軍の頭(ヘッド)。混沌とした世界を自ら治めようとしている。

------------------------------------------------------------------------------


■不明点があればお気軽にDMください!
あこ(@aco_horn)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @aco_horn 興味あり!
    せいりゅP@日々是まこまこりん 1951日前 
  2. @aco_horn 興味あり!小説が可能ならばダスクで参加したいですね!
    黒岑竜一@DLsiteにて新作発売中o( 1944日前 
  3. @aco_horn 小説にて参加します!役は近未来アウトサイダーのダスクでお願いします!
    黒岑竜一@DLsiteにて新作発売中o( 1943日前 
  4. @aco_horn 興味あり!
    ネットにしか友達いないのーべんP 1938日前 
  5. @aco_horn 興味あり!
    櫻丸桜 1937日前 
  6. @aco_horn 参加します!
    うぴぴ 1927日前 
  7. @aco_horn 興味あり!
    sun 1924日前 
  8. @aco_horn 参加します!
    せきぐち 1887日前 
  9. @aco_horn 参加します!
    sun 1884日前 
  10. @aco_horn ご連絡ありがとうこざいます、参加します!アマリリス役か友達役やりたいです〜
    雪乃くりす。 ❄️クリエイティブオタクア 1879日前 
  11. @aco_horn 参加します!
    ぴー 1879日前 
  12. @aco_horn 参加させていただきます!もしよろしければ、アマリリス役を描かせていただきたいです〜〜!
    ろくた なのか🌻4/13みりべり! 1867日前 
  13. @aco_horn 参加します! 孤島サスペンス友達やりたいです!
    。 1855日前 
  14. @aco_horn 参加します!
    🌼りるた🌼のんびり更新🌱 1852日前 
  15. @aco_horn 「妖精」真で参加します!
    せいりゅP@日々是まこまこりん 1851日前 
  16. @aco_horn ssで参加します!旅人がいいかな。
    吉良弾正(ダンダン) 1851日前 
  17. @aco_horn こちらの方のアカウントでも参加にさせていただきます! ご迷惑おかけしてすみません!
    だりー 1778日前 
ログインしてコメントする