2019224[日] 午後

初参加歓迎初心者歓迎
パズドラーでスマブラSPオフ大会

しゅーと 固定ツイ見てください🙏

[685views]


詳細
パズドラもいいけどスマブラもねっ!

というわけで関東勢限定になりますがパズドラーでワイワイスマブラを出来るオフ会を開催しようと思います!
初心者やスマブラをやったことない方、シリーズをやってきた事のある経験者の方も歓迎です!(因みに主はSPで初めてスマブラを買いました。)

タイムスケジュール(ざっくりとしていてすみません。)
13時集合
13時半開始
16時終了
17時解散
※人数によって集合時間、開始時間が前後する可能性アリ

場所…まだ未定ですが、都内の市民館等それなりに大画面遊べる場所を考えています。

参加費…無料


対戦ルール(暫定)
今のところ2択です。
①2対2のチーム戦(3ストック)
②3対3の団体戦(1対1の勝ち上がり方式。2ストック)

共通ルール(4のみ暫定)
①時間無制限。
②アイテムはスマッシュボールのみ。
③チャージ切り札・・・アリ
④スピリッツ・・・アリ

初心者の方がある程度逆転でき、かつ経験者の方にも楽しんでもらえ、SPの新要素も色々踏まえたルールになります。
いかんせんこういった大会形式のオフ会は初めてなのでもっとこうした方が良い等のアドバイスがあれば是非宜しくお願い致します。

⚠️注意事項⚠️
・飲み物やおやつ等の軽食等は自由に取っていただいで構いませんが、飲酒はお控えください。
・対戦中のプレイヤーに対する応援等は自由としますが、プレイそのもののバッシングや、罵倒等は禁止です。
・金銭のやりとりで勝敗をつけるのは絶対にやめてください。発見次第行った方々を即敗退とし、場合によってはオフ会自体を中止致します。
・試合終了後の勝敗によるプレイヤーへの暴行、SNSへの誹謗中傷等はお止めください。

皆でワイワイしたいので是非皆様ご参加お願い致します🙇(豪華(?)景品も用意しますよ…!!)

※主はボッチ決めてるせいでコントローラーが2台しか持っていません。参加される方でスマブラ対応のコントローラーお持ちの方は持参していただけると助かります🙏🙏🙏

場所
関東周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @syuuto_terra コミティアと日程かぶってるのでがっつり参加はムリと思うけど!
      福枝みーな(戯言商会🍀企画担当) 1955日前 
    2. @syuuto_terra 参加します!
      雪兎カムイ@龍換士ガチャによりテンション 1902日前 
    ログインしてコメントする