201923[日]

どなたでも
【1/15締め切り】ブルライフラスタ/105号室・濱さん、熊谷さんにフラスタを送りませんか?

ブルライフラスタ🌼105号室

[1315views]


詳細
A3!ファーストブルーミングライブにて、フラスタを送るためのツイプラです!!

■現在のステータス
●幕張公演への手配完了
●神戸公演打ち合わせ準備中


■概要
・七尾太一、伏見臣、およびその中の方
・両日予定(参加人数、集金額により変更。)
・参加費用 1口2000円
お名前は参加してくれた方全員分いれます。
複数口出していただける方は名前の出し方など検討致しますのでよければぜひ…!
口座振り込みをお願いすることになります。

■振り込み手順
①参加口数をDMにてお伺いします!
②皆さんの参加口数合計から不足金額だけ一度掲示しますので、もし追加協力いただける方いらっしゃいましたら折り返しご連絡ください。
そちらをもとにパネル等制作いたします!
③振込先口座をお送りいたしますので、そちらに送金をお願いします。
(名前の変更規則などはその時ご連絡いたします!)

不足した分は私個人が負担することになりますので、金額によってはデザイン調整するかもです、すみません><


■デザイン
・今回のイベント衣装の臣、太一が1と5を手で作っているパネル
・モチーフカラー、フラワーで飾る
・黄色いシールから吹き出しでお二人の名前
・周りにデフォルメの色んな衣装の臣と太一(公演、イベントなどお揃いのもの、捏造はなし)
↑こちらはみなさまからイラストを募集したいと思います!

245694585447948.jpg


■イラスト参加について
<<仕様>>
サイズは1体横9x縦12cm。サイズいっぱいになるように大きく描いてくださいね☺
 (主催のほうで全体の大きさが均等にサイズ調整、出力します)
解像度は250以上
締め切りは1/17見込み (お花屋さん次第なので伸びるかもです!)
送付先105flst@gmail.com

◎太一、臣両方がそろっている公演やイベントの衣装を着たデフォルメイラストを描いていただきたいです。(背景なし、キャラのみ)
◎パネルアップは主催のほうで対応
◎先着順にするので希望公演/イベントをコメントへ記入お願いします!
◎複数書描いていただけるの大歓迎です!

参考↓(以下の臣、太一だけ)
※当方がつくったものですが気にせず第五公演描いてほしいです!だって大事な公演なので☺
578477697226678.jpg


■イラスト参加者さま以下
・あくさん(異邦人、dead/undead)
・桃煮香さん(なんて素敵にピカレスク
・澪りりさん(メインパネル/デフォルメは不足あれば検討)
ハヤシさん(任侠伝銀二)
・羊さん(2章のあたまのみ着ぐるみの二人)
・水灯さん(開花の軌跡)
・ふじこさん(Firstアルバムジャケット)
・日向ろこさ(A5!clubMANKAI)
・長田さん(開花の予感)
・みとまとさん(2周年)
・ろたさん(満開Birthday)

どんどんどうぞー!
多くなってきたのでサイズは可愛い小さめサイズにらなるかと思います。
配置の仕方などは主催の方で工夫させてください😊

初めてのライブ!みんなで応援しましょうー!
フォロー内外かかわらず参加大募集しておりますのでぜひお願いします!




アンケート
■19(土)まで!■神戸へのフラスタについての出し方

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. はじめまして、ハヤシと申します。素敵な企画をありがとうございます!是非参加させていただきたいです☺️もしよければデフォルメイラストも銀二で参加させていただきたいです。よろしくお願いします!
        ハヤシ⛄🐺🐶🏂 1942日前 
      2. @105flst はじめまして!かふと申します。ぜひ参加させていただきたいです!よろしくお願いいたします!
        \  / 1941日前 
      3. @105flst はじめまして!ぱるむと申します。是非参加させて頂きたいです!宜しくお願いします!!
        ぱるむ 1941日前 
      4. @105flst 初めまして、ちとせと申します。素敵な企画を立ち上げていただきありがとうございます!ぜひ参加させていただきたいです!よろしくお願いいたします!
        ちとせ 1941日前 
      5. @105flst はじめまして!rukaと申します。とても素敵な企画で是非参加させていただきたいです!よろしくお願いします!!
        ruka 1941日前 
      6. @105flst はじめまして!ゆうかと申します。とても素敵な企画を立ち上げて下さってありがとうございます!是非参加させてください!
        ゆうか 1941日前 
      7. @105flst はじめまして、ふじこと申します。素敵な企画をありがとうございます。是非参加させて頂きたいです。もし宜しければ、デフォルメイラストの方も参加させて頂ければと思います。宜しくお願いします
        ふじこ🐶 1941日前 
      8. @105flst はじめまして、長田と申します。素敵な企画ありがとうございます!是非参加させていただきたいです😊よろしくお願いします!
        長田👨‍🎤 1940日前 
      9. 日向ろこと申します。ステキな企画ありがとうございます!是非参加させてください。また、デフォルメイラストをA5!のclub MANKAIでお手伝いさせて頂きたく思います。よろしくお願い致します!
        日向ろこ@17名古屋 1940日前 
      10. @105flst 初めまして。こちらの素敵な企画をRTで拝見し、105号室好きとして是非参加させていただきたいと思っています。フラスタ企画への参加は初めてなのですが、よろしくお願いいたします。
        🔧🥀りん🧸5a!ザビ子 1939日前 
      11. @105flst はじめまして、ゆうひと申します。素敵な企画をありがとうございます!是非参加させていただけたらと思っております。よろしくお願いいたします。
        ゆうひ◇ 1939日前 
      12. りんさん、ゆうひさん確認致しました!よろしくお願いします!ご挨拶DM後ほど伺いますね!(夜遅くになってしまうかもです💦)
        ブルライフラスタ🌼105号室 1939日前 
      13. @105flst 参加します!
        よちの 1936日前 
      14. @105flst はじめまして、小太郎と申します。こういった企画に参加するのは初めてなのでわからないことだらけですがよろしくお願い致します。
        小太郎 1935日前 
      15. @105flst 初めまして。未巴(みは)と申します。105号室コンビも中の人も大好きなので是非参加させて頂きたいです。
        未巴🌟 1934日前 
      16. @105flst はじめまして、es原と申します。素敵な企画の立ち上げありがとうございます。是非参加させて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願いします!
        es原♦次は2/11 1933日前 
      17. @105flst 初めまして、しきと申します。大好きな105の素敵企画に感動です😭ありがとうございます…!ギリギリの表明となってしまいましたが、ぜひ参加させてください。よろしくお願いいたします!
        色 1933日前 
      18. @105flst 初めまして、餅屋と申します。こちら是非参加させていただきたく思います。ギリギリになってしまいすみません…。よろしくお願いいたします。
        餅屋 1932日前 
      19. @105flst 初めまして、さやまと申します。素敵な企画に是非参加させていただきたいです!ギリギリで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
        🐺❤️🐶原稿してさやま 1932日前 
      20. @105flst イラスト、満開birthdayの衣装にて参加させていただきます。よろしくお願いします!
        ろたいち 1932日前 
      ログインしてコメントする