20181229[土] 16:00

オフ会お絵描き会
【第二回】お絵描きオフ@コミケ1日目【ご飯会無し/ゲーム可】

Marin.

[670views]


詳細
こんにちは、Marin.です。(Twitter:@marin_knot)
先日行ったばかりですが、12月29日(土)コミケ1日目に第2回目のお絵描きオフを開催したいと思います。
今回の趣旨は「安くオフ会したい」です。年末だし、戦利品買うのにお金使うし・・・ね?
そのため、お絵描き会終了後のご飯会は無しです!!
代わりに匂いの強いもの以外の持ち込み飲食可能です。(匂いのきついもの食べたいときは外で食べてください・・・)

前回は完全にお絵描き会と化してましたが今回はゲームの持ち込みも可能にします。
ジャンルもキャトバス以外でも可能です。
ただし、お話もゲームもそうなのですが盛り上がっても騒音にならない程度の音量でお願いします。


迷惑行為を見つけ次第その場でお帰り頂く場合がございますので予めご了承ください。
トラブルがあった場合も同様です。



↓以下詳細↓

■日時
12/29(土)コミケ1日目 16:00~21:00
※途中参加・途中離脱OK ただし金額は固定

■金額
人数により変動なのでまだ未定
会場・金額確定次第お知らせします。
一応1500円以下で開催できればいいなぁと思っています

■人数
何人来るかわからないのであれですが多すぎるかなと思ったらお断りするかもしれないです。
予めご了承ください。
なるべく参加する人全員でやりたいとは思ってます。

■場所
池袋か渋谷か新宿かその辺でやりたい
人数決まらないと決めれないので確定じゃないです

■募集締め切り
12/23(日)23:59まで(開催するか結構迷ってたので締め切り短くてすみません・・・)


希望制で前回のようにスケブ交換時間を設けたりします。
あと、差し入れでお菓子とか持ってきていただく分には嬉しいです是非持ってきてください。
ゴミは各自持ち帰りです。宜しくお願いいたします。

1回目と比べるとオフ会ルールがかな~~~りゆるゆるですがトラブル起こさずみんな仲良く過ごしてくれよな!まりんとの約束だぞ!
あとボランティアでオフ会終了後30分程度の会場のお掃除手伝ってくれる人もいると嬉しいです。(そんなに時間かからないかもしれないけど)

場所
池袋か渋谷か新宿かその辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @marin_knot 参加します!
      める コミッション 1948日前 
    2. 参加希望ですー!
      藍染シオン 1948日前 
    3. 参加します!
      🔥さな🔥 1948日前 
    4. 参加したいです!
      神無月 常磐 1948日前 
    5. 参加します!
      スウェラ 1/18🎂🎈 1948日前 
    6. @marin_knot 参加したいです!
      🐟らら道🐟 1948日前 
    7. コミケに参加出来るかどうか分からないので興味ありにしておきます!
      希輝 1948日前 
    8. @marin_knot 参加希望です〜!
      ブラキしゃん 1948日前 
    9. @marin_knot すでに人数集まってるので、多いようなら外してもらっても構いません。
      SΣTΦ 1948日前 
    10. @marin_knot 参加したいポン!
      シュガー@コミッション準備中 1948日前 
    11. @marin_knot 興味あり!新宿か池袋なら、参加してみたいので一旦待ちです(OvO)
      あまひよ@お仕事忙しい 1947日前 
    12. @marin_knot 参加します!途中帰宅するかと思いますので(OvO)
      あまひよ@お仕事忙しい 1946日前 
    13. @marin_knot 参加します!
      ❄️アイス❄️ 1946日前 
    14. 興味ありに入れていましたが今回の参加は見送りとさせていただきます。申し訳ありません。 自分の分まで楽しんできてください……!
      テツキレ 1945日前 
    15. @marin_knot 大分迷いましたが、まだ人数的に大丈夫であれば参加させていただきたく。
      黒楓 1945日前 
    ログインしてコメントする