2019120[日] 終日

和氣あず未レム・ガレウ異世界魔王楽屋花
異世界魔王SPイベに出演されるレム役 和氣あず未さんに楽屋花を贈りませんか?

ごん

[1126views]


詳細
■最終報告、収支報告
大召喚祭お疲れ様でした!!
トークあり、朗読あり、声優バラエティあり、ロボットダンスあり、ライブありと大ボリュームのイベントでしたね!

早速ですが今回お送りしたお花の写真になります!
73372875548746.jpg


今回はレムのカラーの黒と紫をベースカラーに黒バラ、紫のトルコキキョウ、アレンジにカスミソウを添えて頂いてます。純粋な黒バラはとても稀少な種類で中々手に入らないので今回は染めてくださってます。

紫のトルコキキョウは「希望」、カスミソウは「幸福」という花言葉があるので、レムとあじゅと異世界魔王という作品に対しての願いも込めています。

黒いバラの花言葉は悪いものor重いものしかなく特にメッセージとしては使っていないのですが…一応強いて使うとすれば「滅びることのない愛」という重い内容になっておりますw


背部にはレムのチャームポイントでもある黒猫尻尾をつけて頂きました。
コスプレグッズです。主張させすぎず、ぴょこんと出ているのが可愛いかなぁと、前日にルッホさんにお伺いした際に一緒に見え方を調整していましたw

お花下部のリボンはレムが髪に巻いているリボンをイメージしています。


また魔力の流れとレムが怒ったときのオーラをイメージして、ピンクの光るバラを使っています。
534799458423707.jpg

電池で光るバラの造花が売ってるんですよ~
色合いも魔術っぽい感じもレムにピッタリ!と思って使いました!


412229048727861.jpg

パネルの前にはおもちゃのクリスタルを召喚石に見立てて7つ置かせて頂きました。
これはアニメの話(原作小説1~3巻)の間のレムの手持ち召喚獣が7体なのでこの数になっています。


イラストは不肖ながら僕が描かせて頂きました。
2話の「にゃんですか…騒々しい…」のセリフが好き過ぎるのでその寝起きイメージです!
衣装は原作ベースのちょっと14歳には過激すぎひん?的な衣装です。

好奇心で透けた衣装の下を描いてみたものの、恥ずかしくなって光の彼方へ消し去りました。健全です。

958442118042314.jpg

頭の編みこみとか、両側からリボン巻いて垂らしている髪とかセットし直したりするのかなぁ?と思いながら全部ほどいてみましたw

黒ベースのお花をデザインするのが初めてでどんな完成になるか不安もあったのですが、安心と信頼のルッホさんの技術力により素敵なお花になったなと思います!!

あとデザイン画をツイプラに載せていなかったので…一応…
203557955517349.jpg



そして和氣さんがインスタにお花と一緒に映ってる写真を上げてくださいました…!
皆さんと届けたお花、喜んで貰えて良かったです!!
https://www.instagram.com/p/Bs22YbIgHuB/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

そしてアニメ公式さんも楽屋花を紹介してくださいました!ありがたや~


最後に本企画の収支報告をさせて頂きます。

850399197718965.png

パネル印刷代は今まで利用して溜まっていたポイントで全て相殺出来たので記載しておりません。
また現地参加の方に記念として差し上げた記念ブロマイドは僕の個人的なお礼の品なので予算には計上していません。


改めて本企画に参加してくださった皆様ありがとうございました!
2019年も和氣さんを応援する企画を色々やれたらいいなぁと思っているので、また機会がありましたらご参加頂けると嬉しいです!


■はじめに
こちらのTwiplaは2019年1月20日開催の
異世界魔王召喚少女奴隷魔術 スペシャルイベントに出演される
レム役和氣あず未さんに楽屋花を贈りたい!!という企画になります。

2019年1発目の和氣さんイベント(2018/12/19現在)にして、アニメ異世界魔王の現状最後のイベントになります。
ささやかながらレムファン、和氣さんファンの皆でお祝いと2期待ってます!のお花をお贈りしたいと思っております!


■お花デザインに関して
デザインとイラストは私がやらせて頂きます。
レムの黒髪と服の紫をテーマカラーに、豹人族ということで猫っぽいモチーフを取り入れたいと思います。
また魔法をイメージした物も何か使いたいです!
デザイン画は出来次第公開していきたいと思います。

楽屋花の製作は安心と信頼のフラワーショップルッホさんです!


■参加、協賛費に関して
当日のイベントの参加やその他に関わらず どなたでもご参加ください!
また企画に関してDMで連絡を致しますので、お手数ですが主催のTwitterアカウントのフォローをお願いいたします。イベント開催までの間で結構ですのでご協力お願いいたします。

企画参加締め切りは2019年1月11日(金)23:59までとさせて頂きます。

参加される場合の協賛費は1口1000円~です。
複数口の協賛も大丈夫です!お花をもっと綺麗にさせて頂きます!

お支払い方法は銀行振り込みor現地手渡しを予定しております。

他に疑問、質問等ありましたら主催のTwitterまでお願いいたします。




場所
よみうりホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @gonbuto_sakage 参加させて頂きます!
        JB 1956日前 
      2. @gonbuto_sakage 参加します!
        信濃 1956日前 
      3. @gonbuto_sakage 参加します!
        えーる 1956日前 
      4. @gonbuto_sakage 参加します!
        ミックスベジタリアン🥕 1956日前 
      5. @gonbuto_sakage 参加します!
        ぷるたぶ 1956日前 
      6. @gonbuto_sakage 参加します!
        らっち 1956日前 
      7. @gonbuto_sakage 参加します!
        ケロンパス 1956日前 
      8. @gonbuto_sakage 参加します!
        ねじま。 1956日前 
      9. @gonbuto_sakage 参加します!
        トンぬラ 1956日前 
      10. @gonbuto_sakage 参加します!よろしくお願い致します!
        ゆだべか 1956日前 
      11. @gonbuto_sakage 参加します!
        ファンタジア 1955日前 
      12. @gonbuto_sakage 参加します!
        N少尉 1954日前 
      13. @gonbuto_sakage 参加します!
        バベルの塔 1954日前 
      14. @gonbuto_sakage 参加します!
        かにたま@新刊委託中 1940日前 
      15. @gonbuto_sakage 参加します!
        あみあ 1940日前 
      16. @gonbuto_sakage 参加します!
        みてぃ 1939日前 
      17. @gonbuto_sakage 参加します!
        ずゆ 1938日前 
      18. @gonbuto_sakage 参加します!
        Maruzen 1937日前 
      19. @gonbuto_sakage 参加します!
        おっきー 1933日前 
      ログインしてコメントする