2019817[土] 12:30

知り合い限定
第3回 まぜそばサマーソニック

竹内洋輔@teamまぜそば

[2651views]


詳細

・このイベントは招待者限定での開催になります。


今年で3回目になります『まぜそばサマーソニック』を開催させて頂きますので

3か月後の8/17日(土)にて行わせていただきます。

今年のコンセプトは『融合』
去年同様にオフ会的な側面で集まっていただくもよし、対面人狼にまだ慣れてないよーと言う方にも安心していただける卓の設置などを行う予定です。

毎年参加者の皆様のおかげで他とは一味違うメンバーでの人狼ゲームを楽しんで頂け、参加者が良いよねって事を言っていただけることをモチベーションとして3回目の開催に至ります。
同村できる参加者様の質の高さは実感頂けると思います。


今年の会場は名古屋中心部の伏見にて行います。
主催側で至らぬ点も多いかも知れませんが、是非ご都合よろしければ他ではあまりない凝縮された良プレイヤーだらけの人狼会開催の共犯者としてご参加ください

本編
日時
8/17(土曜日)12:30~20:00

会場
名古屋 伏見COMINI ルーム2.3

会費
2000円
ご自由に飲んで頂けるドリンク・アルコール類を数には限りがございますがご用意させていただきます

・会場では人狼卓を3卓と各種ボードゲーム卓を設置用意予定です。
・当日日帰り予定の参加者様用に名古屋土産のおつかいサービス”よーばーいーつ”行ってます。(おつかい手数料をスポンサー料として気持ち程度頂きますのでお気軽にご利用ください)
・飲食物の持ち込みは可能です。


【2次会予定】
日時
同日 会終了後

会場
グルメブロガーリュウジセレクト店舗

定員
25名程度

会費
4000円


現在店舗予約交渉中です、予算は4000円程度を予定しております。
店舗は確定次第随時こちらで更新させて頂きますのでよろしくお願いします。
こちらの参加COに関しては参加COをしていただいております皆様への確認のDMを7/22付けで送らせて頂きますので、お手数ですが参加のご一報いただければと思います。


・招待リストのお問い合わせ、NGプレイヤーのご相談は直接よーまでお問合せ下さい。
・その他詳細な質問等御座いましたらお気軽にお声がけ下さい。
・遠征などの宿泊施設のご相談等はお気軽にお声がけください。

尚8/16では人狼ハウス名古屋店様を一部貸切今年もサマーソニック前夜祭を行います。
前乗りしてて参戦してやってもいいぜ!という方は是非宜しくお願いします


是非宜しくお願いします。

teamまぜそばサマーソニック2019 Cast
くーが
よー @ImpressonD
つかさ
かしわ
リュウジ


2018年開催したまぜそばサマーソニックを戦術BOTさんが記事にしてくださってます。
https://jinnrouwikippoiblog.com/nakanohito/nagoyajinnrou/
https://jinnrouwikippoiblog.com/nakanohito/nagoyaoumi/



場所
伏見COMINI
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @ImpressonD 参加します!
    のぶ🤍💛💜💙❤️💚💗🧡🖤 1805日前 
  2. @ImpressonD 興味あり!
    17Aソンソン 1804日前 
  3. @ImpressonD 参加します!
    つかさ@ガチ狼 1750日前 
  4. @ImpressonD 参加します!
    げんき@噛ませメガネ 1720日前 
ログインしてコメントする