くまっち

[1600views]


詳細
【参加者追加募集のお知らせ】

初めまして!
今回、鈴木みのりさんのソロデビュー1周年を記念したメッセージ企画をしたいと考えています。
FEELING AROUND リリースから全力疾走で駆け抜けた一年間。
みのりちゃんから沢山の元気を、笑顔を貰いました。
その感謝の気持ちと、1周年おめでとうの気持ちをどうしても伝えたく企画させていただきました。
鈴木みのりさんが大好きな方は勿論!
みのりちゃんいいよね!って思ってくださる全ての皆様の参加をお待ちしております!
みのり隊でも、入隊前の方でも!
おめでとうを伝えたい方は是非ご参加頂けますと幸いです!

この度は沢山の皆様にご参加登録を頂き、誠にありがとうございます😊
本企画投稿後、1日が経つ前に定員の50名に達しました事、運営としてもかなり驚きました。
そこで協議を致しまして、もっと沢山の方にみのりちゃんへの思いを届けたいという結論に全員が行き着きました。
こんなにも沢山の方がご協力してくださる事、本当に嬉しく絶対に素敵な企画にしてみせます!
本日12月19日(水)は鈴木みのりさん1st アルバム「見る前に飛べ!」の発売日です✨
発売おめでとうございます㊗️
そして、本日より追加募集を始めます!
参加ご希望の皆様はお早めにご登録ください!
今回最大企画参加者数の定員は100名までとさせて頂きます。
定員に達してしまった場合は追加募集はありませんので改めてご了承くださいませ。
また今後、詳細連絡を🍎みのり企画🍎(@Minori_kikaku )より順次行いますのでフォローをよろしくお願いします!
ご参加者の皆様、拡散のご協力を是非よろしくお願いします!



内容についてご説明します。


【アクリルプレートメッセージ】
◯オリジナルイラスト (しほねこ🐈🍎さん)
◯参加者のメッセージとお名前
※メッセージとお名前は事前集めますので、追加のDM連絡を🍎みのり企画🍎 @Minori_kikaku より送信します。
必ずフォローよろしくお願いします。

上記2点をアクリルプレートにて印刷して額に入れてお渡し予定です。
※素材等は場合により変更がある場合がございます。
※鈴木みのりさんへのお渡し方法は事務所へのご郵送またはイベント・ライブ等のプレゼントボックスを予定しています。

【参加方法】
ツイプラにて参加登録。
※参加締切50名を予定。
※DMにて後日連絡有り。

【参加費】
500円程度
※印刷・素材・額代等の必要な経費にあてます。
※参加者数により参加費が変更になる場合がございます。
 
【参加締切】
2018年12月31日
※参加希望者多数の場合は2次募集をかける場合がございます。

【集金方法】
PassMarket
※上記が難しい場合は個別にご相談ください。出来る限り対応いたします。

【集金期間】
2019年1月1日〜1月6日頃を予定。

【重要事項】
🍎みのり企画🍎 @Minori_kikaku 
上記のアカウントを必ずフォローしてください。
連絡が取れない場合は不参加として対応させて頂きます。

【企画運営メンバー】

主催 くまっち@みのり隊広報活動🍎 @YuiakiKuma
運営 こむそう侍@みのり隊🍎 @komusousamurai
運営 ゆぐなⅠみのり隊🍎 @yu_m1noringo
イラスト しほねこ🐈🍎 @930123Shnk


鈴木みのりさん大好きなメンバーで全力を尽くしますので皆様のご協力をよろしくお願いします!


皆様拡散をお願いします!!!!!!!!!!!


参加を締め切りました
参加者 (80人/定員100人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @YuiakiKuma 参加します!
        てぃだ/菫と誓いの筏葛 1949日前 
      2. @YuiakiKuma 参加します!
        シキ@fishbone99 1949日前 
      3. @YuiakiKuma 参加します!
        丸@✈️🍎は永遠 ラスミ1,5,6day 1949日前 
      4. @YuiakiKuma 参加します!
        黄昏 1949日前 
      5. @YuiakiKuma 参加します!
        YAKOU 1949日前 
      6. @YuiakiKuma 参加します!
        翔@みのり隊 1948日前 
      7. @YuiakiKuma 参加します!
        丸眼鏡のショコラ🍎 1948日前 
      8. @YuiakiKuma 参加します!みのりちゃんの活躍にいつも元気もらってるから返したい!!
        雪葉 1948日前 
      9. @YuiakiKuma 参加します!
        Zimmad 1948日前 
      10. @YuiakiKuma 参加したいです
        大宰ハゲロー@鈴木みのりFC🍎安 1947日前 
      11. @YuiakiKuma 参加します!
        大宰ハゲロー@鈴木みのりFC🍎安 1947日前 
      12. @YuiakiKuma 参加します!
        毒鳥@みのり隊🍎 WIXOSS初心者 1946日前 
      13. @YuiakiKuma 参加します!
        り 1946日前 
      14. @YuiakiKuma 参加します!
        ろんぐびーち 1944日前 
      15. @YuiakiKuma 参加します!よろしくです!
        わっふる 1944日前 
      16. @YuiakiKuma 参加させて頂きます。よろしくお願いします!
        えんそ 1942日前 
      17. @YuiakiKuma 参加させていただきます!宜しくお願いします。
        あおいろ 1939日前 
      18. 遅くなりましましたが、参加したいです!!!@YuiakiKuma 参加します!
        志織🍎 1937日前 
      19. @YuiakiKuma 参加します!
        あるばーと 1937日前 
      20. @YuiakiKuma ギリギリで申し訳ありません。参加します!宜しくお願いします!
        天 1937日前 
      ログインしてコメントする