2019126[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
新春!白川郷オフ

たにみず

[721views]


詳細
(○・∀・)ノ マイド!!主催のたにみずです。

またまたオフ会を企画したのでご案内いたします。
場所は岐阜県の白川郷!全校有数の豪雪地帯で合掌造りの集落は世界遺産にもなっています。

その白川郷の相互案内所「であいの館」に1/26の11:00。現地集合です。
集合時間は目安なので、遅れても、早くきても(!)OKです。(俺が遅れるかも・・・)

車好きが企画したオフ会ですが、車のオフ会ではありません。駐車場で車を並べることは不可能(係員が誘導すると思われます)ですので悪しからずご了承ください。

【参加条件・持ち物】
①スタッドレスタイヤ
   全国有数の豪雪地帯です。スタッドレスタイヤは必ず履いてください。間違っても「気合いでいけるやろ〜」とは思わないでください!
②防寒装備
   岐阜県の山奥です。防寒装備は完全武装してください。
③引き返す勇気
   なんじゃそりゃと思うかもしれませんが、重要です。冬の豪雪地帯なので道路状況が読めません。自分の車の装備と運転技術と相談して場所によっては引き返すという選択肢も入れてください。逆に、突っ込む勇気はいりません!危険です
【あるといいもの】
①カメラ
   冬の白川郷は絶景です。場合によってはすごく綺麗な写真が撮れますよ
②カイロ
   服だけでは足りない事が予想されます。カイロを持って来る事をオススメします。
③車止め(MT車)
   氷点下でサイドブレーキをかけると凍る事があります。
④牽引ロープ
   スタックした際、牽引してもらうときに必要です。
⑤スコップ
   雪で埋まったときに掘り起こすときに必要です(冗談じゃなくありえますからね!)

それでは、1/26。ゆるーくいきましょう!よろしくおねがいします!

場所
白川郷相互案内所 であいの館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @renesis3629 参加します! 果たしてどこまで来れる事やら
    たいぷぜろ 1958日前 
  2. @renesis3629 参加します!
    しのはら@永遠の半人前エンジニア 1955日前 
  3. @renesis3629 興味あり!
    しみてっく 1953日前 
  4. @renesis3629 興味あり!
    のCぐLち1 1947日前 
  5. @renesis3629 参加します!
    はずみん 1943日前 
  6. @renesis3629 興味あり!
    れい(いんちょー) 1942日前 
  7. 引っ越しが完全に終わってたら行きます!引っ越し終わらせます!
    BOB袴田 1932日前 
  8. @renesis3629 参加します!
    阿部 1922日前 
  9. @renesis3629 すみません、色々と考えましたが不参加です...
    YOSHIKURA 1922日前 
ログインしてコメントする