2019217[日] 午前中

ラブライブ!ラブライバー広島初参加歓迎駅伝
第3回広島ライバー課外活動部 駅伝の章

きつねXV

[584views]


詳細
今年もやります、広島ライバーで駅伝出場です!

2月17日に海田町で開催される河川敷での駅伝に出場してみようと考えています。
今年は6人1,5kmを走り繋いで行きます。
今回で3回目なのですが、初出場である2016年度には3位入賞と言う快挙も達成して奇跡を起こしてしまったこともありました。

先ほども記述しましたが、開催日は2019年2月17日です。
出場チームの募集は、1月31日17時までなので、31日の13時まで募集しようと思います。
3回目である今回は、早い段階でメンバーがある程度集まればちょっとした練習会も考えていますので、交流も兼ねて参加して頂ければと思います。

注意事項
・時期的にも大変冷えると思いますので、防寒着を着てくる事を推奨します。防寒着を着てアップを実施し、本番前に本気で走る格好に着替えたら良いと思います。
・朝の集合がJR海田市駅に当日午前7時40分位で考えています。そこから会場に歩いて、受付を済ませてアップと言う形を取りたいと考えています。
・もしメンバーが決まっても体調不良になりましたら遠慮なく申し出て下さい。身体を壊されるのが一番危ないので体調優先でお願い致します。
・当日までジョギング等で練習されることを推奨します。いきなり走ると怪我をする可能性が大きいのもありますが、走る場所が河川敷と言う事もあり、足場がとても悪い個所が多々あるので怪我をする可能性を減少させる意味も込めて練習することを推奨します。
・募集人数に制限は今の所ありません。もしメンバーに選ばれなかった方も補欠やタイムレースにも出場することが出来ますので当日は参加お願い致します。
・もしご不明な点があれば分かる範囲でお答えしますので聞いて下さい。どの様な練習をすれば良いかアドバイスも受け付けています。

公式サイト
http://kaita.wpblog.jp/?p=898


場所
海田市駅に集合
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @spear_gungnir 参加させて頂く予定ですが、詳しい日程が分かってからまた連絡させてください
      ゆうの🐙@Liella!3rd 愛知両日 1955日前 
    2. @spear_gungnir 予定とお金次第です
      ヴァイス・オルタ@ 1935日前 
    ログインしてコメントする