日時未定

アイドルマスターシンデレラガールズ輿水幸子スカジャン
【カワイイボクのスカジャンですよ!】輿水幸子スカジャン企画

家主203@幸子スカジャン完成!

[1236views]


詳細
この企画は輿水幸子のスカジャンが欲しい!けど売ってない!ので自分で作ってしまえ!っていう勢いの企画です。
目標としては、7thライブに間に合えば~程度に考えています。


現状、デザインや金額については未定ですが、お値段はそれなりに高くなる予想です。(1万~3万になってしまう可能性もあります)

作るからにはそれなりには拘りたいので、それでも大丈夫な方のみ参加お願いします。
ただ、ある程度の参加者が集まったら、お値段やデザインについてもアンケートなどするつもりです。

もちろん幸子Pじゃなくても参加は全然OKです。
参加される方は、家主203(@landlord203)のフォローお願いします。

自分自身初企画なので、至らない箇所が多々あるかと思いますが、カワイイ幸子のスカジャンを目指して頑張りますのでよろしくお願いします!

イラストデザインはninoさん(@ninouchiiraz)さんに担当して頂くことになりました!

主が大忙しの時期終わった&7thも発表されたので本格的に活動再開しますー



企画立案:12月15日
第1回デザイン案:1月25日
4月3日絵師さん決定

4月8日人数締締め切り

参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. @landlord203 参加します!
    ぶつけるゴイフ 1952日前 
  2. @landlord203 参加します!
    音無あこ 1952日前 
  3. @landlord203 いかつくないデザインなら、参加したいです。
    口ロ口ロ口先輩@裏垢🔑 1952日前 
  4. @landlord203 参加します!
    配達員 1952日前 
  5. @landlord203 参加します!何かご協力出来る方があれば、気軽に言ってください!
    名古屋プーチン🍄💜👻デレ大阪両日 1943日前 
ログインしてコメントする