20181221[金]

お題人狼、パーティゲーム会♪

らいちゅう

[715views]


詳細

今年もあと少し!みんなでワイワイ鍋食べながらゲームしましょうの会です(*≧∀≦*)
鍋は寄せ鍋を予定しています!人狼亭店長mjの自家製です!

◯内容◯
お題人狼、パーティゲーム、ボードゲーム、ワンナイト人狼etc..
お時間たくさんあるので後半は人狼したり好きなボドゲで遊ぶ感じにしようかなぁとも思います♪(まだ未定です)皆でやりたいボドゲもしありましたらご持参ください♪

◯時間◯
22時〜朝8時くらいまで
ご飯に行かれない方は22時人狼亭現地集合でお願いします!!

◯料金◯
1500円
鍋代、ソフトドリンク飲み放題込み


◯注意事項◯

・鍋は人数分ちゃんと行き渡るよう用意してくださるので、基本当日キャンセルは禁止です!

・知らない方も恐らくいると思います、皆んなで楽しくできるようお心遣いお願いいたします。

・お酒の注文やその他のご飯の注文はお店ですることができます。お店になりますので基本飲み物やご飯の持ち込みは禁止です。

・基本お部屋は1つでみんな収まるようにしたいですが、場合によっては1階と2階で分ける可能性もあります。

深夜はプライバシーやお題人狼の高度なものもやる予定なので、苦手な方は配慮して別卓に分けたり工夫するのでお気軽におっしゃってください!


参加者は一旦締め切ってます。
※キャンセル待ちの方はリプもしくはDMください!人数を少し増やす可能性もあります。


◯場所◯
人狼亭 


参加を締め切りました
参加者 (18人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @warudakumi_rai 24時頃から参加します。
      清水メロ 1950日前 
    2. @warudakumi_rai 参加します!
      りょっくん 1948日前 
    3. @warudakumi_rai 参加します!
      ガンちゃん 1948日前 
    4. @warudakumi_rai 参加します!
      SHIKIーP 1946日前 
    5. @warudakumi_rai 参加します!
      キョウスケ 1946日前 
    6. @warudakumi_rai ありがとうございます!
      伊東ダイスケです【隣の恋は青くみえる3出 1946日前 
    ログインしてコメントする