2019310[日]

艦これ 白露型どなたでも
白露型自/慰合同(仮)

🍀銀龍🍀連載準備中

[741views]


詳細
2019年3月京都開催の白露型オンリーにて、白露型自/慰合同本を発行したいなどという妄想をしております。
内容的にはタイトルの通り、白露型艦娘のオナ/ニー光景を描いた漫画・イラストを寄稿していただき、まとめた本をイベントにて頒布するという形になる予定です。

以下募集要項

■18歳以上(高校生不可)
■締め切りまでに原稿を必ず提出できる
■同人誌原稿の仕様を理解し、作成できる
■人数は10~15名程度を想定してます
■一般常識がある(重要)

内容について
■白露型艦娘のオナ/ニー(指、おもちゃ、お薬等内容は一任します)
■本番なし(男自体は出てもいい)・ふたなり可
■猟奇的なものや法令・社会常識からあまりに逸脱したものはNG
■白露型が中心であれば他のキャラも出演可・複数キャラ可

原稿仕様
■締め切りはたぶん2月20日くらい(未定)
■B5+3㎜ モノクロ原稿
■イラストは1~4枚
■漫画は4~12p(基本偶数枚)
■参加者の一部に表紙カラーイラスト作成をお願いする可能性があります。

謝礼について
■完成した本をイベントで直接お渡しor郵送させていただきます。
■印刷費や諸経費を差し引いて大きな利益が出た場合、ささやかながら別途謝礼を送らせていただきたいと思います。
■イベント頒布のほか、メロンブックス等の書店でも委託したいと思います。

その他追加の要項があれば適宜追加していきます。

場所
京都みやこメッセ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ginryu_narukami 興味あり!
      kurogane@『明上』名義で創作活動 1919日前 
    ログインしてコメントする