20181231[月] 終日

ブルーナポレオン フライヤー企画@コミケC95

Yasuおすぎ🧢

[1284views]


詳細
シンデレラガールズ6thライブではブルーナポレオンのフライヤーを配布させて頂きましたが、
来る冬コミC95に置きましても、協力してくださる方がいらっしゃれば配布したいと考えております。

コミックマーケット(C95)の3日目に参加されるサークル様の中で、
ブルナポフライヤーをお配りしていただけるサークルさんを探しています。
ご賛同いただけるサークルの責任者の方はYasuおすぎまでご連絡ください。

企画概要
 日時 2018年12月31日(C95 3日目)
 場所 C95会場(アイマス島)
 部数 20部から(応相談) 
 印刷物 A4両面カラー 折り加工無し 
     (下記画像及び6thライブ ブルナポフライヤー企画参照)

 頒布方法 同人誌などの頒布物と併せて頒布
 フライヤー受渡し 当日開場前に直接主催が渡しに参ります
 宣伝 こちらで頒布するサークルをアナウンスさせていただきます

注意事項
 ・コミケ当日の同人誌頒布の際の忙しさ大変さを考えますと、
  フライヤー頒布によりサークル様自身の頒布に影響が出ることは避けたいと考えております。
  そのため、ご自身の頒布に影響が出ない範囲でご協力頂ける方を募集しております。
 ・フリーでほしい方向けに設置する、ということも可能です。ご検討ください。



場所
国際展示場
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yasu_osugi 参加します!
        SHI 1961日前 
      2. @yasu_osugi 参加します!
        うのはな透🔞 1945日前 
      ログインしてコメントする