20181222[土] 13:00

どなたでもボードゲーム途中参加OK韓国花札 天九牌
伝統ゲームを遊ぶ会

TAMA

[519views]


詳細
22日昼の予定が消滅したため、13時頃から17時くらいまで 都内のどこかで ゲームスペース柏木にて伝統ゲームを遊ぼう、という企画です。賛同者が自分を含め4人以上で開催したいと思います。
参加表明3名ですが見切り発車します。3人で遊べるゲームもほどほどにありますし。
自分が18時からはなかよし村@高田馬場で八八大会に参加のため、17時頃終了です。
提案があれば参加表明時にお願いします。

現在、韓国花札(花闘)のリクエストがあります。
当方が持参できるもの(全部持ってくるわけではない)
・四色牌
・天九牌
・象棋麻将牌
・ドミノ
・八八セット
・韓国花札
・トランプ(40・48・52枚デック)
など。



場所
ゲームスペース柏木
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @TAMA_mocross 八八まで時間がありますので。韓国花札遊びたいです。
      さば 1953日前 
    2. @TAMA_mocross バクチェン持参。あと3スート打天九やってみたいです。
      T Ohashi@打天九協会日本支部神奈 1953日前 
    3. @TAMA_mocross なかよし村には行く予定ー。
      SHADOWFLAME 1953日前 
    4. @TAMA_mocross 興味あり!
      しん%腹が減っては戦が起こる 1953日前 
    5. @TAMA_mocross 興味あり!途中になると思いますが時間までにつけたら参加したいと思います
      やういち 1947日前 
    ログインしてコメントする