日時未定

スーパーロボット大戦スパロボ合作
スーパーロボット大戦合作 ~鋼の勇者達~

yumebon

[452views]


詳細
2017年2月23日・・・スーパーロボット大戦V、発売
2018年3月29日・・・スーパーロボット大戦X、発売
そして、2019年、3月20日
スーパーロボット大戦T、発売

それを記念し、スーパーロボット大戦合作を開催したいと思います!



【レギュレーション】
・内容
スーパーロボット大戦、又はロボットアニメやロボットゲームに関連するものであれば何でもOK!
(ここで言うロボットアニメは『カンタムロボ』等の所謂劇中劇なども含めます
ただし、公序良俗に反するものや例のアレに関してはNGとさせて頂きます。

・動画
動画サイズは16:9、mp4形式で30fpsを原則とします。
なお、4:3で作成した場合、こちらで両脇に何かしらの帯を付けさせて頂きます。
動画時間は下限を5秒、上限を3分とさせて頂きます(多少のオーバーは可)

・静止画/イラスト
.pngあるいは.jpg形式が望ましいです。
画像のサイズについては特に制限は設けません
が、主にアイキャッチとして使用させて頂きますので、16:9であれば見栄えは良いかもしれません。



【日程(暫定)】
参加締切:2019年2月1日
作品提出締切:2019年3月8日
投稿:2019年3月20日(スーパーロボット大戦Tの発売日!)



【参加/作品の提出について】
参加者同士のやり取りやお知らせ等、専用のDiscord鯖を立て、そこで行う予定です。
また、作品の提出先については、専用のGoogleドライブを作成する予定ですので、そちらに提出をお願い致します。
Googleドライブが使用出来ない場合、TwitterのDM経由での提出も受け付ける予定です。
なお、諸々のお知らせを送信する都合上、TwitterのDMを使用するため、主催(@yumebon)のフォローをお願い致します。



何か不明点などございましたら、主催(@yumebon)まで宜しくお願い致します。

場所
ニコニコ動画
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yumebon 参加します!
      マナティー 1956日前 
    ログインしてコメントする