20181230[日] 15:30

中学生以下 or アルバイト禁止の高校生 12/30 15:30~川崎チッタQ'ulleツアー2018ファイナル ファン有志がご招待 Q'uller 「未来へ」プロジェクト

「たけ」@Take_easy_re:QL

[1529views]


詳細
賛同していただいた皆様、
ありがとうございました。
皆様の強い気持ちが公式を動かすきっかけとなったと思っております。

12/30 15:30~川崎チッタ Q'ulleツアー2018ファイナルに行きたいけど、少ないおこづかい生活でチケット代が…というアルバイト禁止の高校生と中学生以下の方のための企画です。

Liveを見て、もっとQ’ulleが好きになってくれて、金銭的に余裕ができたとき、また自力でライブに参加してくれる未来を信じて、Q’ulleファン有志が中学生以下の方をご招待します。
ご応募多数の場合は抽選となります。

応募資格:中学生以下 もしくは アルバイト禁止の高校生
ご招待数:本企画賛同者に自分の招待する希望が中学生以下か高校生以下か選択していただいてます(非公開)
応募期間:第1回締め切り12/18 20:00 
     第2回締め切り12/25 20:00
応募方法:twiplaに登録し、このイベントに参加するを押して、出てきたコメント欄にライブへの熱い思いを入力してください

<注意事項>
(1)ライブは19:00頃には終わると思いますがライブに行くことと帰宅時間を保護者に了解を取ってください。
(2)当選者には当日入り口付近にてチケットをお渡しします。当日ライブ入場時にドリンク代500円を払う必要があるのでご持参ください。
(3)川崎チッタまでの交通費は自己負担でお願いします。
(4)保護者の同行が必要な場合、保護者の方のチケット確保は各自でお願いします。
(5)当選した本人が参加できなくなった場合はキャンセルの連絡をお願いいたします。

※本企画は、Q'ulleを大好きないつもライブにいるファン達による企画であり、
 Q'ulleの所属事務所およびレコード会社とは一切関係がございません。

<いつもライブに来てくれる高校生以下のみなさんへ>
いつも会場でみなさんの行動力に圧倒されてます。がんばって、イベントに来てる姿がとっても輝いてるなと思ってみてます。みなさんには申し訳ないとは思うのですが、緊急事態発生として理解してくれたらなって思ってます。どうしてもおこづかいのみで生活しなければならない境遇の子達にライブに行けるという機会を与えてあげたいのです。

<本企画に賛同していただける皆様へ>
私と交流ある方々は飲み会などの場で聞いたことがある企画だと思います。
松本でのタッキーの発言で本企画速やかに発動することにしました。
人の予定が決まる前に速やかに行動することが重要だと思っています。
約40人のあしながおしさんの同意で進めさせていただきます。

「賛同意思表明方法」
・カンパ金は、埼玉、横浜のライブ会場で集めますので、参加できる方ご協力よろしくお願いします。
・twiplaに登録し、このイベントに興味ありを押して、出てきたコメント欄に入力してください。
\生一丁、よろこんで!/
(翻訳)生=現金 一丁=1000円
・応募者数の状況などで、相談させてください。

<本企画の主謀者>
「たけ」@Take_easy_ と、約40人のあしながおしさん

場所
川崎市川崎区小川町5-7 川崎Club citta
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Take_easy_DR 興味あり!生一丁、喜んでしか、できない
    秀@神 1957日前 
  2. @Take_easy_DR 興味あり!埼玉参戦出来なければチッタになってしまいます。
    のぼ 1956日前 
  3. @Take_easy_DR 興味あり!生一丁よろこんで(* ̄▽ ̄)ノ~~
    みつと🌼🧵🐾 1956日前 
  4. @Take_easy_DR 興味あり!\生一丁、よろこんで!/※参戦するのがチッタ当日になります大丈夫でしょうか??
    大樹@サブ垢 1956日前 
  5. @Take_easy_DR 興味あり!\生一丁、よろこんで!/
    りょう 1956日前 
  6. @Take_easy_DR 生一丁よろこんで!🍻
    不タピ鳥 1956日前 
  7. @Take_easy_DR 興味あり!\生〇〇丁!よろこんでぇ〜♪/
    犬にタマ 1956日前 
  8. @Take_easy_DR 興味あり!生いくつかは要相談で!よろこんで!
    ヒロキ(きっち) 1956日前 
  9. @Take_easy_DR \生一丁、よろこんで!/
    たけまる@我武者羅いくよ 1956日前 
  10. @Take_easy_DR 興味あり!微力ながら…生一丁、よろこんで!
    俺のまぁむ様_bot 1956日前 
  11. 生一丁喜んで〜 チッタでもよければ!
    Bi-Sifrol 1956日前 
  12. 生一丁、喜んで(企画者様のお顔を存じ上げないので、もし埼玉でお会いできたら、という形になりますが...)
    うい 1956日前 
  13. @Take_easy_DR 生一丁よろこんで!
    いはゆる@うな重(特上) 1956日前 
  14. @Take_easy_DR 興味あり!\生〇丁、よろこんで~!!!/
    どるげ@京都👛 1956日前 
  15. @Take_easy_DR 興味あり!とりあえず生一丁!おかわり可!
    じゅんぺー 1956日前 
  16. @Take_easy_DR 興味あり!生一丁喜んで!!!
    こたろー🌷やっぱり唐揚げ 1956日前 
  17. @Take_easy_DR 興味あり!生一丁、よろこんで!
    のぶりん 1956日前 
  18. @Take_easy_DR 生一丁よろこんで!
    ちゅんこ 1955日前 
  19. @Take_easy_DR 興味あり! \生五丁、よろこんで!/チッタよろしければ。企画者様のお顔を存じ上げないので頑張って探させて頂きます
    つきさよ 1954日前 
  20. @Take_easy_DR \生一丁、よろこんで!/
    Sクロ 1953日前 
ログインしてコメントする