201922[土] 終日

初参加歓迎途中参加OKL+クラスタ限定
【久々の熱海】2018年2月2日-3日(土・日)今年もお散歩しようぜ!

らんち

[1225views]


詳細
お久しぶりの熱海旅行!

もちろん宿泊地は大野屋さんにて。
内容は毎年同じ代わり映えの無い感じですが
年に1回くらい、変わらないものを楽しむのもいいかなーって思います。
もちろん、はじめてご参加の方、お久しぶりの方、大歓迎です!

でっかいローマ風呂に浮かんだり、思い出のあの地を巡ったり、あたみ桜で一足早い春を満喫したり、のんびり温泉を楽しんだり。
何人かでまとまって行動するもよし、一人で回るもよし。行動予定は自由!
カメラ片手に、3DSやねんどろを片手に。
ラブプラスEveryはまだ来てないけどっ!(涙目)

一人ではなんとなく足が遠のいちゃったりするみなさま。
いやいや今でも常連ですぜ私、のみなさま。
なんだかんだで、ちょっと足も気持ちも遠のいちゃったりしてませんか?
もうある意味定例行事、一緒にワイワイやりましょう!

【宿泊先】  
ホテル大野屋
宿泊費:12,000円(朝/夜食事・消費税・入湯税込み)
※この値段で予約を入れておりますが、夕食別途に変更しようと検討しております。
その際は値段がもっと安くなりますので、状況分かり次第ご参加者様に連絡いたします(交渉頑張ります)

【ご参加希望の皆様】 
参加方法は「車で行く」「自力で現地集合」のいずれかとなりますが 
駐車場を確保いたしますので車参加の方は参加表明時にその旨ご記載くださいm(_ _)m 


【夕食について】(重要)
ご存知の方は多いと思いますが、現在のホテル大野屋は経営が変わってからバイキング方式に夕食も変わりました。
それよりは熱海の海山の幸、地元の料理を満喫したい!というお声をすでにいくつか頂いております。
つきましては、別料金となりますが大野屋の夕食をブッチして地元のお店で食べるオプションプランとなる予定です。

費用:3500円+ドリンクなど各自注文(予定)
集合時間:17時40分に大野屋ロビー、もしくは17時55分に現地前

【スケジュール】 
2月2日(土) 
11時00分 熱海駅前集合 
・駅前で昼食(各自or団体) 
 →今までと同じ「あたみ茶屋」は閉店してしまったので
 集まった人で昼食の検討をしましょう!
 一応リサーチはしていきますが、何か良きお店を知ってたりアイディアがあったら都度お教えくださいませm(_ _)m
  
  時間の都合でここに間に合わない方は、大野屋からの合流となります。
  
以降は夕食までフリープランとなります。
当日、熱海では下記のお祭りが開かれているので、ご参加を検討してみてはいかがでしょうか。

・糸川桜まつり

・熱海梅園 梅まつり
http://www.ataminews.gr.jp/ume/

17時00分 ホテル大野屋ロビー集合
        部屋割り表、ルームキーをお渡しいたします
        (らんちは17時ではなく早々に大野屋入りしているかもしれませんw)

17時40分 ホテル大野屋ロビー集合
        ※こちらは外で夕食をとられる方のみです

18時00分 夕食会 (場所未定)

21時30分くらい 夜宴会開始
・夜宴会は会費なし各自持ち寄りとなりますので、自分用のドリンク、おつまみ等
 ご持参くださいませ。差し入れ大歓迎となります!

☆2月3日(日)
7時30分~各自朝食 

8時30分~夜宴会部屋にてプリキュア鑑賞会(希望者のみ)

9時45分 ロビー集合 
・宿泊費は事前に部屋ごとで集計して宴会部屋にお持ちし、その後ロビーにお越しください 

10時~ 自由行動 

【ご参加諸注意】 
・熱海桜・梅の開花時期は直前まで読めない非常にシビアなものですので 
 開花時期のずれや天候により場所の変更も可能性としてはございます。 
 必ずしも開花時期にマッチするとは限りませんので予めご了承ください。 

・車参加、同乗者の方はその参加グループ内にて燃料代、駐車場代などの算出・清算を行ってください 

・初日のみ参加、途中参加はもちろんOKですが 
 宿泊・夕食が必要ない方については参加表明にその旨お書きください 
 (特に書いていない場合はフル参加とカウントさせていただきます) 

・ホテルは4~5人部屋、和洋室となります 
・禁煙・喫煙部屋・女子部屋をそれぞれご用意する予定です 
・早い時間にホテルに荷物を置くことは可能です 

・質問等ありましたら随時ご連絡下さいませ! 

場所
ホテル大野屋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Ranchi12 参加します!なんとか行けそうです!
    カメシュン@夢は大きくレベル36 1960日前 
  2. @Ranchi12 参加しますにゃー!日曜日は、埼玉に向かうので早目の離脱になりますけど!
    🌟ゆ〜にゃん🌟トークセッション両日🌟 1959日前 
  3. @Ranchi12 おなしゃす!
    haizi@カブ主 1959日前 
  4. @Ranchi12 参加しまーす!
    海奈 1959日前 
  5. @Ranchi12 参加します!日曜日はライブなので早目に離脱します。
    カコぴな 1959日前 
  6. わーい!女子部屋成立!
    ゆら@よぐるてぃ 1959日前 
  7. @Ranchi12 月1の土曜出と被ったのです…_| ̄|○
    チェリオ@ヨハえもん 1959日前 
  8. @Ranchi12 年に一度の同窓会くらいは顔を出そうかなw
    阪梁元雪 1956日前 
  9. @Ranchi12 去年落とした…首探しに行きます
    はせちーな公爵 1956日前 
  10. @Ranchi12 仕事の予定が分からないので興味ありで…って多分決まる頃には埋まりそうw
    えぬわい 1956日前 
  11. @Ranchi12 完全に見落としてたw1枠空いてて良かったw
    wyn@燻し野郎 1953日前 
  12. @Ranchi12 色々と火事場渡ってたら見落としてたw
    ぜん@斜壊人%C103日曜 東Y-51a 1951日前 
  13. @Ranchi12 見落としてた。埋まったー?
    ハチ(しんしあき) と🏝🦊 1949日前 
  14. @Ranchi12 この間「まだ6人くらい枠あるなー」と思ってたんですが…(^_^;) ただ、今年は翌朝8時には東京に居ないといけないので、1日目夜までです。ということで興味ありでお願いします。
    どん@いつも心に休日を(ノー残業代デー) 1948日前 
  15. @Ranchi12 蕎麦アレルギーのアヤだま氏うぃ接待するので不参加にします。踊り子108号に乗るなら要相談お願いしますw
    天空寺℗ 1944日前 
  16. @Ranchi12 遅かったかw休み入れば顔出し程度は行くかもです(・ω・)ノ
    光善寺けい子 1939日前 
  17. @Ranchi12 A型インフルエンザを発症してしまったので不参加でお願いします(>_<)
    はくたか 1917日前 
  18. @Ranchi12 A型インフルエンザを発症してしまったので不参加でお願いします(>_<)
    はくたか 1917日前 
  19. @Ranchi12 不参加です。母親がインフルAになってしまい、面倒をみないとならないので。
    カコぴな 1914日前 
  20. @Ranchi12 直前で申しわけないのですが、丹毒を患いまして欠席せざるを得なくなりました。
    ニャ@サーボるキャット 1911日前 
ログインしてコメントする