20181222[土] 17:00

けものフレンズけもフレ忘年会がーでん
【非公式】忘年会ロスがーでん!

因幡でぃぷ

[1997views]


詳細
12/19イベント内容更新しました!!!


QtQさん主催の『年末だよ!忘年会がーでん!』(https://twipla.jp/events/345195)に行こうと思ったら定員超過で行けなくなってしまった...」
「いつの間にか募集が終わってしまった…」
「とりあえず何かオフ会的なものに参加したい!」

という人たち多数いると思いましたので『忘年会ロスがーでん』を開催することになりました!

まぁ私自身が人数超過で行けなくて何かしたいって思ったのがきっかけなんですけどねw


【開催概要】
〇けものフレンズ・けもフレがーでん等が好きな人のためのホームパーティ(飲食・交流・ゲーム)です。
プロジェクターが使用できますが1台しかないので譲り合って使用してください。

〇飲食物はオードブルを頼みます。持ち込みも大歓迎です!(持ち込みは自己負担でお願いします)

※飲酒は可能ですが、飲酒に関するトラブルがないようご協力ください。ビン類持ち込みは確認中です。

〇当日は自己紹介の時間を作れない可能性もございます。名刺や名札等、名前がわかるものがあると交流しやすいです。ご参考に

〇まだ確定ではありませんがQtQさんの忘年会がーでんの会場と中継し、中継乾杯をする方針を立てています!
もし…もしかするとけもフレダンス部が踊るところも中継できたりして…(未定)

〇また本イベントはコスプレでの参加が可能となっております。
コスプレをされる方は後述の【コスプレに関する注意事項】をご覧ください。

【参加事項】
〇日時 12/22(土) 17:00~22:00(予定)
開催終了時間までの完全撤収にご協力ください。

〇会費 5000円(内1000円は飲食代)
 
なるべく会費を安くするよう努めております...会場の関係上高くなってしまい誠に申し訳ございません。

持ち込み代は各自で負担してください。
●場所 
新宿G-style Black
東京都新宿区歌舞伎町2-20-17朝日新宿館ビル4F

新宿から徒歩7分 東新宿から徒歩2分
(参加者様には明確な住所をお伝えします)

注意事項(必ずお読みください)

【コスプレに関する注意事項】
・コスプレは可能となっていますが、コスプレをしたままでの入退場は禁止です。
・メイクを当イベントでする際、周りを汚さないようご配慮ください。
・周りが見て不快だと思われる行為等はおやめください。

・着替えられる場所は…頑張って作ります。

【当イベントでの撮影や録画に関しましての注意事項】
写真、動画撮影は可能ですが必ず下記の事項をお守りください。

・SNSに掲載する際は必ず被写体となる方に許可を得て下さい。
一般参加者は顔が見えないようスタンプなどで加工してください。

コスプレをされている方は本人の了承を得てください。

・動画撮影はその場での投稿は禁止です。

【開催日間近のキャンセルに関しまして】
会費は参加人数と合わせて調整しております。
できるだけドタキャン、キャンセルはないようお願い致します。

キャンセル料
2〜3日前  25%
前日 50%
当日 100%

注意事項 〜完〜

何よりトラブルなく楽しむことが大事です!皆さんで注意事項を守り楽しい忘年会にしましょう!

【機材等持ち込みたい方へ】
もし、プロジェクターやゲーム機等を持ち込みたいよ!って方がいらっしゃいましたら私の個人DMでご相談ください。

【『興味あり』を選択した方へ】
この度は当イベントの概要をご覧いただきありがとうございます。
行ける可能性が高い、予算で考えている等、日程で都合がつく方はお早めに『参加する』を選択してください。
また、忘年会がーでんに参加できなかった人たちへこのイベントを多くの方に知ってほしいため、当twiplaの拡散にご協力ください。



場所
東京都 新宿
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加します!宜しくお願いします。
    yoshi 1961日前 
  2. @deepwhiterabbit 興味あり!
    イベラ@ホロライブ好きな フレンズ 1961日前 
  3. @deepwhiterabbit 参加します!もしかしたら会社の都合上遅れるかもしれません
    チンぽ 1961日前 
  4. @deepwhiterabbit 不参加です。急遽予定が入って、厳しくなった ため今回は見送らせていただきます
    イベラ@ホロライブ好きな フレンズ 1959日前 
  5. @deepwhiterabbit 参加します!
    (🦈)マグロォ 1957日前 
  6. @deepwhiterabbit 参加します!
    りー 1957日前 
  7. @deepwhiterabbit 表明遅くなって申し訳ありません。参加します!
    醤油味 1957日前 
  8. @deepwhiterabbit すみません。アカウント間違えました
    醤油味 1957日前 
  9. @deepwhiterabbit 表明遅くなって申し訳ありません。参加します!
    醤油犬 1957日前 
  10. @deepwhiterabbit 参加します(`・ω・´)
    雨龍 1957日前 
  11. @deepwhiterabbit お財布の都合がつきましたので参加します!当日は私の本命おしっこオグロプレーリードッグで参戦します!皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m
    はるき*プラベバタバタ中最低限呟きになり 1956日前 
  12. @deepwhiterabbit 奇跡的に都合が合ったので参加します、させてください!
    たく3型 1956日前 
  13. @deepwhiterabbit 参加します!プラス友人一名
    白銀 1955日前 
  14. @deepwhiterabbit まるさんよりお誘いいただきました。参加します!
    zin 1955日前 
  15. @deepwhiterabbit 参加します!
    たんたかウッウ武蔵Vニコ超ありがとう! 1955日前 
  16. @Kskhrd2 @ef63_11 @pepamintoangel @Sturm_Regen @Yskh817M @Maguro_staff @tamtama1224 ツイプラの確認お願いします。
    因幡でぃぷ 1955日前 
  17. @yoshii1021 @rookie_lab ツイプラの確認お願いします!
    因幡でぃぷ 1955日前 
  18. @deepwhiterabbit 確認しました!うまい棒を持ち込みます!
    (🦈)マグロォ 1955日前 
  19. @deepwhiterabbit 確認しました!問題ありません。
    一年生 1955日前 
  20. @deepwhiterabbit はるきが新宿早く付きすぎてしまったので、15時には参加者のワイトさんと新宿辺りでウロウロしようかなとなので一緒に会場迄行ける方募集中です!15時には新宿にいます!
    はるき*プラベバタバタ中最低限呟きになり 1954日前 
ログインしてコメントする