201913[木] 15:30

2019年関西ゲー音部新年会

あってな

[711views]


詳細
来る来年1月3日に、関西でゲー音部が開催された場所で、新年会とプチ?ゲー音部やります。
日時 1月3日
時間 15:30~(貸切営業は4時間程度、途中入退場OK)
場所 Radio Days Bar
住所 http://ana.jp-anex.co.jp/gourmet/shousai.php?code=83702
料金 ソフトドリンク500円 アルコール600円~(キャッシュオンデリバリー)

参加料金は無料ですが、食べ物の買い出しの割り勘をご負担ご協力お願いします。
食べ物の持ち込みは歓迎ですが、飲み物はご遠慮下さい。

当日軽くゲー音部やりたいと思います。店内にピアノがあります。
アンプは使わないので、アコースティックな楽器を持ち込んで下さるといい感じです。
DJ機材もありますが、バーカウンターのすぐ側でマスターが動けなくなるので、お使い頂けませんが、
USBで音楽を流すことやCDをかけることは出来ます。

今回の新年会は、部員はもちろん、開催場所に関わらず部活動に参加されたことのある方、
あと部員の知り合いの方のみとなっております。あしからずご了承ください。

個人的な事ですが、新年会開始前に、近くの生田神社へ初詣に行きたいと考えています(任意です)
行ける方は、30分前に店の前に集まりませんか?

詳細は以上です。
なお内容変更や追記があれば、Twitter @ipaiattena がつぶやきます。
皆様のお越しをお待ちしております。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 関西ゲー音部新年会行きまっす!関西は新年会ぶりの参加になりますがよろしくお願いします!
      こんつー 1956日前 
    2. 帰省タイミングと合ったので参加します!宜しくお願いしますー
      しろごはん 1956日前 
    3. 参加します、よろしくお願いします~!
      Sugi 1954日前 
    4. 行けたらすみっこでEWIとか鍵ハモとか吹いてたいです…! 予定未定のためとりあえず興味ありで。
      フォゆき 1949日前 
    5. ちっとも関西ゲー音部メンバーと会えていないので、年明けくらいは必ず参加します~
      二等兵/nitouhei 1948日前 
    6. @ipaiattena 参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします!
      クサヒコ 1942日前 
    ログインしてコメントする