2019210[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
2/10 💛❤️ゆゆいろ💚💜

ゆうゆ

[1263views]


詳細
第169回のゆうゆ人狼会は…

⭐︎🎀🎀⭐︎


3周年を突破したゆうゆ人狼会✨

小さい開催も合わせると200回以上!

スタッフの仲間たちや参加者のみなさんに支えられ、いつのまにか大規模メインの活動に✨


そ   こ   で   ❣️

また、初めの頃のようにまったりゆるふわにやれたらなと思い、を気ままに開催していきます😘💕


《 参加条件 》

✔️初心者

✔️初級者

✔️ゆるふわが好きな方

✔️楽しさ重視の方

・せんさーちまん

・ぱっしょにすた

・どんな状況でも楽しんで遊べる方

✔️を含めて2つ以上当てはまれば◎🙆‍♀️

ただし!!!

⚠️中級者以上の方のご参加は、村の進行役やフォローの為に、ゆうゆからお声掛けをした方のみとなりますので、参加はご遠慮下さい🙇‍♀️


とにかく楽しむ‼️

やりたいレギュ、やりたいルール、やりたい村をびゃんびゃん回して遊び尽くします💕

 

途中参加・途中退室OKですので、ご自由に遊びにいらして下さい👍

※料金は詳細をご確認下さい。


和気藹々としたアットホームな雰囲気で、みんなで人狼ゲームして朝ぼーう❤️✨


参加表明は、ツイプラの参加ボタンを押して下さい!


日付

2月10日 日曜日

 

時間

13:00〜19:00

※13:00に会場が開きます。早く着いてしまった方は2階のロビーでお待ち下さい。

※片付け/現状復帰のご協力宜しくお願い致します!


会場

BL studio30 西大須店

※受付は第1会議室にて行います。


住所

〒460-0017

愛知県名古屋市中区松原2丁目10-7

地下鉄鶴舞線 大須観音駅 3番出口 徒歩5分

交通の案内:https://www.blstudio.jp/map/ohsu


料金

1000円

※17:00以降の受付/ご参加500円

※見学無料


キャンセル

※前日よりの直前のキャンセルはキャンセル料通常参加費(1000円)×人数分となります。

※原則銀行振込にてお支払い。

※お連れの方がキャンセルされた場合、イベント当日受付時にて、手渡しでお支払い可。


注意/その他 

※必ず全てお読み下さい。

・持ち物は自己管理。

・宗教、ネットワークビジネス、他主催イベント等への勧誘行為は禁止です。

・途中参加、途中退室OKですが、料金は詳細をご確認下さい。

・会場内の鏡には触れないで下さい。

・駐車場はありません。コインパーキングをご利用下さい。

・館内は禁煙です。喫煙所はありません。館内敷地外で喫煙される方は自己責任でお願い致します。ただし、ポイ捨ては厳禁です。携帯用灰皿をお持ち下さい。

・会場は土足厳禁の為、スリッパがありますので、それに履き替えて頂きます。

・自動販売機は館内2階のロビーにあります。

・コンビニは会場のすぐ近くにあります。

・持ち込む飲み物は出来る限りキャップのある物でお願いします。

・アルコールは可ですが、運営や他の参加者への迷惑になったり、ゲームが出来なくならない程度で自己管理でお願いします。飲んでる途中のまま容器を放置しないで下さい。こぼさないように注意して下さい。飲酒後の自動車/自転車等の運転はやめて下さい。

・ゴミはこちらで全て回収処分致します。分別あり!(赤文字:燃えるゴミ/緑文字:燃えないゴミ)ゴミが出ましたら会場にあります透明なゴミ袋へその都度各自で捨てて下さい。

・会場でお食事された場合に、汚したり、落としたりした方はご自身で片付け/綺麗にして下さい。

・電気コンセント使用可。充電器の準備は各自でお願いします。

・ゲーム終了後、片付け、会場の現状復帰にご協力宜しくお願いします。

・イベント中、イベントの様子を撮影致します。

・後半に集合写真を撮らせて頂きます。ご協力宜しくお願い致します。

・撮影に関して: http://yuyu-jinrou.com/free/satuei

・当会のルール/注意事項:http://yuyu-jinrou.com/free/ruru


参加表明は、ツイプラの参加ボタンを押して下さい!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (20人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 楽しさを追い求めます!宜しくお願いします(^^)
      ゆーじ 1905日前 
    2. また是非別の機会に参加させて下さい。
      ゆーじ 1903日前 
    ログインしてコメントする