星くず野郎

[875views]


詳細
正月だ!劇場版だ!ファンミだ!ということで新年会参加者募集いたします。

公開されたばかりの劇場版を大いにネタバレ語るもよし、
ファンミでどれだけキャストさんと目が合ったかを自慢するもよし、
キャストさんの年末年始ライブなどで盛り上がるもよし
ひたすらビールを浴びて優勝祝賀会するもよし、
脱線しまくった雑談するのも、地蔵芸でワクワクしてて

誰でも千客万来大歓迎です!


時間は18時20分開始から2時間飲み食べ放題、料金は3680円です。
602794803447459.jpg


<注意事項>
飲み会ですので未成年の方はご遠慮ください。
本文にある通りおそらく劇場版ネタバレをしまくりますので、気にする方はご遠慮ください。
幹事の中の人はオッサンの皮を被ったオッサンですが、ドタキャンされるとメソメソ泣いてしまうので欠席の場合は早急にご連絡ください。
その他質問等ございましたらDMかリプを飛ばしてください。
参加表明はメールでも受け付けております。→ fuji_jukai@yahoo.co.jp

それでは皆様よろしくお願いします!


*現時点で6人参加。12日に締め切りたいと思います。(2019/01/06)

場所
すし居酒屋小池
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @thanks_s 参加します!
      鶴葉 1943日前 
    2. @thanks_s 参加します!
      Taji 1943日前 
    3. @thanks_s 参加します!初参加ですがよろしくお願いします!
      春野さわら🐟 1937日前 
    4. 参加者の皆様には前日までにグループDM送りますので、「すべてのユーザーからDMを受け取る」オプションにチェックお願いしますね。
      星くず野郎 1935日前 
    ログインしてコメントする