日時未定

関西Pさんカラオケオフしませんか

Yanpara@土曜日東ラ-33b

[925views]


詳細
需要があるかは分かりませんが、お休みの日のお昼頃から思い切りPちゃんと歌いたくなった(唐突)

予算や詳細などその辺りはPちゃんとご相談しながら確実に決めていけたらと思いますハイ。


参考までにジャンカラ心斎橋店の料金が

非会員  :1700円
会員   :1560円
学生非会員:1480円
学生会員 :1400円

となっております。(※土日祝料金表記 ※ドリンクバー込み)

人数に関してですが、参加者さんが8人以上で二部屋に分かれて予約する事を考えています。


日程に関して

基本的に土日開催を検討しております。
その中から都合のいい日程を選んで頂くため、アンケート調査をさせて頂く場合がございます。

予定としては

1月19日(土曜日)あるいは1月26日(土曜日)

を検討しております。

よろしければご都合の良い日をお教えいただければと思います。
TwitterのDMにてこちらの中からご都合の合う日を送信お願いいたします。
その際ご連絡などをさせて頂くことがございますのでフォローの方もお願いいたします。
企画終了後フォロー解除して頂いて構いません。



場所に関しては難波、心斎橋付近で場所が取れれば良いなと考えております。

都合の良さそうな場所を模索した結果ジャンカラ心斎橋店に決定致しました。

場所
ジャンカラ心斎橋店
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Yanparap 参加します!
      ともきち🍙きらり法被企画🍭 1957日前 
    2. @Yanparap 受験日次第ですが…
      非病 1956日前 
    3. @Yanparap 日が合って、面識のない方でも参加可能でしたらご一緒させていただきたいです!もし仲間内での集まりを想定されている場合は流してください。
      すいみ 1956日前 
    4. @sui_michan 是非是非ご参加していただければと思います!初めての方も大歓迎です!!
      Yanpara@土曜日東ラ-33b 1956日前 
    5. @Yanparap 今から楽しみ!
      いなば 1955日前 
    6. @Yanparap ありがとうございます!では是非お休みが合ったら参加させてください!
      すいみ 1955日前 
    7. @Yanparap 日にちと時間が合えば是非参加させていただきたいです!
      のましゃん 1954日前 
    8. @Yanparap シンステ前でドタバタしそうな時期ですが、日程が合えば参加したいです。
      Theムッシュビ♂ト⭐️新アルバム制作中 1954日前 
    9. @Yanparap 参加します!
      Theムッシュビ♂ト⭐️新アルバム制作中 1954日前 
    10. @Yanparap どの日でも大丈夫です!
      Theムッシュビ♂ト⭐️新アルバム制作中 1951日前 
    11. 19日なら可能です〜
      コ🥤 1936日前 
    12. @Yanparap 参加します!はじめましてになりますが、よければよろしくお願いします!
      れをそ 1928日前 
    ログインしてコメントする