日時未定

道明寺歌鈴扇子企画どなたでも
道明寺歌鈴扇子企画【振り込み開始、12/22終日まで企画参加者募集中!】

蜜柑@【墓】

[3689views]


詳細
参加受付は締め切りました。続報までお待ちください!

■ご挨拶
同僚の皆様、お疲れ様です。
このたびプロデュース活動の一環として、担当である『道明寺歌鈴』のイラストをあしらった扇子を製作、企画参加者へ頒布したいと思っております。
もしよろしければ、下記の概要等をご確認のうえご参加していただけるとありがたいです。
まだ不確定情報が多いため、変更があった場合は随時更新いたします。

※11/20追記(重要)
この企画は「7th大阪での可惜夜月や道明寺歌鈴を盛り上げていく」という意味合いは多少はあるにせよ、他の応援企画よりはその意味合いは薄くなっております。
突き詰めてしまえば私欲のための面が大きく、周囲認知よりも身内向けとした内容となっています。他の応援企画とは軸が違うものと認識してください。
ここまで読んでいただき、それでもなお参加してくださるならば続きをお読みください。

■扇子概要
扇子は以下の仕様となっております。
・扇子の大きさは7.5寸(骨数35本)となります。
・両面紙張り。それぞれの面には道明寺歌鈴のフルカラーイラストを印刷してもらいます。

 描いてくださるイラスト担当が決定いたしました!また、扇子イラストのテーマもここで公表いたします。
 『月下×かっこよさ』をテーマに描いてくださるのは明夜(https://twitter.com/akeyoru_Z33)様です。
    [12/9追記]
明夜様の扇子イラストが完成いたしました!
462186174641415.jpg


 『春夏秋冬×かわいさ』をテーマに描いてくださるのはみてい(https://twitter.com/mochi0266)様です。
   [12/8更新]
みてい様の扇子イラストが完成いたしました!
179419235175389.jpg

(左から順に春夏秋冬のイラストとなります)

 無事、両面のイラストが完成いたしました!どちらも歌鈴ちゃんのかっこよさ・美しさ・可愛さが表現されている逸品です!
・親骨に『道明寺歌鈴』の入れ名を彫ってもらいます。
・飾る用の扇子立てをご用意します。


■お値段(12/14大幅変更)
最初は無料で頒布…と思っていたのですが、お値段が思っていた以上にとんでもない額になってしまいましたので、非常に申し訳ありませんが企画賛同者様へは扇子代金の一部負担をお願いいたしたく思います。

負担額は『2500円』となります。そして、非常に申し訳ないのですが振込み開始日を12/14から
にさせていただきます。理由は発注先の工場都合により、12/23(月)の15時に発注しなくてはならなくなったためで、それに合わせ負担額の支払期限は12/22終日までとさせていただきます



■企画参加の流れ(12/14更新)
企画参加の流れについて説明いたします。

[12/1追記](重要)
申し訳ありません、参加表明期間を少し延長します!
原因は色々とありますが、主催の心の迷いが主なのでその点はご了承ください。
参加表明の最終締め切りは2019年12月15日23:59分までと致します。もうさすがにこれ以上は延長いたしません。同月16日より負担額振り込み期間にさせていただきます。
[12/14追記](超重要)
大変申し訳ございません。追加募集を振り込み期間と同時に行わせていただきます!
そのため、参加の最終期日が12/22終日となりました。
これ以上延長しないと言っておきながらのこの体たらく……本当に申し訳ありません。
そして、12/14からの参加方法も大きく変更となります。参加方法は下記にてご確認ください。

[参加方法]
主催である私、蜜柑(@sakimikan_jp)へ参加したい旨のツイッターDMをお送りください。折り返し、振込み先(PassMarketを使用いたします)のURLとパスワードを送信いたします。(すでに参加表明済みの方へは、こちらからDMを送らせていただいております)
そのため、申し訳ありませんがご案内までに主催のツイッターアカウントをフォローしていただき、お待ちくださいませ。(フォローは最終報告が完了するまでで結構です)

ただ、申し訳ありませんが予備の分等のことを考慮し、90本限定とさせていただきます。先着順となりますので、ご了承ください。

制作会社様(今回、『株式会社S-1』様に製作依頼を出します)への入金後、現物が納品されましたら以下の方法でお渡しすることになりますので、PassMarket内でのアンケートにて表記のほどをお願いします。
●シンデレラガールズ7thLIVE大阪公演(以下7th大阪)現地(京セラドーム大阪)にて手渡し
主催はありがたいことに7th大阪は両日現地へ行けることになっております。
なので、15日と16日当日(希望が多ければ前日から)は現地にてお渡しすることができます。頒布場所は後日に随時伝えることになりますので、明確な場所が判明したら更新いたします。

●郵送にてお渡し
現地にいけない!という人はこちらがいいかと思います。
住所を伝えてくだされば、代金はこちら負担にてヤマトコンパクト便等の方法を使ってお送りいたします。その際に得た個人情報は現物が届き次第破棄させていただきます。また、現物が納品されるのが7th大阪開催ギリギリになる可能性があるため、申し訳ありませんが実際の郵送は17日以降になると思われます。その点に関してはご了承ください。


■最後に(11/14微変更)
ここまで見ていただき、ありがとうございます。
初めての企画なので企画倒れにならないよう、そして最後までやり遂げられるよう頑張りたいと思います。
……が、主催の不手際により日程がかなりギリギリになってしまった点は本当に申し訳ありません。繰り返しにはなりますが、諦めません。最後までやり遂げ、企画の大元の目標である『道明寺歌鈴役である新田ひより様のプレゼントボックスへ、感謝の手紙を添えてこの扇子をプレゼントする』ことを成し遂げたいと思っている所存です。
ご賛同いただける方はぜひとも最後まで見守ってくれますようよろしくお願いします。

■更新内容
[11/14]絵師様が両名決まったため、明確な参加者募集期限の設置
    全体的な文面の手直し、文面の追加
[11/20]思うところがあり、ご挨拶部分に追記
       文面追加、修正
[11/23]明夜様、みてい様の扇子イラストラフ画を掲載
[11/26]再見積もりが出たので、負担額説明を追記
[12/1]参加表明期間の延長!
    全体的な文面の修正と追加
          みてい様のイラスト内容更新
[12/3]明夜様のイラスト内容更新
[12/8]みてい様のイラスト完成!
[12/9]明夜様のイラスト完成!
[12/14]負担額振込みについて記載
[12/23]受付締切!

参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sakimikan_jp 参加します!
    tarai 1621日前 
  2. @sakimikan_jp 参加します!
    TYPEDELTA@DMJ-1034 1620日前 
  3. @sakimikan_jp 参加します!
    白うさぎ🍬/🍀🍏/🍵🐈💜/🖤➕ 1620日前 
  4. @sakimikan_jp 興味あり!
    環 1619日前 
  5. @sakimikan_jp 参加します!
    おかやん 1619日前 
  6. @sakimikan_jp 参加します!
    どぅー👐 1618日前 
  7. @sakimikan_jp 興味あり!
    鯉の軌跡 1618日前 
  8. @sakimikan_jp 興味あり→参加します!
    廃材 1618日前 
  9. @sakimikan_jp 興味あり!
    くろっしー*減量中 1618日前 
  10. @sakimikan_jp 参加します!
    イオ@我那覇改 1618日前 
  11. @sakimikan_jp 参加します!
    兎爺 1614日前 
  12. @sakimikan_jp 参加します!
    とわ 1612日前 
  13. @sakimikan_jp 遅くなりましたが、参加します!
    みこと@ 1606日前 
  14. @sakimikan_jp 参加します!
    紫苑宮司 1605日前 
  15. @sakimikan_jp 参加します!
    明夜(akeyoru) 1604日前 
  16. @sakimikan_jp 参加します!
    denka 1602日前 
  17. @sakimikan_jp 参加します!
    フグヌオ📸⛩️⚽🏃‍♀️🌻SoL両日 1601日前 
  18. @sakimikan_jp 参加します!
    yuki(ゆき) 1594日前 
  19. @sakimikan_jp 参加します!
    夢想封印SoL両日! 1594日前 
  20. @sakimikan_jp 参加しまーっ!
    たかしぃ薫ちゃんPOPの人 1587日前 
ログインしてコメントする