20181216[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【京都音ゲー中心DJイベント】D.A.N.C.E.! #10 #doit_dance 【12/16スワロウテイル】

同志社音ゲーシンコウ会 Do it!!

[1354views]


詳細
同志社 音ゲーシンコウ会 Do it !! 主催
音ゲー中心DJイベント
D.A.N.C.E.! #10


どんなイベント!?

「音ゲーの名曲を大音量で聞いてみんなで騒ぐ、以上。」
今や全国各地、様々な形で開催されるようになってきた音ゲーDJイベント。
この「D.A.N.C.E.!」は、いつもゲームセンターで聞いていたあの名曲たちを
京都のクラブで、大音量で、音ゲー大好きな仲間と一緒に聞いて盛り上がりたい!
という至ってシンプルなコンセプト。


今回は新旧や機種を問わず、誰もが聞き覚えのある有名曲から知る人ぞ知る名曲まで、

さまざまな推し音ゲー曲を若きDJ陣がセレクト。

そんな音ゲー愛に溢れた、音ゲーマーによる音ゲーマーのためのイベントです!


「フロア最前線ではしゃぎ倒す」
「リズムに合わせて手拍子やヴォーカル曲大合唱」

「フロア最前線で正座をし、涙を流す」

「ソファに腰掛け酒を嗜む」(お酒は20歳になってから!)
など、楽しみ方は人それぞれ。

だから最近音ゲー始めたばかりでも、クラブとか行ったこと無くても
大丈夫だよっ、絶対大丈夫だよ!

今回は音ゲーサークルDoit発足10周年&D.A.N.C.E.!開催十回目を記念して、OB&OGの方々をゲストにお迎えし、これまで以上に豪華な内容でお送りします!


まずは下記フォームで「興味アリ」から!お待ちしています!

イベント詳細

2018/12/16 (日)

Open 13:00 ~ 20:00 Close (途中入退場自由)

料金:500円 (1drink 付)

@京都祇園スワロウテイル

 (京都市東山区月見町12 八坂ビルB1F)


気になること、知りたいことがありましたら 
@Doshisha_Doit
までお気軽にリプライをどうぞ。


参加DJ&VJ


Guest DJs


mitwa(ALL in BOX/ONE WAVE) @mtw_f

85060601078378.jpg


初めましてもしくはお久しぶりです、DJ mitwaこと伏見みとわです。D.A.N.C.E.!の運営に携わったのをキッカケに、今では音クラを2つ主催するなど音ゲーDJライフを謳歌しております。 今回は難しいことは考えず、とにかく好きな曲を流したいと思ってます。よろしゅうに~


MESO @kyotomeso


djled @djled_


WILL @serill24

680068401742005.jpg


京都-大阪を中心にDJとして活動中。


中学生の頃、友人と訪れたゲームセンターでIIDX9thにクレジットを投入したのをきっかけにクラブミュージックと出会い、青春時代をどっぷり音ゲーに捧げる。


大学入学後、DJとして活動を開始。


努力の甲斐と幸運もあり、これまでにREMO-CON、kors k、DJ Shimamura、REDALiCE、JAKAZiD、Art of Fightersなどなど、音ゲーマーにも馴染みのある国内外数多くのビッグネームとの共演を果たす。


また自身の主催するパーティにMassive New Krew、DJ Genki、ヒゲドライバー、hommarjuなど名だたるアーティストたちを招致する一方で、大胆に若手DJを起用しいずれも成功に収めるなど、現在の関西パーティシーンを盛り上げ続ける中心人物の一人である。


******


10年くらい昔、何人かの友人と共にDoit!!というサークルを立ち上げました。


今回こんなオッサンにもお声掛けいただいてめっちゃ嬉しいです、当日は楽しみましょう!


Rhyktz @Rhyktz

585221103632277.jpg


昨年末のD.A.N.C.E.!で初めてDJ出演してから早一年・・・はみだし者オタクが地獄から舞い戻ってきた!

というわけで今回は原点回帰がテーマです。音ゲーばかりやってた中学時代を思い出しながら中学生みたいなDJをしたいと思いますのでよろしくお願いします。


あいぜろ @airkcp

73466263962728.jpg


音ゲーサークルの会長やってたんですよ〜っていう度に 「お前音ゲーやってんの???」 「アニメエロゲーオタクちゃうの???」 と言われ続けて早1年が経ちました。 悲しい。 今回のD.A.N.C.E.「は」バチバチに音ゲーやるんでよろしくお願いします!(ぺっこりん) 音ゲーって・・・楽しいよね!


はながら @a4t23

691159149827533.jpg


ずるずると引きこもる俺の前に現れた清楚な美少女、Rhyktzちゃん。「あなたは私のプロジェクトに大抜擢されました」って、なにそれ? 音ゲーとアニメとアルコールに汚染された俺たちの未来を救うのは愛か勇気か、それとも友情か? 驚愕のノンストップひきこもりアクションDJここに誕生!


ウボォー @ubopop

933132526815140.jpg



小山百代さんと佐倉綾音さんと大塚紗英さんのことを考えてたら2018年も終わりそうになってました 今回は初めてdo_it danceでDJをさせていただくということで自分の欲望を抑えて、カッコいいモテDJをします!!!!!!


逸見しゅきしゅき♡がーるず。

(メンバー:たいしょー&りゅんた) @___s___k___f___ @ryun__ta 

994906365187152.jpg


こんにちは(* ^-^)ノ 左のしゅき♡担当のりゅんたです!右のしゅき♡担当のたいしょーです! わたしたち、(せーのっ)逸見しゅきしゅき♡ガールズです! たいへん大変たいへ〜ん。。。。゛(ノ‥)ノ な、な、ななんと!!私たちがまたライブに出ることになっちゃった٩( ᐛ )( ᐖ )۶ し、か、も!OBの先輩も集うD.A.N.C.E.#10なんて心臓がバックバク!! いったいぜんたいどうなっちゃうの〜〜っ!? 次回「#TANABEMELTDOWN」 お楽しみにっ!


VJ


ウボォー 


たつねこ @tatsunyan_neco



タイムテーブル


925082333058767.png




留意事項

・途中入場・途中退出は自由ですが、再入場の際には別途1ドリンクの購入が必要となります。
・飲み物の持ち込みは禁止です。
・ダンス・オタ芸等の行為を行う場合は周りのお客様のご迷惑とならないようにお願いします。
・貴重品の紛失や盗難の責任は負いかねます。
・イベントを円滑に進めるため、スタッフの指示には従っていただきますようお願いします。
・何かお気づきの際は遠慮無くスタッフまでお声がけください。

Do it!!とは?

同志社音ゲーシンコウ会Do it!!は、同志社大学を中心に京都で活動する「音ゲーサークル」(同志社大学登録団体)です。主な活動場所は京都市内となっています。

その名の通り、BEMANIシリーズを始めとした「音ゲー」(音楽ゲーム)を振興し、時には信仰し、上達の道を進行しながら、親交を深めよう!というサークルです。

Do it!!は、D(同志社で) O(音ゲーに) I(勤しむ) T(集い) の頭文字になっています。 

HP:http://doit.2-d.jp/


場所
京都祇園スワロウテイル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Doshisha_Doit 参加します!
    たつねこ*fam 1962日前 
  2. @Doshisha_Doit 参加します!
    た 1962日前 
  3. @Doshisha_Doit 興味あり!
    Express/Amagasaki 1959日前 
  4. @Doshisha_Doit 行きたい(>_<)
    るなちょむ 1958日前 
ログインしてコメントする