2019525[土] 13:00

音クラ音ゲークラブイベントのような何かどなたでも初参加歓迎出演者募集中
【1本WAV限定音クラ?】ONE WAVE Track02 #1_wave【5/25京都】

ONE WAVE🔊5/25京都#1_wa

[5653views]


詳細

899739971674965.jpg 

京都発!

1本WAV限定音ゲークラブイベント(?)

ONE  WAVE

T r a c k 0 2

 

祝・第2回開催決定!


このイベントでは全ての出演者が

DJをせず、予め曲を繋いだ1本WAVを流します。

なので"クラブイベント"とは言えないかもしれません。


その代わり、曲を繋ぐ作業に気を取られなくなった出演者たちは

全力でブースではしゃぎ、フロアを盛り上げます。

ですから、参加者の皆さんも負けじとはっちゃけてください。

会場内で一番はしゃいで楽しんだ人の勝ちです


出演者たちが満を持して選曲するオススメの名曲や

音ゲーマーなら一度は聞いたことのあるアンセムの数々。

「音ゲー曲愛」を詰め込んだmixを大音量で皆さんにお届けします。


みんなが全力で音ゲー曲を楽しめるなら

1本WAVでもいいじゃん!?



イベント詳細

日時:2019年5月25日(土)

   13:00~20:00

場所:京都二条

   Live House nano

   →MAP

料金:2,500円

   (1drink付き)

 

Twitter:@1_wave_kyoto

ハッシュタグ:#1_wave


↓打ち上げ参加はコチラから↓

【5/25 21時~】ONE WAVE Track02の打ち上げ!#1_wave【京都でイタリアン】



公募について

3月17日に応募を締め切りました。

34件ものご応募、ありがとうございました!


出演者公募の通過者は以下に掲載する5名です。

おめでとうございます!!!

 

 

出演者・スタッフ

【1本WAV DJs】

Competition Winners ー公募採用枠ー

・BAECON (@BAECON139)

206125181003457.jpg

この度公募に合格致しましたBAECONです。名前の読み方はバエコンです。

公募合格という形で故郷の京都に帰れるのは本当に嬉しいです!


自分の好きな曲で、箱で聞いたら盛り上がる曲をガッチリ繋いで流します。

特に弐寺やBMSが好きな人は絶対に楽しめると思います!

当日はみんなで騒ぎまくって最高になりましょう!僕も全力で盛り上げていきます!



・Ryo_G (@ryoji_WWW)

806497326388300.jpg

三州の片隅より出演と相成りました、Ryo_Gと申します。

大学時代、友人に連れられて行ったゲーセンでREFLEC BEAT(初代)に触れて音ゲ沼(主にBEMANIシリーズ)に埋没。

2018年6月、会社の同僚に連れられて行ったクラブで音クラの存在を知り、同年12月よりMix活動を開始。お前連れ回されてばっかりな。

現在は音ゲーだったりハードコアだったりなMixを月一でmixcloudに上げるのが主な活動です。

初めての公募枠ということで、私の「好き」「ブチアがる」「こういうのが好きなんだろ? お?」をぶち込んでいきたいと思います。


廃テンションで最後まで駆け抜けていきますので、どうか宜しくお願いいたします!



・こいる (@So_le_no_id)

628815826344928.jpg

jubeat完全制覇まで残り40譜面ほどにまで迫っている岡山県の音ゲーマー。KAC2012エリア代表選抜戦への出場経験あり。初中級者向けのオンラインjubeat大会「juniversity」の主催も務め、界隈を盛り上げようとあがいている。

岡山の音ゲークラブイベント「Re_Generation」vol.7にてOPDJを務めた事をきっかけに音ゲーDJとしてのキャリアをスタート。DJとしてのスキルアップとjubeat完全制覇へ向けた譜面研究のマルチタスクに現在進行形で追われている。


音ゲークラブイベントではなかなか聴けない「ここ5年くらいのjubeatの曲」を、自らのプレー動画も時々添えて流していきます。jubeatめっちゃいい曲多いから是非聴いてくれ!!



・けー (@nama9rak)

  From Dirty Image Military / Emotional Groove224668304929558.jpg

2017年12月、岡山の音ゲークラブイベント「Re_Generation」の公募枠を勝ち取りDJデビュー。関西を中心にのんびり活動中。変なマッシュアップを考えたり、曲を作ったり、チュウニズムにDJMAXの曲が移植された感動でむせび泣いたりするなど活動は多岐に渡る。


デビュー戦以来の公募枠での参加となります。選ばれたからには全力で応えますので、何卒よろしくお願いいたします。みんなで答えになろうな



・Wasako Tanomiya (@qqqxxxppp) 

  From 市大テクノ部

291512111131022.jpg

たいていの人ははじめまして!頼屋和佐子と申します。

普段はK-Shoot MANIA界隈でいろいろやったり、たまーに音屋として曲作ってたりします。


いつもはロング尺をそのまま流してロングMIXでDJすることが多いんですが、今回は1本wav音クラということで音ゲー尺で繋いでみました。

セットとしては自分の音ゲー史からノリノリなやつを中心にピックアップしてきましたので、がっつりアガっていけたらいいなって思います。


最近体力が衰えてきてて、ブースで最後まで生き残れるかわかんないですが、なんとか盛り上げていきたいです。



Residents -レギュラー-

・mitwa (@mtw_f)

591109044438882.png

主催という名の言いだしっぺです。ただの雑食音ゲーマー。

このイベントではなぜか「普段やらない選曲」がしたくなるので、意外性のあるイイ感じのやつ考えておきますね

前回めちゃくそに楽しかったから、今回もめっちゃ楽しいイベントにしていくぞ! 一緒に馬鹿騒ぎしような!!


・あきゅ (@closeaq)

294710068520484.png

1本WAVってすごいんですよ。すごいんですよ。

繋ぎにミスのない音源がハコで安心して聞けるし、壇上で盛り上がる時にも心配しなくていい。ガッツリ作りこんだMIXを持ってきて、再生ボタン押すだけ!

そんな素敵なイベントをまたお手伝いさせて頂くことになりました。パワポとMIXの合わせ技でお客さんを楽しませられたら良いなと思います。

※なお、私は墓なので自分のMIXでも死にます。ひとのMIXでも死にます。一緒に墓地になる方を心よりお待ちしております。

 

・碧蒼(ヘキ) (@ibento_tanoc_na)

779431973916840.jpg

真新しいことはできないけど音ゲーの一本ウェブを作ってます。よろしくね。

 

Guest VJ】

・k_muko (@k_muko)

 From 遊音BEAT!!

935976226432359.jpg

今年もお呼ばれしました!!

老舗の味をそのまま再現できるように頑張ります。

 

【Staff】

・ゆうだい (@yudai_jokegamer)

PIU国家代表。音ゲーの知識が豊富で、なおかつめっちゃ上手い方です。by 主催


【Flyer】

・HalHAL (@HalHAL_RECKLESS)

今回めちゃくちゃカッコいいフライヤーを制作してくれたのはこの人です!by 主催



注意事項

入場時に年齢確認をさせていただきます。年齢の分かる身分証明書をご持参下さい。お持ちでない場合、酒類の提供は出来かねます。

飲み物の持ち込みは禁止です。お菓子は持ち込みOK!差し入れお待ちしております!

フロア内は禁煙となっております。喫煙される際は指定の場所にてお願いします。

※未成年者の飲酒・喫煙は法律違反です!ダメ絶対!また泥酔やナンパなど他の参加者の迷惑になる行為は禁止します。

※会場周辺は住宅地ですので、たむろしたり大声で騒いだりするのはおやめください。

※写真の撮影やwebへアップロードをする際には、被写体の方に必ず許可をお取りください。

※万が一お荷物の盗難や紛失等がありましても当イベントは一切の責任を負いかねます。貴重品の管理は各自でお願いいたします。

※当イベントはファンイベントであり、KONAMI、SEGA、namcoをはじめとした音楽ゲーム制作会社様とは一切関係ございません。

イベント中の体調不良などは無理せず我慢せず、お気軽にスタッフまで!



ご質問等ありましたらTwitterにて公式アカウント(@1_wave_kyoto)、または主催(@mtw_f)までご連絡ください。



場所
Live House nano
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @1_wave_kyoto 興味あり!
    ぬったん 1950日前 
  2. @1_wave_kyoto 参加します!
    暫定八段照双流 1828日前 
  3. 主催が参加押すの忘れてた。参加します!音楽流します!
    みとわ❄️2/24#アワフェ 1820日前 
  4. @1_wave_kyoto 参加します!
    ペンギン 1814日前 
  5. ボタン押してなかった 遊びに行くぞ
    *+みゅー+* / Miew* 1809日前 
  6. @1_wave_kyoto 興味あり!
    碧蒼(ヘキセイ)@イベント垢 1808日前 
  7. @1_wave_kyoto 興味あり!
    Bigswamp a.k.a.だいふく 1804日前 
  8. @1_wave_kyoto 不参加です。
    ペンギン 1803日前 
  9. @1_wave_kyoto 興味あり!
    夕クのクタク夕煮(¥300) 1797日前 
  10. @1_wave_kyoto 参加表明忘れ餅になるところだった
    WARABI餅♪ 1794日前 
  11. @1_wave_kyoto 参加します!
    でぃぐ。 1793日前 
  12. @1_wave_kyoto 参加します!
    ぽんた 1792日前 
ログインしてコメントする