ペッパー

[2795views]


詳細
ブルーナポレオン動画合作を作ろう!!

ブルーナポレオンPで合作を作ります!!
ブルーナポレオンって素晴らしいユニット、アイドル達が居る!!
なら合作を作るべきでは???


担当P達が力を合わせて作品を作ることができたらと思い企画しました。
ブルナポP以外にはにはもちろん、ブルナポP内でもお互いの担当のいいところを伝え合える動画が作れたらいいなと思ってます。
主催は動画作成経験がないため参加者募集、作品管理等実務を担当し、動画の編集等はぶるすかさんにお願いする形です。



スケジュール
 12月参加者募集開始。
 
   2月中に作品を提出してもらえばどなたでも参加可能です!!
 提出して頂いた作品を編集し3月中旬の公開を予定。

募集要項
 動画、静止画を募集します。
  ブルーナポレオンのアイドルに関する動画なら基本的に問題ないです!

動画
 2分以内の動画を募集します。(デレステMVサイズに合わせて)
 もし参加人数が多くなれば短い時間でお願いするかも知れません。
 動画解像度は1280×720で指定させていただきます。 
 動画形式はMP4だと助かりますが他の形式でも大丈夫です。

静止画
 イラストや自主制作グッズなどの画像を募集します。
 動画と動画の間に静止画を掲載をしていく形を予定してます。
 
ブルーナポレオンについての動画、静止画であれば基本的に何でもOKです。
ブルーナポレオン5人に関するもの。
担当アイドルをダイマする作品でも丈夫です。
ブルナポPではなく担当がブルーナポレオンに所属してるという方でも参加OKです!
ブルーナポレオン以外のアイドルが登場しても問題ないです。
また参加者みなさまには一言づつコメントをいただき動画内で紹介、Twitterアカウントの掲載をする予定です。
質問事項等あれば気軽に主催(pepper_arx7)までお問い合わせください。

また制作、提出していただいた作品は合作公開後個別で公開して頂いても大丈夫です。

作品提出方法
こちらのサイトにファイルを上げていただき、上げたページのURL、パスワードをペッパーまでDMで連絡をください。


禁止事項
R-18作品、ブルーナポレオンと関係のない作品

なにか質問事項があれば主催pepper_arx7までお問い合わせください。
 



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @pepper_arx7 動画で参加します!できることあれば遠慮なく言ってください!
    あいるんP 1966日前 
  2. 野球関連で協力出来ることがあれば!
    成02 1966日前 
  3. @pepper_arx7 参加します!
    henk@合同誌:Booth通販・メロン 1966日前 
  4. @pepper_arx7 参加します!よろしくお願いします。
    %🔪 1965日前 
  5. @pepper_arx7 参加します!
    うのはな透🔞 1964日前 
  6. @pepper_arx7 興味あり!
    ウツミ 1964日前 
  7. @pepper_arx7 参加します!春菜Pとしてブルナポを広めていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
    らむすでん@ジュビロ昇格! 1963日前 
  8. @pepper_arx7 興味あり!
    ぶかこがれステッチ 1961日前 
  9. @pepper_arx7 2分では収まらないものを無理矢理2分前後に縮めて参加します!
    青孔雀 焼六P 1959日前 
  10. @pepper_arx7 参加します!デレステのMVスクショとかでよければ!
    2kasa 1958日前 
  11. @pepper_arx7 参加します!
    ぶかこがれステッチ 1950日前 
  12. @pepper_arx7 興味あり!
    ニワトリ🍟 1946日前 
  13. @pepper_arx7 参加します!
    ぐらだ 1944日前 
  14. @pepper_arx7 興味あり!
    風車(りっぷる) 1939日前 
  15. @pepper_arx7 動画で参加したいと思います!
    サムリ 1916日前 
  16. @pepper_arx7 参加します。静画です。
    壱日伍食🗻🐥👓️🐙🦅 1916日前 
  17. 模索したんですが画像でも難しいと判断、辞退します…
    成02 1894日前 
  18. @pepper_arx7 申し訳ございません。参加表明しておりましたが、お手伝いできるようなものが作れそうにないので辞退します。
    2kasa 1894日前 
  19. @pepper_arx7 参加します!なんとか刺繍が完成しそうなので、写真で参加させてください。
    ウツミ 1885日前 
  20. @pepper_arx7 静止画にて参加します!
    イワナギ 元AIRの聖地で居候 1884日前 
ログインしてコメントする