20181222[土] 19:00

どなたでもケモノ
ケモノ勢のクリスマス!!inおきなわ

とすとすFスキー🍞

[728views]


詳細


ご機嫌麗しゅう、とすとすFスキーでございます。
沖縄はまだまだ気温が20度を下回りませんが、我が国全体のおおまかなムードはクリスマスなので、とっても楽しいクリスマスパァティーをやっちゃいます。言うて沖縄だって夜になれば寒いですものね。
クリスマスといえど、メインは酒です。忘年会も兼ねて浴びるように呑みましょう。
そこそこ人数が集まるようならケーキも買っちゃったりします。ネットででかいケーキ予約して買うとか一度やってみたかったんですよね。



当然ながら県内在住のケモノ勢はもちろん、内地にお住まいの方も来られるのであれば断然歓迎いたします。今年のクリスマスは暖かい(当社比)沖縄で楽しく過ごしてみるのはいかがでしょう


お店決まりました!おもろまち駅近くのJasmineて店です!
飲み放題つけるので、予算3000円+αほどご持参くださいませ……


場所
沖縄県那覇市おもろまち4-6-24 おもろまちドリームビル 6階
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tost_toast 参加するるヽ(*´∀`)ノ出来るんだったら宅オフでもいいのかなーって思った🤔とは言え我が家は難しいのですけどねっごめん😂
        楽 らすみる@オキナワのえんらいてんど 1957日前 
      2. 宅オフ…楽しそう…どなたかのおうちが宜しければそれも良きと思います!!我が家はその…魔窟なので…申し訳ないです…
        とすとすFスキー🍞 1957日前 
      3. @tost_toast 参加します!
        シェルビー*Shelby* 1957日前 
      4. お仕事なので終わったあとになりますが合流させていただきますー!飲むぞー!
        火呂之助 1956日前 
      5. 参加しますっ ケモに飢えてます…
        ほりもん 堀本達矢@作品集予約受付中 1954日前 
      6. @JUN_SP6T7HR9 とすとす!今日明日にでも予約をしてしまいたいので、参加不参加の決定をお願いします!
        とすとすFスキー🍞 1951日前 
      7. @tost_toast 思いきって参加します!
        JUN 1951日前 
      8. @shino_tsu_ku @HORIMOTO_T @kemohiro @YukiShelby @raku_rasmil 他にお店が見つからなかったので、こんちわに19時頃〜で予約入れようと思います!
        とすとすFスキー🍞 1951日前 
      9. 明日までにはお店を確定させるので、日時と場所を再度こちらでご確認ください!!
        とすとすFスキー🍞 1951日前 
      10. 予約確定しました!
        とすとすFスキー🍞 1951日前 
      11. @tost_toast 場所確認しました!予約ありがとうございます!
        ほりもん 堀本達矢@作品集予約受付中 1950日前 
      12. ケーキも予約しました。へへへ。
        とすとすFスキー🍞 1946日前 
      ログインしてコメントする