20181215[土] 終日

中村繪里子キラとき☆メッセージ
キラとき☆スタッフの方にメッセージを贈りませんか【どなたでも】

スタントンP

[545views]


詳細

こんにちは。スタントン(@stantonharuka)と申します。

こちらは、1215日に開催される「キラとき☆ルミナス」感謝イベントにて、「中村繪里子 キラとき☆」を支えてくださったスタッフの方々にメッセージを送る企画です。

以下をお読みいただき、賛同していただける方ならどなた様でもご参加いただけます。


※12月8日追記:パネルデザインについて


企画内容

20181215日に開催される「キラとき☆ルミナス」感謝イベントにて、ラジオ番組「中村繪里子 キラとき☆」を支えてくださったスタッフの方々にメッセージボードを送ります。寄せ書きをPCやスマホで書いていただくようなものです。


☆企画趣旨

中村繪里子さん個人に感謝を伝えることはこれからもできるかもしれませんが、繪里子さんと一緒に素敵な番組を作ってくださったスタッフの方々に感謝を伝えられる機会は滅多にありません。


今回開催されるのが「感謝イベント」ということで、一旦の区切りをつけるまで、約3年も番組を支えてくださったスタッフの方々にも「感謝」の気持ちをファミリスナーの皆様と一緒に送りたいと思いこの企画を考えました。


参加方法・流れ

1.参加表明

ご賛同いただける方は、まずこのツイプラにて参加表明をお願いいたします。

2.メッセージ入力

参加表明をしていただいた方に、私がツイッターのDMにてリンクをお送りします。

そのリンクにて、お名前とメッセージを入力していただければ完了です。

3.私が出力

いただいたメッセージを私がまとめ、メッセージボードを印刷・作成します。なお、最終的な大きさにつきましてはA4横サイズの予定となっております。

4.私が手渡し

メッセージボードにつきましては、イベント当日私が責任を持ってプレゼントBOXへ入れるか、スタッフの方に手渡しをさせていただきます。


参考までに、今年8月のアイマスのイベントにて、中村繪里子さんにお送りさせていただいたメッセージはこのような感じです。


219340288327882.jpg

670964092000137.jpg


このような感じで、パネルの印刷・制作をする予定です。

※このとき、デザインはミワのいぢさんという方にお願いいたしました。今回とは異なりますので悪しからず。



デザイン

シンプルなものを作成する予定です。

しかし、参加者の方々にえりこっこのイラストなどを描いていただける方がいらっしゃいましたらそのイラストを使わせていただく予定です。

イラストにてご協力していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ私までお申し付けください。


12月8日追記:デザインを考えました。

920655134307589.jpg

公式ホームページやラジオCD等を参考に、ブルーとピンクメインで作成します。このボードに、いただいたメッセージやイラストを出力していきます。


参加締め切り

12132359の予定です。イベント前日に印刷・作成を行う予定なので、それまでに参加表明とメッセージの入力をお願いいたします。


参加費用

なし。


その他

・ツイッターのDM機能を使用するため、お手数ですがスタントン(@stantonharuka)をフォローしていただくかDM受信が可能な設定にしてくださいますようお願いいたします。

・ご質問、ご相談は、私まで遠慮なくお申し付けください。

・企画の進捗状況や変更点、企画中止等はこのツイプラにて随時ご報告いたします。定期的にご覧いただければ幸いです。


この方法でしたら、文字を書くのが苦手な方も、現地会場に行かれない方もメッセージを伝えやすいと思います。

皆さまのメッセージをスタッフの方々にお届けするべく誠心誠意取り組みますので、ご参加を心よりお待ちしております。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @stantonharuka 参加させていただきます♡
        マイチャ 1964日前 
      2. @stantonharuka 参加します!
        ArisakaP 1964日前 
      3. @stantonharuka 企画ありがとうございます。参加させて頂きます!
        まりあP@ヽ(*゚д゚)ノ 1964日前 
      4. @stantonharuka 参加させていただきます。よろしくお願いします。
        まーすけ 1964日前 
      5. @stantonharuka もしよろしければ参加させてください。
        真岩 泱助 1964日前 
      6. @stantonharuka 参加します! よろしくお願いします
        すふぃにゃんP@草組 1964日前 
      7. @stantonharuka 参加させていただきますー。
        千尋 1964日前 
      8. @stantonharuka 参加します!
        よっしー 1964日前 
      9. @stantonharuka 参加します!
        具だくさんペペロン 1964日前 
      10. @stantonharuka 若しよろしければ参加させてください。
        若さん 1962日前 
      11. @stantonharuka 参加します!
        ささくれ@身体が足りない 1959日前 
      ログインしてコメントする