2019224[日]

何が始まるんです?第二次世界対戦だ今回は分隊戦ではありません
二次戦で分隊戦しないサバゲー

さぶぜろ

[4679views]


詳細
全国のww2ファンの皆さん、こんにちは!
前回の第三回分隊戦は大盛況に終わりました。
第四回の前に息抜きとしてww2装備をドレスコードとしたサバイバルゲームを行います!
たまには私も前線で兵隊やらせてくださいw

ドレスコード
ww2時期の各国の軍、もしくは武装組織の徽章を付けた被服、ヘッドギア、ベルト、ブーツのレプリカもしくは代用品
腰回りは階級に合ったセットアップを準備しでください。
民間人、パルチザン、国民突撃隊等は雰囲気を壊さない程度の被服を準備しでください。

火器について
ww2時期に正式に採用されたもの限定とさせて頂き

ゲームルール
全身ヒット制
多段タイプのマガジンを使用する場合はセミオートのみ
機関銃を使用する場合は二脚や銃座を使用すること
小銃を使用する人は味方のタッチで1回復活する事ができます。
また、衛生兵装備を持つ人間は無尽蔵にタッチで復活する事ができます。
1ゲーム15分、休憩20分とします。

タイムスケジュール
0830受け付け開始
0930全体ミーティング
1000ゲーム開始
1200昼休憩
1330ゲーム再開
1530終了ミーティング
1730完全撤収

備考
終了ミーティングが終わりましたら、フィールドを解放し撮影タイムとします。
ゴーグルを外した状態で撮影を可能とします。
故に終了ミーティングが終わった時点で発砲出来るのはシューティングレンジのみとします。
また、セーフティーエリア内ではマガジンを外して下さい。そして空撃ちは厳禁とします。
もしくはフィールドイン以外では極力触らない様によろしくお願いします。
参加費は3500円となります。
バス送迎は8:30に京成酒々井駅(東口)郵便ポスト周辺となっています。
詳しくはオペレーションフリーダム様のホームページわご確認をお願いします。

今回も出店参加者を募集しています。
出店料は無料となっていますのでよろしくお願いいたします。

アンケート
送迎を希望しますか?

場所
オペレーションフリーダム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @MylifeOrz 参加します!
    ワコチョフ 1896日前 
  2. @MylifeOrz 出店します
    たんつぼ屋 1896日前 
  3. @MylifeOrz 興味あり!
    マサキタケオ 1896日前 
  4. @MylifeOrz 参加します!物販で参加いたします。よろしくお願いいたします。
    赤城兵団 1896日前 
  5. @MylifeOrz 参加します!
    殺菌消毒 ✿ 分割民営化 1895日前 
  6. @MylifeOrz 参加します!
    な が た 1895日前 
  7. @MylifeOrz 参加します!
    イグイグ 1895日前 
  8. @MylifeOrz 一旦興味アリにさせてください。ちょっと不透明になりました。
    屠龍@種付けゴブリン 1894日前 
  9. @MylifeOrz わざわざ私の誕生日に合わせて貸切やってくれるなんてサブゼロさん最高です!一生忘れません!
    屠龍@種付けゴブリン 1894日前 
  10. @MylifeOrz 急遽仕事になってしまったため不参加です。
    ナカトミプラザ 1893日前 
  11. @MylifeOrz すみません。体調不良の為、不参加に変更します…
    ぶらう 1892日前 
  12. @MylifeOrz 出店参加の予定です。よろしくお願いします。
    メラーノ@竹の会 1892日前 
  13. @MylifeOrz 出店参加します!
    坂本道信@ミスター 1891日前 
  14. @MylifeOrz 所用で行けなくなりました。
    藤乃丘P 1891日前 
  15. @MylifeOrz 参加します! 52nd Infantry Division Torino
    崩壊御殿 1891日前 
  16. @MylifeOrz 友人の引っ越し手伝いをするため不参加です。次回こそ…
    とくむへー 1890日前 
  17. @MylifeOrz 参加します!
    オヤジ 1890日前 
  18. @MylifeOrz 参加します!
    鴉丸 1890日前 
  19. @MylifeOrz おはようございます 友人の車に乗って行く予定だったのですが車が使えなくなってしまい 参加できないです 申し訳ありませんotz
    コジマ🐼 1890日前 
  20. @MylifeOrz 不参加です。申し訳ありません、仕事の関係で急遽行くことが出来なくなってしまいました。お知らせが当日となってしまい大変恐縮ではございますが、今回の参加を見送らせて頂きます。
    代理 1890日前 
ログインしてコメントする