20181222[土] 11:00

知り合い限定途中参加OK着ぐるみ制作制作オフ
【作業オフ会】〜追い込み編〜

🐾 もふみ70%(成分無調整)🐾

[721views]


詳細

またまた作業オフ会を開催したいと思っています(^。^)

某イベントに向けての制作の追い込み大歓迎です!

 732225695641216.jpg

◎作業オフ会ってなーに??◎

各々、作業を持ち寄って交流しながら自分の作業するオフ会です。何かしら作業するならおk

着ぐるみ制作オフ会から派生したオフ会のつもりです。

着ぐるみ制作だけではなく、着ぐるみのデザインを考えたり、PCを持ち込んで着ぐるみ写真の整理をするも良し!( ✌︎'ω')✌︎

主催は場所を提供しますので、皆さん自由に作業をしてください^^

 

日時12月22日(土) 11時〜19時

場所JR中野駅付近のレンタルスペース予定(詳細は参加者の方にDMにてご連絡します)

参加費1,500円前後(人数によって変動あります)

参加定員〜8

参加条件osa(@osa_wawawa3)の相互フォロワーであること。(その他の方は応相談)何かしらの作業をすること。

 

参加を希望する方はコメントに以下の記入をお願いします↓

H.N:   作業内容:    】


注意事項

・作業に必要なものはご自身で用意してください。

・他の人の作業を極度に邪魔しないようにしてください。

作業オフ会なので、キャラの持ち込みはご遠慮ください。資料としてなら持ち込みOKです。


備考

・いつ来ていつ帰っても大丈夫です。

・レンタルスペースは飲食可です。近くにコンビニがあります。

・近くにホームセンターがあるのでウレタンやGボンドなどを買うことができます。

・ファーの切り出しなどの作業をする方は掃除用にコロコロを持って来てくださると助かります。

仕切りのある会場に調整をしているので、キャラの試着が可能になるかもしれません。

 

 

その他、何かご質問があればDMまでお願いします。


場所
中野駅付近のレンタルスペース
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @osa_wawawa3 参加します!
    カイリ 1967日前 
  2. @osa_wawawa3 参加します!
    ルナライト 1967日前 
  3. @osa_wawawa3 移住の民につきワンチャン…………🤔🤔🤔
    ฅ丹琥とかげฅ 1959日前 
  4. @osa_wawawa3 興味あり!
    クデウジョセフ 1956日前 
  5. @osa_wawawa3 い、行きたかったけどその日はドラムのクラスコンサート…_(:3」∠)_
    わいゆう@風の子ライザ𓂃 𓇬◌۫ 🍃🐾 1955日前 
  6. @osa_wawawa3 参加します!
    Ino 1954日前 
  7. @osa_wawawa3 参加します!
    ノッポ丸🐈 ➡️OFFF 1953日前 
ログインしてコメントする