20181217[月] 12:00

小規模年末チョロワーオフ会💚

こいこ。

[531views]


詳細
★12/17(月)ド平日ですが相互さんと主催を含めて多くて4~5人くらいの小規模年末チョロワーオフ会をしたいと思います!(折角時期なので松公式系クリスマスケーキを食べる予定です!)

・一次会:レンタルスペースでのまったりクリスマス会。
   (ケーキやドリンクはこちらで用意します。ぬい系、クリスマス装飾の持ち込み大歓迎です☆)
・二次会:どこかで飲み食い。
   (こいこは飲みます。)


【開催場所】
 池袋

【概要・料金】
一次会:12:10~16:50まで池袋レンタルスペース。(合計4~5人まで)(途中参加可)
(参加者には主催の部屋確認後の時間に集合してもらいます。最後の10分は清掃時間になります。)
     参加費はケーキ付2000円以内(参加人数に応じてお値段は安くなります)
二次会:17:30くらい~池袋界隈で飲めればなと。(合計4~5人まで)
(こちらは普通飲みなら割り勘アルコール勢自分料金制、又はコース3000~4000以内くらいで)

(※出来るだけの確認と注意はしますがレンタルスペース初心者なのでもしもの場合はカラオケ店フリータイムに変更させて頂くことがあります。)


【参加条件】
・こいこ。(@koiko47)ぽんせん( @ponsen_135 )、両者と相互フォローの関係の方。
(片方のみと相互の場合は要相談になりますのでまずDMなどでご確認ください。)     

チョロが好きな方。  
(ぽんこい主催な為基本右チョロ(カラチョロ・一チョロ多め)、ケモが平気で派生が好きな方)
 
・二十歳以上の方。
(夕食時特にですがアルコールが入りますのでトラブル防止の為未成年の方はご遠慮ください)
 
・一次会・二次会どちらかのみも可です。
 ので、こちらのコメント又はDMにて参加希望の時間帯を指定してください。(両方は両方で!)

 
・当日までTwitterまたはメールで連絡の取れるようお願いします!!


※一応12/10までの募集にしますが状況により開催日2日前まで調整が出来る場合もあります。
※TwiPlaが上手く起動できない環境の方は主催への直接リプ・DM連絡でも可です。




色々細かく書きましたが両者とも知ってるよって人とわいわいまったりできればなと思うのでド平日ですがぜひ御参加お待ちしています!!^^



【追記(2018/12/11)】
・一次会:猫目さん、すじゅさん、ナナオさん。
・二次会:ナナオさん、途中から和摩さん。
が現在参加予定です!

募集はいったん締め切りますがご興味のある方は直接こいこまたはぽんせんさんまでご連絡ください!どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. よろしくお願いします!
        えふし欠乏症の和摩肉ジニ強化月間 1927日前 
      2. @koiko47 一次会のみ参加したいです!30分位はやめにおいとまするかもしれません!よろしくお願いします!
        すじゅ 1926日前 
      ログインしてコメントする